2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月21日 (日)

秋の琵琶湖

久しぶりの琵琶湖です。

Dsc_0125

気持ちのいい秋晴れの中、みんなとワイワイバーベキュー。

計画&取りまとめてくれたMOMOパパ、アイルークママ

ありがとうございました。

到着1番はロデム家、2番目がウチ、3番目がアーク家

まずは3家族でワラワラ遊びつつみんなの到着を待ちます。

Dsc_0132

久しぶりの琵琶湖にファーロもご機嫌note

Dsc_0140

10月も後半に入り、さすがにニンの入水はないけれど

ワンには気持ちいいみたいで、ファーロもたっぷり琵琶湖を

堪能しました。

Dsc_0146

リードもウァバもお手手も跳ねてる仔はノアnote

Dsc_0149

ムギはまずは琵琶湖のお水をゴクゴク

Dsc_0156

プハァー!おいしいっ!!

ニッコリ笑顔いただきましたhappy01

Dsc_0131

ロデちゃんもスーイスイ♪

ロデちゃんのお写真、あろうことかこの1枚だけ・・・

あとほとんどブレブレ使えずbearing

ロデちゃんごめんねweep

今度はガンバル!

Dsc_0173

そして来た来た!

ヤツが来たー!!

Dsc_0176

ビンゴー!!!

弾けっぷり凄まじく、フレームからはみ出た(笑)

Dsc_0183

ハヤト~note

Dsc_0185

モコぉ~note

みんなまずはガス抜きしないとネwink

Dsc_0189

何気なく撮った写真、とーしゃんとユウさんが笑って

こっち見てくれてるから好き。

みんなと遊ぶのってやっぱり楽しい!

Dsc_0193

ニンのお楽しみ、バーベキュー♪

分担もしたけど、みーんな差し入れしてくれたりで

とっても豪華なバーベキューになりました!

皆さんどうもごちそうさまでしたheart01

Dsc_0190

ワンズは繋がれてしまうけれど

何気に写真を撮るチャンス(笑)

右からMOMO、kai、ハヤト

Dsc_0199

kai家のMD3匹も勢揃い。

今日はフルメンバーで来れてよかったね。

Dsc_0191

アーク家のムギとノア

Dsc_0231_2

大きく撮れたノアもあるよheart01

Dsc_0203

カノンちゃん♪(ブレブレでごめんね)

ウマウマ食べてる人を見つけるのが得意(笑)

そして姿勢よくオスワリ「アタシ、ここにいますよー」と静かにアピール。

そんなカノンちゃん可愛かったです。

Dsc_0204

アーシャ♪

2日連続ありがとう(笑)

甘栗食べてたら、何か感じる視線・・・

アーシャでした(笑)

見たもん勝ちだね、甘栗ゲット~

Dsc_0207

こちらソフィちゃん♪

超お久しぶりでした。inoriちゃんも大きくなっててビックリー!

この日のソフィ家は登場から面白かった。

ママの運転で颯爽と登場したものの、タイヤ脱輪事件発生。

砂地の上で後輪タイヤクルクル回ってますけどー。

なのに、運転席からめっちゃ笑顔で手を振るソフィママ。

ちょっとー!タイヤ!タイヤーーー!!!

Dsc_0206

そして長女ソフィ。

↑こんな感じで何か訴え続けたソフィ。

啼くか、頭振るかどっちかにしないとネ(笑)

だって自分の舌を自分で噛み、口の中血だらけ事件発生。

ソフィ家ってこんなキャラだったっけ(笑)

そうだっけbleah

Dsc_0209

精悍な顔つきのビンゴ。

何かアイルとダブります。

気も合う2匹、AKB(アイル・カイ・ビンゴ)の一員だしネ。

これからの成長が本当に楽しみなヤツなのです。

Dsc_0214

ルークとあいるー(右)

アイルークの写真も撮れてなくてごめんね。

アイルが浜や琵琶湖でぶっとんでたのは、心のカメラで

撮ってるんだけどsmile

そしてルークは最後の最後に笑わせてもらったよhappy02

ルークは可愛い!!!愛すべきキャラなのだheart04

Dsc_0215

モコ~♪

キャンプ慣れしてるからなのか

「チームほどほど」はここまでほどほどなのか(笑)

魅惑な香り充満してたはずなのに、決してウホウホせず

ヨユーなモコshine超お利口なモコなのでした。

ファーロはずっとウホウホしてたよ・・・sweat02

Dsc_0218

こちらGAIA!!

ガイアもとってもとってもお久しぶり。

元気なガイアに会えてうれしかったぁ!

琵琶湖の浜を走り回るガイア、「楽しいー!めっちゃ楽しいー!」って

言いながら走ってたよね(笑)

そしてバーベキューの時はずっとこの体勢。素晴らしいshine感心しました。

これからもこんなふうに会えたらうれしいなconfident

Dsc_0222

賑やかなバーベキューってサイコー♪

Dsc_0234

カノンママ、いつもありがとうございますっheart04

Dsc_0195

気持ちのいい琵琶湖の風に吹かれて・・・

NANAも一緒だったよね。

Dsc_0260

MOMO頑張ってるね。

本当に頑張ってる。

またこうしてワイワイ遊ぼうね。

Dsc_0255

みんなでNANAを想う。

みんなの温かい想いが伝わる。

気心知れた仲間と楽しく過ごした1日。

皆さんどうもありがとうございましたheart01

2012年10月20日 (土)

空組女子会

アルファが旅立ってもうすぐ1年8ヶ月、早いものです。

そのたった1年8ヶ月の間にどれだけのお友達の悲しいお知らせを

耳にしたことでしょう・・・weep

アージョ家ジョジョもそのひとり。

空組想って、とりとめない話をしたい日もあるワケで。

暖歩遊歩家、しゃべり場提供してもらっておじゃましてきました。

Dsc_0090

暖ママ・あ○ちゃんからは「手ぶらで来てよー」って言われてたけど

お昼頃集合なので、夕方までの時間は少ない!

ごはんなんて作らせないよぉsmile

とにかくしゃべらなければいけないのダ(笑)

そこでアージョママ大活躍、コストコの魅力的なお昼ごはん勢揃い!

どうもありがとう~~~heart01

Dsc_0091

手の動きをじっくり観察eye

Dsc_0092_2

アタシのお口に入ってもよかったんじゃないのん??

可愛いアーシャhappy01

Dsc_0113

遊歩♪

また来てごめんねー(笑)

そろそろ「よう来るお客さん」でインプットされたかしらsweat01

それか「ズッコケオバチャン」かsweat02

まぁいいさ。遊歩、会いに来たよんwink

Dsc_0100_2 

そしてファーロ♪

テーブルの上も気になるし、おもちゃも気になるややこしい子sweat02

Dsc_0120

ラップ芯デッカイバージョンで仲良く遊ぶ遊歩とファーロ。

ホント、この2匹仲いいんだか悪いんだか(笑)

お互い気になる存在だとは思うんだけどネwink

・・・そして、ジョジョも来てたね。

小さくなったジョジョを見て、まだどこかで信じられない気持ちと・・・

現実なんだ・・・と複雑な気持ち。

そしてこの日はいーーっぱいおしゃべりしました。

ジョジョのこと、暖歩、アルファのこと。

尽きないのよねー。そしてホントにとりとめない話だから

何話したっけ??ってのもあるんだけどsmile

しゃべって大笑いしたかと思ったら涙スイッチも時々入るし

涙しててもしっかり食べるし、まぁ私たち騒々しかったね(笑)

とにかく「えぇっ!!もうこんな時間!?」って感覚。

とてもいい時間過ごさせてもらってきました。

おうち提供のあ○ちゃんありがとう。

アージョママ、ジョジョに会わせてくれてありがとう。

行き4時間

帰りあっという間sweat01←順調すぎのためヒミツ

日帰り大阪可能でございました。

またこんな時間作れたらいいなぁheart04

2012年10月12日 (金)

最近のうれしかったこと

少し前の話ですが

うれしかったことがありましたheart01

この夏、FUJIFILMさん主催の『“PHOTO IS”10,000人の写真展』

全国各地で開催されていたのですが(今でもどこかで開催中なのかな?)

ご存知の方、または写真展に行かれた方はいらっしゃいますか?

私は写真館で働いていることもあり、社長から半ば強引に

「みんな写真出してねー」なんて言われて

生まれて初めて参加型写真展に作品を出してみました。

写真展のために新たに撮ってもいいし、前に撮ったのでもいいとの

事だったので、迷うことなくアルファの写真から1枚選んで。

アルファったらどれもこれも可愛いので~~~~(爆)

悩みに悩んでコレに決定。

Attachment01

これは家で飾る用スナップサイズですが、

写真展用に六切サイズに大きくプリントして

台紙に貼り、題名、コメントを書き事務局に送りました。

あ、ちなみにアルファへの熱い想いを1行のコメントにするのに

これまためちゃ考えました(笑)

で、せっかくなのでどうしても行きたかった写真展だったのですが

外せない急用ができてしまい行けず、本当に残念で残念で・・・。

で、そんなこんなで2ヶ月経ち、10月に入り毎年恒例の超忙しい時期に

突入しつつある日常なのですが。

そんなある日ポストに1通お手紙が入ってました。

見るとFUJIFILMからでした。

Attachment00

コレ何かというと、来場された方が出展者にメッセージを送れるんです。

ある女性の方が、アルファの写真を良かったと言ってメッセージを

下さいました。

私写真出しただけでこんな企画があったなんて知らなかったから

すごく、すごく、すごーーーく感激してしまいましたweep

アルファの写真に足を止めてくださったんですね。

うれしいなぁconfident

もちろん、このメッセージはアルファに報告。

アルファが楽しそうに遊び、私がシャッターを押す。

そんな写真をいいなと思ってくれた方がいらっしゃった。

メッセージ頂いて、とてもHAPPYな1日になりました。

ファーロのうれしい楽しいもいっぱいいっぱい撮っておこう

そんなふうに思いました。

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ