2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 空組女子会 | トップページ | 空組会 »

2012年10月21日 (日)

秋の琵琶湖

久しぶりの琵琶湖です。

Dsc_0125

気持ちのいい秋晴れの中、みんなとワイワイバーベキュー。

計画&取りまとめてくれたMOMOパパ、アイルークママ

ありがとうございました。

到着1番はロデム家、2番目がウチ、3番目がアーク家

まずは3家族でワラワラ遊びつつみんなの到着を待ちます。

Dsc_0132

久しぶりの琵琶湖にファーロもご機嫌note

Dsc_0140

10月も後半に入り、さすがにニンの入水はないけれど

ワンには気持ちいいみたいで、ファーロもたっぷり琵琶湖を

堪能しました。

Dsc_0146

リードもウァバもお手手も跳ねてる仔はノアnote

Dsc_0149

ムギはまずは琵琶湖のお水をゴクゴク

Dsc_0156

プハァー!おいしいっ!!

ニッコリ笑顔いただきましたhappy01

Dsc_0131

ロデちゃんもスーイスイ♪

ロデちゃんのお写真、あろうことかこの1枚だけ・・・

あとほとんどブレブレ使えずbearing

ロデちゃんごめんねweep

今度はガンバル!

Dsc_0173

そして来た来た!

ヤツが来たー!!

Dsc_0176

ビンゴー!!!

弾けっぷり凄まじく、フレームからはみ出た(笑)

Dsc_0183

ハヤト~note

Dsc_0185

モコぉ~note

みんなまずはガス抜きしないとネwink

Dsc_0189

何気なく撮った写真、とーしゃんとユウさんが笑って

こっち見てくれてるから好き。

みんなと遊ぶのってやっぱり楽しい!

Dsc_0193

ニンのお楽しみ、バーベキュー♪

分担もしたけど、みーんな差し入れしてくれたりで

とっても豪華なバーベキューになりました!

皆さんどうもごちそうさまでしたheart01

Dsc_0190

ワンズは繋がれてしまうけれど

何気に写真を撮るチャンス(笑)

右からMOMO、kai、ハヤト

Dsc_0199

kai家のMD3匹も勢揃い。

今日はフルメンバーで来れてよかったね。

Dsc_0191

アーク家のムギとノア

Dsc_0231_2

大きく撮れたノアもあるよheart01

Dsc_0203

カノンちゃん♪(ブレブレでごめんね)

ウマウマ食べてる人を見つけるのが得意(笑)

そして姿勢よくオスワリ「アタシ、ここにいますよー」と静かにアピール。

そんなカノンちゃん可愛かったです。

Dsc_0204

アーシャ♪

2日連続ありがとう(笑)

甘栗食べてたら、何か感じる視線・・・

アーシャでした(笑)

見たもん勝ちだね、甘栗ゲット~

Dsc_0207

こちらソフィちゃん♪

超お久しぶりでした。inoriちゃんも大きくなっててビックリー!

この日のソフィ家は登場から面白かった。

ママの運転で颯爽と登場したものの、タイヤ脱輪事件発生。

砂地の上で後輪タイヤクルクル回ってますけどー。

なのに、運転席からめっちゃ笑顔で手を振るソフィママ。

ちょっとー!タイヤ!タイヤーーー!!!

Dsc_0206

そして長女ソフィ。

↑こんな感じで何か訴え続けたソフィ。

啼くか、頭振るかどっちかにしないとネ(笑)

だって自分の舌を自分で噛み、口の中血だらけ事件発生。

ソフィ家ってこんなキャラだったっけ(笑)

そうだっけbleah

Dsc_0209

精悍な顔つきのビンゴ。

何かアイルとダブります。

気も合う2匹、AKB(アイル・カイ・ビンゴ)の一員だしネ。

これからの成長が本当に楽しみなヤツなのです。

Dsc_0214

ルークとあいるー(右)

アイルークの写真も撮れてなくてごめんね。

アイルが浜や琵琶湖でぶっとんでたのは、心のカメラで

撮ってるんだけどsmile

そしてルークは最後の最後に笑わせてもらったよhappy02

ルークは可愛い!!!愛すべきキャラなのだheart04

Dsc_0215

モコ~♪

キャンプ慣れしてるからなのか

「チームほどほど」はここまでほどほどなのか(笑)

魅惑な香り充満してたはずなのに、決してウホウホせず

ヨユーなモコshine超お利口なモコなのでした。

ファーロはずっとウホウホしてたよ・・・sweat02

Dsc_0218

こちらGAIA!!

ガイアもとってもとってもお久しぶり。

元気なガイアに会えてうれしかったぁ!

琵琶湖の浜を走り回るガイア、「楽しいー!めっちゃ楽しいー!」って

言いながら走ってたよね(笑)

そしてバーベキューの時はずっとこの体勢。素晴らしいshine感心しました。

これからもこんなふうに会えたらうれしいなconfident

Dsc_0222

賑やかなバーベキューってサイコー♪

Dsc_0234

カノンママ、いつもありがとうございますっheart04

Dsc_0195

気持ちのいい琵琶湖の風に吹かれて・・・

NANAも一緒だったよね。

Dsc_0260

MOMO頑張ってるね。

本当に頑張ってる。

またこうしてワイワイ遊ぼうね。

Dsc_0255

みんなでNANAを想う。

みんなの温かい想いが伝わる。

気心知れた仲間と楽しく過ごした1日。

皆さんどうもありがとうございましたheart01

« 空組女子会 | トップページ | 空組会 »

コメント

日曜日はありがとうございました。
なんだかんだいっても、ニンが楽しめるのはBBQが一番。
ファーロはBBQコンロの周りをギリギリで走り回っていました~。
みんな悲鳴をあげていましたが、ワンは意外と大丈夫なものですね。
こういった楽しい時間を大切にしないと・・・。

またみんなでワイワイやりたいですね~。

アルファーロ家 豊○市ってドコ?距離感狂わせてくれて(笑)
楽しい1日になりました♪ありがとう~♡
大阪から帰宅してオニギリ握って早朝出発素晴らしいぃ~。
どこかでツケが出るね(笑)えぇ~若いから大丈夫って~~(*^^)v

楽しいぃ~♪美味しいぃ~^m^
色々あるけど、みんな笑顔でこんな日が大切な日となって行くんだょね。
素晴らしい~ワンコ&ニン

MOMO&NANA家のコメント読んだけど金龍 月1本送りましょうか?!(笑)
いいペースで会えると持参するね!!(会える予感がする)

ALFAMAMA~ブログの文章~完結(撮られてしまったぁ)まで良い仕上がりです(*^^)v

では、また宜しくね!!

日曜日はどうもありがとうございました
ワイワイとBBQ,,楽しい時間でしたね
すり抜けるワン、叫ぶニン、煙る空~
秋晴れの鮎祭りのない琵琶湖は最高でした

笑ってしまうくらい自由奔放なノア
また遊んでやって下さい~

日曜日はBBQ参加してくれてありがとう~
連日の強行軍だったそうで...
ALFAMAMAに脱帽~

もっとのんびり落ち着いてBBQ楽しみたいのですが
いつも...(・・;)
味わ変わらないからいいか~(笑)

金竜気に入ってくれた~◎
焼肉にもホルモンにもおススメ
BBQのご用命はいつでもどうぞ~(^^)/

今回ワンがあまり遊べてなかったので今度はワンのために集いましょう~

日曜日はありがとうございました。

久しぶりにたくさん笑ったよ。
みんなと遊ぶのって
楽しいし、ホッとするって言うか、心も身体も軽くなるよね。
大事にしたい時間だね。

アルファママ2日間ぶっつづけでお遊び?
帰りの車中は爆睡だよね、パパお疲れ様~

また遊んで下さいね。

ママは、やっぱり、若い!!
二往復、あり得ないというものの、聖地二往復はあるよ。
BBQと、ワンズすいすいと、
やっぱり、余裕ないよぉ。
パパさん参加で、オサシン、素敵なのいっぱいですね。
我が家は、ほぼ、無し(爆!)
でも、みんなといると、ホッとします。
ルークがやっぱり、おかしいんだ。。coldsweats01

また、よろしくね。

この日は本当にお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*^^)
久々のフラットわさわさ♪わらわら♪やっぱり最高でした♪♪♪

ワタシ脱輪にも拘わらず、笑顔でしたか――!? えぇ―、まさか――!!?
・・・ふふふ。
お察しの通り、ワタシを筆頭に我が家そんなんなんです。
長所・おっちょこちょい♪←主人曰く、ガサツ&どん臭い(;一_一)・・です(笑)

やかまし長女は、今年の夏にフリーダムなBBQに慣らしすぎてしまった結果、あぁなりました。。。
挙げ句に流血騒ぎ・・・お恥ずかしい限りです(+o+)

ファーロたん、すっかり落ち着きましたね♪
見る度に陸でボールあむあむしてて可愛かった~~♡

それにしてもママのフットワークの軽さには脱帽です!!(私は脱輪)
今度は兵庫県にも来て下さいね(笑)
またまたお逢いできるのを楽しみにしています♪♪♪

日曜日はありがとうございました。
元気いっぱいのアルファロ家。
2往復、MAMAの運転、尊敬です〜
そして毎回、期待どうりのブログなのだわ〜
あ、モコね多分お鼻効きません。
お肉の匂いには反応しないけど、
係留に文句言います。
ファーロもずーっと良い仔にしてたよね。
会う度、ファーロ、幸せになれて良かったね。って心の中でつぶやいてます。
今回はPAPAも一緒で嬉しかったです。
笑うセールスマンに呆れないでね〜

☆カノンパパさん☆
楽しい1日でした。ありがとうございました。
バーベキュー美味しかったですね~。
美味しいものを食べてる時って幸せですぅheart04
それにみんなと一緒だからさらにおいしいー!

>ファーロはBBQコンロの周りをギリギリで走り回っていました~。
す、すみませんsweat01
皆さんに悲鳴をあげさせてしまってbearing
我が家そのうちに呼んでもらえなくなるわ・・・weep気をつけますsweat01

ハイ♪またご一緒してくださいね。

☆アージョママさん☆
2日連続ありがとでしたー♪楽しかったね!
ツケ出てる(笑)気力だけで1週間過ごした感じよぅ。
明日は休み、いっぱい寝るぞー!

そうだねぇ。色々あってこれからも出会いや別れを繰り返していくんだろうけど、
その時その時に一緒に想いを共有してもらえる仲間がいてくれるのはありがたいね。
そんな仲間に出会わせてくれたワンズには本当に感謝だよ。

むふふ~♪金龍タレ、本当に美味しかった!
月1本!?月水金は焼き肉だなー(笑)
今度大阪行く時は、スーパーにも寄ってみる~~♪
それでもなくなったらお願いしちゃう~~(≧m≦)

わぁい!ブログ褒めてもらちゃった♪
でも誤字あった(笑)こっそり直しといたけど。
また会おうね。よろしくですー!

☆ムギパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
ハイ!みんなでバーベキューは楽しいです!
何より美味しい~~~!!

>すり抜けるワン、叫ぶニン、煙る空~
あぁぁぁ・・・・・・・・ごめんなさいぃぃぃ
やっぱりファーロが断トツ目立ってましたよねsweat02
繋ぎっぱなしも可哀相・・・なんて放した私がダメでしたね。
食いしん坊のファーロが琵琶湖に向かってくはずないですもんね。
ホント、すみません。

ノア、可愛いですheart01
またご一緒してください。よろしくです!

☆MOMOパパさん☆
日曜日はありがとうございました!
強行軍は自分の歳、自覚したほうがいいのですが・・・

バーベキュー・・・うち次回呼んでもらえますか・・・ね・・・sweat01sweat01
ファーロがコンロ周りウロウロ・・・・ごめんなさいでした。
美味しいバーベキューも誰かケガでもしたら、美味しくないバーベキューに
なってしまいますもんね。スミマセン。

金龍、いいもの教えてもらいました~♪
こっちの友達に自慢してやるんだー(笑)
バーベキューの時はMOMOパパお肉係、ずーっとやってね(笑)

>今回ワンがあまり遊べてなかったので今度はワンのために集いましょう~
ハイ、是非よろしくお願いします♪

☆陸パパさん☆
楽しかったです!ありがとうございました。
陸パパ、楽しめてよかったわ♪
それだけ陸も順調ってことね。よかった!

ワン友達との時間はとーっても大切。
心身共にリフレッシュできるとはまさにこの事。
これからもずーっとよろしくです。

そうなの、2日間連続♪
>帰りの車中は爆睡だよね、パパお疲れ様~
陸パパ、違うよー!!
お疲れ様なのは、わ・た・しー!
帰りの車で爆睡だったのは、パ・パー!

はい!また遊んでください。
陸にも会いたいなー♪

☆アイルークママさん☆
若くない!!!(笑)
でも、運転が好きだから何とかなっちゃった♪
聖地2往復とそう変わらないよ!

バーベキュー、ワンズ遊び両立は難しいねsweat02
いつも軽く考えててごめんなさい。
で、案の定ファーロの頭はウマウマばかりで・・・。そりゃそーだよなぁ・・・ファーロだもんなぁ。琵琶湖に走ってくワケないんだぁweepご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

お写真ダメですぅ。
写真の数はそう変わらないような??
アイルークママは料理のお写真いっぱい!
私はワンコをとりあえず撮ったよ♪

ルークはずーっとこのままでいてほしい。
平和主義ののんびりなルークでいてね。
ハイ、またよろしくです。

☆ソフィママさん☆
ホントお久しぶりでしたー!お会いできてとてもうれしかったですぅheart04
スリムなソフィママ、ますますスリムになっちゃってビックリしたけど、
明るいママはそのまんま♪うれしかったです。
そうだよ~脱輪de笑顔だったからねー!ソフィ家、そんなんなのね(笑)
インプットしましたsmile

ソフィちゃん「今日は何で繋ぐのよー!」って啼いてたワケね。
うちも白状すると、バーベキューであまり繋がないので・・・ついつい意識低く・・・
結果ご迷惑かけてしまったようで反省のバーベキューでしたbearing
流血はビックリしたよぉー。すぐユウさんが見てくれて、自分で舌噛んでたという・・・
ヲイッ!ソフィー!!(笑)

ファーロ、ボールで遊んでる時もありましたかぁ!?
てっきりずっとコンロ周りを走ってたのかと(苦笑)

>それにしてもママのフットワークの軽さには脱帽です!!(私は脱輪)
ぶはは!「私は脱輪」ってー!!!さすがは関西人、おもろい(爆)
ADWは日帰り経験あり(笑)。そのうち会いに行けるかも♪

ハイ!またご一緒してくださいね。
ありがとうございましたー!

☆モコかあちゃん☆
日曜日はありがとうございました!
あ、元気いっぱいなのは私だけ(笑)
両方とも魅力的なイベントだったので、欲張ってどれも参加しちゃいました!
ブログ、期待通りだなんてー(/ω\) うれしいっheart01ありがとう~~~!

モコお鼻効かないことはないと思うから、やっぱお行儀がいいのだわー。
繋留で文句言うのは、アルファと一緒~♪
あきれるぐらい文句タレテ、そしてしつこかった・・・sweat02
モコの文句なんてカワイイよ~(って文句言ってんかったもんね)

ファーロ繋いでも文句言わないのはイイコだけど、食いしん坊はやっぱり食いしん坊でした(苦笑)。悲鳴あげさせてしまってごめんなさい。

ファーロ、幸せかなぁ・・・そうだといいなぁ
最近夜寒くなったでしょ?一緒に寝るのだけど(笑)、しっかり布団かぶって寝てるファーロによかったねーって言う時ありますsmile

笑うセールスマン!!気になります!目が離せません!!(笑)
笑いのツボで意外と好きー。意外ってー!?!?!?!?!?!?(爆)

日曜日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです♪
ホントに、大切にしたい時間です。
ワンズと遊ぶ余裕なかったぁ~

でもALFAMAMAの2往復には、凄い!
さすがです! お疲れ様でした。
で、帰りも運転でしょ? 脱帽!
あたし、行きも帰りも運転したことないしcoldsweats01
見習わなきゃーwobbly

LINEで連絡、サックと集合。
また、よろしくお願いします。

☆kaiママさん☆
日曜日はありがとうございました♪
美味しくて、楽しい、何て最高な1日だったんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バーベキューだとワンコはかなり制限されるけど、たまにはいいよねっ(-_^)ニンのお付き合いしてもらいましょねー。

そんなに凄い⁈さすがに疲れたけど、行ってよかったわ(o^^o)そうだよ〜バーベキューの帰りは私運転。当たり前のように飲んでたからねー(ー ー;)
カイパパって飲めるんだっけ?我慢してでも運転してくれるのなら、何て優しい!パパに感謝だね。
またサクサクっと連絡もお遊びもよろしくね。楽しい1日ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

この日はありがとうございました~

はや一週間前・・・遅くなってすみません・・

集合時間より早く行って、事前準備何も役に立ってないので、
手伝わなきゃ!って張り切り過ぎて・・・
間の抜けた一番乗りでした(恥)

でもおかげでずっと一日ファーロの横で嬉しかったです!
ファーロのリードすり抜けマジックも笑っちゃいました(爆)

前日も遠征していたなんてぜんぜん感じませんでした。
アルファママの写真、ロデパパが大ファンで、
前回撮ってもらった写真をこっそりいただいて壁紙してますよ。
(ばらしちゃった・・・^^)
いつもありがとうございます!
これからもよろしくです♪

☆ロデムママさん☆
こちらこそ楽しい1日ありがとうございました!
ロデム家早かったですね~shine初め、誰の車かな??って分からなかったので
ママが手を振ってくれて分かった時、「あ!ロデム家だー!」ってテンションあがりましたー♪
ファーロの食べ物への執念恐ろしいデス。すんごい力で「あっちに行くぞー!」って引っ張り続けてたんでしょうね。リードぶっちぎるとは・・・(汗)
連日遠征できちゃいました♪私もいつまで無理がきくかなー(笑)
楽しいことは結構平気でやれちゃいます。そして仕事も何とか頑張れて、家事がおろそかになるんです(爆)
写真ほめてくださってありがとうございますぅheart04でもねぇ結構ボケボケ写真ばっかり撮ってるんです。数打ちゃ当たると思いながらあまり当たってないんだけど・・・(笑)
もしこんな写真でも気に入ってくだされば、いつでも持ってってくださいね。ほんとありがとうです。
では!また遊びましょうね!これからもよろしくです♪

すっかり遅くなりました~sweat01

久し振りに皆さんと過ごした秋晴れの琵琶湖、
美味しいものがいっぱいで、ワンコわらわらで‥
ALFAMAMAの名古屋イントネーションがやっぱり心地よかったですheart01

ファーロくんもすっかり力強くなりましたね~◎
がいあもフラットの本分を思い出したように弾けてました。

またご一緒してくださいね。
今度はこちらまですいすぃ~っと出かけてきてくださいrvcardash

☆GAIAママさん☆
お返事遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)m
久しぶりにGAIAママにお会いできてとてもうれしかったです。
みんなでわらわらワイワイ楽しかったですね!
豪華バーベキューでおなかもいっぱい♪最高でした!

久しぶりに見たガイアはとてもかっこいいフラットになってて
お世辞でもなんでもなくて本当に私のお目目はハートになりましたよ!lovely
ガイア、うれしそうに走り回っていましたね。全身でうれしいー!って姿見てるの
幸せですね。またこんなふうにご一緒しましょうね。

私、やっぱり名古屋弁ですか?(笑)自分では標準だと思うんだけどなー(笑)
ガイア家方面すいすぃ~っと行けます!たぶん楽勝ですscissors
会いにいっちゃおっかなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空組女子会 | トップページ | 空組会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ