2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

ミントちゃん

2011091620110920_219_3

お友達の訃報を聞くとギュッと胸が締め付けられます・・・

今日ミンちゃんが天国へ旅立ってしまいました。

1年以上ミンちゃんは頑張る姿を見せてくれました。

1年以上も頑張れたのはミンちゃんのことをいつもいちばんに考えて

ずっと寄り添い続けたミントママの存在が何よりも

大きかったのだと思います。

2011091620110920_246

アルファと年齢が近くて、同じ9月生まれと知ってそれがとてもうれしくて

お友達になってもらったのが5年前。

2011091620110920_263

ミンちゃんとアルファが繋いでくれたこの出会いに

心からありがとうの気持ちでいっぱいです。

素敵な思い出をありがとう。

美しいフラット、ミンちゃんをずっと忘れないよ。

ミンちゃん またね。

2012年11月24日 (土)

ワン友忘年会

毎年忘年会のスタートはこのメンバーと共にconfident

Dsc_0405

こっちのワン友さん達です。

毎年バーベキューや日間賀島に行く気心知れた仲間達です。

最初はアルファ・クッキー・ぼたん・フォルテの4家族で

スタートしたこの会も今は9家族に増えました!

そして今年はベビちゃんも仲間入り♪

そして忘年会デビューまで(笑)

Dsc_0417

いつまでも大切にしたい仲間です。

笑いすぎた忘年会でした!

これからも楽しいこといっぱいしましょうね。

2012年11月17日 (土)

空組会

お久しぶりでございます。

11月17日の思い出ブログですcoldsweats01

この日は空組繋がりで集まりました。

ボン家におうち提供してもらってアージョ家、暖遊家、そしてウチ。

実はこの日、親戚のお葬式が入ってしまい一時はあきらめかけた

空組会だったけど、愛知県内での葬儀だったので終わり次第

ボン家に駆けつける強行スケジュールを決行。

んでもって、まぁそうなるだろうなぁとは思ってたけど・・・

お葬式での会食でビールを注がれてるうちのPAPAwobbly

豊橋からボン家までの運転はさすがにちょっとキツかったぁdown

でもまぁ無事に着いて。そしてボン家の前に到着したらめっちゃ

ワクワクしてきた!!気力も復活~~~up

荷物とファーロとPAPAを降ろし、車を停めにいってひとり遅れる私。

玄関開けて「おじゃましまーす!」「どうぞ~!」

階段上がってボン家のリビングへ・・・

そしたら!!そしたら!!!

12111701

クラッカー音と共に、みんなからおめでとう~~~!!ってhappy02heart04

サプライズでお誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたheart01

めちゃめちゃビックリしたけど、本当にうれしかったですshine

あ、年齢バレた(笑)

目の前のものが真実とは限りませんよぉ~

どうぞ心の眼で見てくださいまし(爆)

「4」が「3」に見えてきたでしょぉぉぉぉぉ~~~~~~~bleah ハイ!自爆smile

アルファ・ファーロと暮らしだし、ワン友・フラット友との出会いが

私の人生をとても豊かにしてくれています。

だからワンコ中心の毎日ダケド、充実している今がとても幸せです。

仲良くして下さるお友達の皆さん本当にありがとうございます。

これからもワンズ中心の幸せな時間をたくさんご一緒させてくださいね。

そんな感激のスタートを切ったこの会、メインは暖遊家が撮り溜めておいて

くれたビデオの鑑賞会。だから空組会なワケで。

涙も少しあったけど、でもほとんどがみんなで笑ってhappy01

もうアルファの写真は増えないから・・・いつまでも撮り溜めた写真や

映像にすがりついてしまう。

特に動いてる姿はアルファの動き、毛並み、手触り、しぐさ、表情、啼き声

一瞬で思い出させてくれる。そんな宝物を撮り溜めてくれてた暖遊家、

本当にありがとう。

この会の計画を喜んでくれたボン家、アージョ家。

おいしいお料理とお酒をたくさんありがとう。

ボン・暖歩・ジョジョ・アルファがいなかったらきっと出会うことがなかった

4家族が一緒に大笑いして一緒に涙してる。

いつも心から思うんだよ。こんな素敵な出会いをありがとう。

ちなみに私写真1枚も撮らず・・・coldsweats01 最初の乾杯の時にカメラバッグが

近くになかったので「心のカメラで撮る!」とか言っちゃって(笑)

でも、私のお祝いをしてくれたケーキの写真もないなんてって後悔し

ボンチチ'sPHOTOをブログから勝手にお持ち帰り(爆)

この1枚だけの写真です。

そして乾杯の音頭をカンちゃんがとってくれたのだけど、

「第1回空組・・・」なんて言ってくれたから、また2回3回やりたいなー♪

なんてニヤリとしている私です。

日付が変わってもしゃべって、飲んで、つまんで食べて

それはそれは楽しすぎた良き空組会でした。

そして翌日。

アージョ家・暖遊家・そしてマリン家が合流してくれて

我が家お初のコ○トコツアー♪♪

まぁー魅力的なものいっぱいで!!!

オススメの試食もちゃっかり並んでゲットして♪

大きなピザをみんなでお昼ご飯にしておなかいっぱーい!

そのあとはワンコ時間@大阪ハワイheart01

この日はカメラ持って行きましたよー!

ズラズラーっとお写真並べます。

Dsc_0269

放した早々、飼い主からバビューンと離れたファーロと

それに釣られて行っちゃった遊歩(笑)

Dsc_0275

呼べば元気よく戻ってくるお利口さん♪

Dsc_0277

ファーロも戻って来た♪

Dsc_0301

ファーロ、この場所広くて最高だねー!

Dsc_0303

遊歩もおめめキラキラです!

Dsc_0304

ジーーーーッと見てるのはマリン♪

ん?手前の遊歩と目が合ってるのかな?

Dsc_0309

ユウさんのそばにいるのはもちろんアーシャ♪

何気に後ろの自由犬が気になります・・・

Dsc_0316

アーシャはこういうので(枯れて落ちたヤシの葉っぱ)遊ぶの

好きよね♪で、マリンも欲しいよね(笑)

Dsc_0320

Dsc_0326

このときジョジョはどこにいるのだろう・・・なんて思う。

一緒に参加かな?

空から見てるかな?

ユウさんやアージョママのそばにいるかな?なんてね。

Dsc_0355

ねっ、アーシャ♪

Dsc_0360

マリンも負けじと新しいおもちゃ発見~~eye

Dsc_0364

Dsc_0383

みんなで少し歩いたよ。

Dsc_0384

で、戻ってまた遊ぶー!

マリンのジャンプすごーーーーい!!!

Dsc_0387

再びおもちゃ♪

得意気なお顔heart01

マリコしゃん♪

Dsc_0394

ファーロのこの幸せそうな顔!

このお顔見れて私も幸せ~~

お友達みんなのおかげだね!

とても楽しい週末でした。

ボン家、暖遊家、アージョ家、マリン家のみなさんありがとうございました!

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ