2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 私の携帯電話 | トップページ | 更新しました »

2012年9月28日 (金)

私の携帯電話 その2

携帯ナシの生活

たった1日すら耐えれませんでしたぁsweat02

充電器買ってしまいました(笑)

100均にあるのを期待したけどなくて残念bearing

そのままドンキに行ったらあった!

充電器500円。

その場で悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今さら携帯ないなんて落ち着かなーい。

毎朝目覚ましに使ってるし(←どーでもいい)

お布団の中で携帯いじりながら眠りにつかないと1日が終わった気が

しないし!!(←どーでもいい)

それに、アルファの画像もまだいっぱい入ってるし(←これは大事!)

まだ使える状態にしておきたい!!!

500円充電器買いました。

なので、使えるようになりました。

充電しながらじゃないと使えないので、

携帯ではなく固定電話ですけどねsweat01

コロコロ変わってスミマセン。よろしくお願いします。

よしっ!これで広~い心でスマホが待てます♪

« 私の携帯電話 | トップページ | 更新しました »

コメント


どないやねん・笑

携帯持たないと眠れない?
女子高生かい?!

早打ちメールは、出来ないのね(O.O;)(oo;)

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
こないやねんsweat02

☆アイルークママさん☆
箸が転がっても可笑しくないけど
携帯ナシでお布団に入るのは物足りない感いっぱいだわー。
そんなお年頃なワタシお茶目でしょ(爆)

☆ぐみちゃん☆
充電器に繋がってれば大丈夫なのよ~♪
充電満タンにしても、充電器から外してメール2,3回しようものなら
「電池残量が足りません」って出るのsweat02
早打ちはできるけど、Re:いっぱいメールは危険なのぉsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の携帯電話 | トップページ | 更新しました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ