2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 最近のうれしかったこと | トップページ | 秋の琵琶湖 »

2012年10月20日 (土)

空組女子会

アルファが旅立ってもうすぐ1年8ヶ月、早いものです。

そのたった1年8ヶ月の間にどれだけのお友達の悲しいお知らせを

耳にしたことでしょう・・・weep

アージョ家ジョジョもそのひとり。

空組想って、とりとめない話をしたい日もあるワケで。

暖歩遊歩家、しゃべり場提供してもらっておじゃましてきました。

Dsc_0090

暖ママ・あ○ちゃんからは「手ぶらで来てよー」って言われてたけど

お昼頃集合なので、夕方までの時間は少ない!

ごはんなんて作らせないよぉsmile

とにかくしゃべらなければいけないのダ(笑)

そこでアージョママ大活躍、コストコの魅力的なお昼ごはん勢揃い!

どうもありがとう~~~heart01

Dsc_0091

手の動きをじっくり観察eye

Dsc_0092_2

アタシのお口に入ってもよかったんじゃないのん??

可愛いアーシャhappy01

Dsc_0113

遊歩♪

また来てごめんねー(笑)

そろそろ「よう来るお客さん」でインプットされたかしらsweat01

それか「ズッコケオバチャン」かsweat02

まぁいいさ。遊歩、会いに来たよんwink

Dsc_0100_2 

そしてファーロ♪

テーブルの上も気になるし、おもちゃも気になるややこしい子sweat02

Dsc_0120

ラップ芯デッカイバージョンで仲良く遊ぶ遊歩とファーロ。

ホント、この2匹仲いいんだか悪いんだか(笑)

お互い気になる存在だとは思うんだけどネwink

・・・そして、ジョジョも来てたね。

小さくなったジョジョを見て、まだどこかで信じられない気持ちと・・・

現実なんだ・・・と複雑な気持ち。

そしてこの日はいーーっぱいおしゃべりしました。

ジョジョのこと、暖歩、アルファのこと。

尽きないのよねー。そしてホントにとりとめない話だから

何話したっけ??ってのもあるんだけどsmile

しゃべって大笑いしたかと思ったら涙スイッチも時々入るし

涙しててもしっかり食べるし、まぁ私たち騒々しかったね(笑)

とにかく「えぇっ!!もうこんな時間!?」って感覚。

とてもいい時間過ごさせてもらってきました。

おうち提供のあ○ちゃんありがとう。

アージョママ、ジョジョに会わせてくれてありがとう。

行き4時間

帰りあっという間sweat01←順調すぎのためヒミツ

日帰り大阪可能でございました。

またこんな時間作れたらいいなぁheart04

« 最近のうれしかったこと | トップページ | 秋の琵琶湖 »

コメント

日帰り可能な距離!
だったら、もちろん私も参加するんだけどね~
それは、無理なので突撃生電話しちゃいました!

泣いたり笑ったり同じ気持ちを共有できる時間はあっという間だったでしょうね?

いつか…必ず私も、参加するぞ~

あら!もうアップしてる!!

こないだは遠路はるばる日帰りコースにもかかわらずありがとうね。
しかし・・・よう喋るわよう食べるわよう泣くわで楽しい時間過ごせたよ。

主役が空人組で不在やけど、その辺にまだいるかのようだったなぁ。
アジョママが「ジョジョに逢いたいよー!」って云いはった時、アタシもそう思ったんだ。

またこうやって女子会して気持ちを浄化させよう!
もう勝手に決めちゃってて・笑

ホントに来てくれてありがとう!

ALFAMAMA~運転お疲れ様~。
ホント、来てくれてありがとう~♡
良い時間だったね~♡
空組は顔突き合わせて覗いてたのかなぁ?!(また泣いてるゎ近くに居るのになぁドンクサイで!)
ジョジョは来る道でお水の誘惑に負けたと思うゎ(笑)
泣いても泣いても涙枯れへんしジョジョもおれへん
こんな日々を送りながら(ジョジョに会いたい!ユウさんと日に何度言うか・笑)
笑って泣いてワン友と過ごす時間は貴重です。

いつまでメソメソしてるねんと言われても「偲ぶ・女子会」(喋る)恒例にしたいね!
やっとアルファくんも鎮座したね♡
本当にありがとう~♡遠い所までありがとう~♡

☆ごんすずりんママさん☆
突撃生電話ありがとう!
もうさ、まだ会えてないなんて信じられない(笑)
ホントにね、この日ごんママも一緒にいれたらよかったのにな。

ごんママ車の運転は??
まずは愛知までガンバレ(爆)
一緒に話したいね。
すずちゃんのお話、いっぱい聞きたいわ。

うん、遠いけど
いつか会えるよ。絶対会おうね!

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
こちらこそどうもありがとう!
うんうん、いい時間過ごせたね。
心おきなく笑ったり、泣いたりできたのはおうちだからだね。
何時間もゆっくりさせてもらっちゃって、ホントおうち提供ありがとう。

主役たち、来てたかもよ。
大笑いしたかと思ったらシンミリ泣いてたり、あきれてたかもしれんね(笑)
アージョママのジョジョへの気持ちがストレートに伝わってくるから
思わずもらい泣きだわ。

ねぇ、私のズッコケよりもアージョママのスカート事件のが笑えたことない!?
ぷぷぷー(笑)

>またこうやって女子会して気持ちを浄化させよう!
うん!まだまだアルファとか暖歩とか言ってていいよねconfident

あ、アップ楽しみに待ってるんだから。がんばりなさいよー(爆)

☆アージョママさん☆
日帰りOKよ~ん♪
こんないい時間一緒に過ごせるなら、また行く!(笑)
空組ねぇ、こっちまで来てたか、覗いてたか。
どっちにしろしゃべりすぎー!笑ったり泣いたり忙しいわ!って思ってたと思ふcoldsweats01
ジョジョがお水の誘惑に負けてるなら、アルファなんて間違いなく辿り着いてないわ(笑)
あの子、本当に寄り道大好き、いろんなところが気になる子だからー。
・・・暖歩しかいなかったかもね(笑)

ジョジョと一緒に過ごした8年間は夢でも幻でもない本当のキラキラ8年間。
だから涙なんて枯れるワケがないし、いつまでも涙流れてもいいと思うの。
でも時間の経過って本当に色んなことを整理してくれるのよね。
笑顔でジョジョを想ってあげれる日はいつか必ず来ると思うの。
無理せず自然体でいこうね。
こんなこと言いながら私もまだまだ・・・(苦笑)
ファーロをナデながらいつまでもアルファの話をしていたい・・・
今でもしょっちゅう思ってるよ。
だ・か・らー
こういう素敵時間、またよろしくー(笑)
うん、定例会でいいね。場所も大阪でOK!
フフッ・・・また決めてやったぜ♪

アルファのもホントありがとう。
アルファ(お骨)のいる場所、ニ○リの簡単組み立て2段ボックスなのよねぇ(爆)
これを機にもう少し広くていい感じの場所にしてあげたいと考え中confidentheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のうれしかったこと | トップページ | 秋の琵琶湖 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ