2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 更新しました | トップページ | 空組女子会 »

2012年10月12日 (金)

最近のうれしかったこと

少し前の話ですが

うれしかったことがありましたheart01

この夏、FUJIFILMさん主催の『“PHOTO IS”10,000人の写真展』

全国各地で開催されていたのですが(今でもどこかで開催中なのかな?)

ご存知の方、または写真展に行かれた方はいらっしゃいますか?

私は写真館で働いていることもあり、社長から半ば強引に

「みんな写真出してねー」なんて言われて

生まれて初めて参加型写真展に作品を出してみました。

写真展のために新たに撮ってもいいし、前に撮ったのでもいいとの

事だったので、迷うことなくアルファの写真から1枚選んで。

アルファったらどれもこれも可愛いので~~~~(爆)

悩みに悩んでコレに決定。

Attachment01

これは家で飾る用スナップサイズですが、

写真展用に六切サイズに大きくプリントして

台紙に貼り、題名、コメントを書き事務局に送りました。

あ、ちなみにアルファへの熱い想いを1行のコメントにするのに

これまためちゃ考えました(笑)

で、せっかくなのでどうしても行きたかった写真展だったのですが

外せない急用ができてしまい行けず、本当に残念で残念で・・・。

で、そんなこんなで2ヶ月経ち、10月に入り毎年恒例の超忙しい時期に

突入しつつある日常なのですが。

そんなある日ポストに1通お手紙が入ってました。

見るとFUJIFILMからでした。

Attachment00

コレ何かというと、来場された方が出展者にメッセージを送れるんです。

ある女性の方が、アルファの写真を良かったと言ってメッセージを

下さいました。

私写真出しただけでこんな企画があったなんて知らなかったから

すごく、すごく、すごーーーく感激してしまいましたweep

アルファの写真に足を止めてくださったんですね。

うれしいなぁconfident

もちろん、このメッセージはアルファに報告。

アルファが楽しそうに遊び、私がシャッターを押す。

そんな写真をいいなと思ってくれた方がいらっしゃった。

メッセージ頂いて、とてもHAPPYな1日になりました。

ファーロのうれしい楽しいもいっぱいいっぱい撮っておこう

そんなふうに思いました。

« 更新しました | トップページ | 空組女子会 »

コメント

イイ!
この写真すんごくイイ!!

写真選ぶよりアル兄の想いを書く方が時間掛かったんぢゃない?

あかの他人からメッセージってホント嬉しいよね!
アタシが認めたイケメンアル兄やもん、ワンコ好きな人は足を止めて写真見てたに違いない(ちょっと上から目線・笑)!

これからはファーロがモデルで、いっぱいいっぱい写真やビデオ撮りまくらにゃね!

イイ写真だよね~♡

例の時も制作者コレを選んでました(笑)
でも迷ったすえにママから目やにって(消えてるけど・笑)
違う形で記念になって良かったね♡

撮った時の情景や感じた気持ちまで思い出すね。
あの日から…カメラに写りこまないから
尚、貴重な1枚1枚♡

他眼(笑)私達に見せない表情だすね?!
そんな意味でも写真って撮っておこうと思うょ(*^^)v

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
コレ良いかい?やったー♪
ナゼに分かる?!そうなの~。
写真は候補が3つくらいパパパッとあって早く決まったけど
コメントが悩む~~~~(笑)
悩んだ挙句、子供みたいなコメントになった(笑)
・・・まぁいいさ♪

うん!うれしかったぁ。
そして(いつもの)妄想の世界に突入。
「ワンコとよくお出かけするのかな~?」
「もしかしてフラット飼いかもー♪」
(すでにこの方はワンコ飼い前提・笑)

ファーロの写真もそだね!いっぱい撮るよ。
ビデオは買わんとアカン・・・(笑)

☆アージョママさん☆
イイ?ありがとー!
そっか!コレ選んでくれたのねheart04
空のブルーもキレイだけど、木のグリーンが似合いそうだよね。
それに目やにー(笑)取ってくれたんだもの、迷うことなく決定!
この六切の写真、手元に戻ってくるの。
だから大きいし、ドーンと部屋に飾っちゃうわ♪

そうそう、思い出すね。
アルファの写真がもう増えないのがねぇ
当たり前なんだけど・・・残念だねぇ。
アルファの写真のデータ、ブレブレいっぱいあるけど
それも大事にとってあるよ。

お友達が撮ってくれた我が子もいいよね。
シャッターを切るタイミングもそれぞれだから
いろんな表情が見れていいね。
私もいっぱい撮ろうconfident

ALFAの表情と空の色がすばらしい~
何千枚も撮ってるのにお気に入りはごく僅か...
亡くなった子はもう撮れない
だからこそ思い入れがあるのでしょうね...
NANAの写真もHDDにいっぱい入ってるので
少しずつでも整理しないとね。

アルファー♡
ホントにとってもとっても良い写真です。
ずーと見惚れました。
空の青さにアルファがいて、そしてアルファの影!
私もこれからもたくさん撮り続けます♪

でも、こんなふうに、誰かの目に留まるなんて、感激ですよね。

ホント、ALFA楽しそう♪
清々しい青空とALFAのお顔、ピッタリですね!
きっと沢山の人がこの写真で
笑顔になったと思います。
これからもALFAMAMA、素敵な写真を
いっぱい撮って見せてください〜

あるふぁ~heart04
いいお顔。
かわいいねぇ。
大きいお写真、また見せてね。

嬉しいお顔、写真にも残したいし、
カメラ越しでなく見続けてもいたいし。

☆MOMOパパさん☆
写真、ありがとうございます♪
奇跡の1枚よぉ(笑)
アルファが夢中になって遊んでるのも珍しいかも!?smile
そうなんですよねぇ。アルファはもう撮れないし、写真も増えない。
切ないなぁ・・・寂しいなぁ~。
NANAのデータ少しだけど、お渡ししたいので少し待っててくださいね。
うちも整理しなきゃ。HDDに入ってるだけで安心しちゃってますsweat02

☆kaiママさん☆
写真褒めてくれてありがとうね。
見惚れただなんて・・・・もうっ!褒めすぎー!!!!
顔ニヤケちゃう~♪♪
これからもどんどん撮っていこうね。
時代はデジタルありがたい。
これがフィルムだったら、何じゃこりゃ?の写真量産&無駄遣いで
カメラ禁止令出されたかも(笑)

>でも、こんなふうに、誰かの目に留まるなんて、感激ですよね。
そうなの。ただただ感激。
頂いたメッセージ、私の宝物ですconfident

☆モコかあちゃん☆
写真のことありがとうです!
アルファ、得意気にデッカイの咥えてるでしょ♪
撮ってる私も楽しかった事覚えてます。
うれしそうに遊んでるのをみるのが、幸せだもんね。
たくさんの来場者の方がこの写真を見てくれたこと
想像しただけで、感激ー!
参加させてもらってよかったです。
いっぱい撮るのは好きで得意だけど
これまた一向に腕上がらず・・・(苦笑)
奇跡の1枚目指して頑張るねっ♪

☆akinoちゃん☆
ありがとー!
やる気みなぎるアルファの登場よん♪
うんうん!合宿しないとwink
その時この写真みてもらお~♪

いいこと言うなぁgood
そうなんだよね。
写真ももちろん撮りたいけど
目で見て、いつも近くに感じていたいね。ずーっとねconfident

おひさ・・・(笑)

アルファの写真いいねーーー♪
青空も、緑もばっちり綺麗だね♪

アルファの頭の上に「~♪~♪~♪」が見えるモン。

アルファママの書いたコメントがすごい気になる(笑)

☆ぐみちゃん☆
おひさー(笑)
元気にしとった??
ぐみちゃんの生存確認、PAPAからたまに聞いてたけどねbleah
写真いい?ならこれ選んで出してよかったわ~♪
ホントは雪景色のはずだったんだけどね(汗)
暖冬で雪ナシー。
でもおかげでデッカイ木発見、アルファウキウキ~(笑)

コメント?合宿??やりたいなーheart01
お休みが合うといいんだけどなー。
私は休める~♪(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新しました | トップページ | 空組女子会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ