2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖 | トップページ | NANA ありがとう »

2012年9月11日 (火)

ファーロの日課

私がキッチンに立てば

ファーロも必ず定位置に。

そしてただひたすら待つ。

Dsc_0377

白菜ゲット~~♪

Dsc_0381

大サービスだっ!葉っぱもあげる~♪

ホイ♪ありがとー ぱくぅdelicious

って感じ(笑)

こういう時のファーロのお顔、とても可愛いですwink

« 琵琶湖 | トップページ | NANA ありがとう »

コメント

うちも・笑

大根おろしした最後のカケラっての?
アレをバリボリと。

この子達の楽しみやもんね、たまにゃサービスしてやんないとheart01

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
オソロ~♪
うちもカケラやら芯やらたまにいいとこも食べてるよhappy01
最近は刺身の日はファーロのお楽しみはツマみたい(笑)
遊歩はキッチンに張り付くイメージないんだけどぉ。
ファーロは・・・いつもあんな感じよ。ひどいもんさぁsweat02

ふぁーろ、かわいい~heart04
ぱくってしてくれるのもいいねぇ。
びぃも同じようなかわいいお顔でぐいっとくるけど、
匂うだけ匂って「あ、それはいらんわ~」で終わり。

大根とか、キャベツの芯とかバリバリしてるとこみてみたい(笑)
やっぱりふぁーろに教えてもらわないと♪

一緒だ!一緒だ~(≧∇≦)

キャベツとか白菜とか大好き!

ロデムも野菜を切ってるとずっと横に張り付いてます。

かけらをあげるとボリボリとってもいい音。

パクつく顔もファーロと一緒(o^-^o)

野菜で満足してくれるので安上がりですよね( ^ω^ )

そうそう、はっぱが濡れてたりすると、くわえてからブルブルっと
左右に振りませんか?ロデだけ??(^-^;

☆akinoちゃん☆
ファーロ可愛い?ありがとー!
ファーロだもん♪120%パクッだよぉheart04
びぃちゃんの様子、目に浮かぶー
ってかそんなびぃちゃん知ってるー(笑)

アルファもびぃちゃんと同じ反応する子だったから
何でも食べるファーロにビックリよぉ!
でも今はファーロが基準になってる(笑)

びぃちゃん!大根白菜キャベツめちゃうまらしいよwink
ご飯部合宿ビシバシ行くよ~♪

☆ロデムママさん☆
ロデちゃんも一緒だね~♪
ファーロに食べれないものがあるのだろうか?
ロデちゃんは嫌いな食べ物ありますか?

パクッのお顔も狙いを定める真剣なお目目が何とも可愛い!
ヨシッが遅いと欲しくてたまらなくて体が震えてきちゃうのよね。
そんな姿見たさに長めのマテをしちゃったりね(笑)

濡れた葉っぱブルブル?
それはしないなー。
濡れてるのが気になるのかな?ロデちゃんA型?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖 | トップページ | NANA ありがとう »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ