2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« またまた更新しました | トップページ | ファーロの日課 »

2012年9月 9日 (日)

琵琶湖

ファーロだよん♪

今日は琵琶湖で遊んできたぬぉ!

Dsc_0005_2

ボクのお口みたいにマネっこすると「ぬぉ」って言えるよ♪(・・・ウソ)

今日一緒に遊んでくれたのは

アール家、フォルテ家、セラ家とボクちん。

きっとアルファにーちゃんとセラちゃんはお空から来てたと思うnote

せんちめんたるなことも言えるボク。グフフ~smile

Dsc_0023

今日の琵琶湖は風があってとても気持ちよくて最高の

スイスイ日和だったよ!

でも波が高くて何度かMAMAの視界からボクが消えたってさ。

Dsc_0022

この場所好き~♪

冷たくて気持ちいいからね!

Dsc_0048

ボクご機嫌でしょ♪

Dsc_0049

今日は足イテテ治ったからね、何度もレトリーブしたよー!

Dsc_0122

この仔、何度もボクのとこに来てあっそぼ!してくるんだ。

でも・・・ボクこういうの苦手なんだぁ。ゴメンだよぉsweat02

Dsc_0124

カツカツお見舞いしてやりたかったけど、大事なおもちゃも

離したくないしー、結構ボク大変だったんだぁ。

なのにMAMAがね、「写真で見ると楽しそうじゃん♪」だって。

のんきなもんだよぉ。

Dsc_0140

ボクには敵わないけど、フォルテもなかなかのくいしんぼ!

フォルテママのいいもの狙ってる♪

Dsc_0144

アールとは久しぶりに会えた♪

ついついご挨拶がカツカツになっちゃうボクsweat01

今日もはりきってアールにカツカツ見せちゃった。

・・・やっぱMAMAに怒られたsweat02頭ポカちんのおまけ付きdowndown

アールごめんね。

Dsc_0154

そんなときは気を取り直してスイスイだもんねーscissors

Dsc_0158 

フォルテのそろってる後ろ足に注目♪

Dsc_0164

アールは川は苦手だけど、琵琶湖は好きなんだって。

Dsc_0167

フォルテは泳ぐのがとっても上手!

ボクより早く泳ぐんだ♪

Dsc_0192

アールとはじめましてのお友達。

もしかして大きくてビビッてる?

アール、ムキッ顔で強さアピール中smile

Dsc_0194

でもね、ボク見てたんだ。

黒い仔のアンヨに注目♪

Dsc_0195

アール、リード踏まれてやんのhappy02

Dsc_0196

逃げたくても逃げれないsweat01

Dsc_0198

どよよ~~~~んアール(笑)

「もぉどーにでもしてチョーダイ」って感じbleah

アールってなかなか可愛いヤツかもなーgood

Dsc_0207

ボクとフォルテ♪

フォ「それであそびたいなー」

ファ「これボクの」

って言ってるところ(爆)

Dsc_0221

フォルテのおもちゃも魅力的~♪

Dsc_0229

キラキラ輝いてるアール。キレイだなーshine

Dsc_0251

Dsc_0253

フォルテの飛び込みかっこいいね!

Dsc_0254

そしてニッコリ♪

Dsc_0261

アールがパパに連れていかれたよ!!

Dsc_0263

Dsc_0267

Dsc_0268

アール泳いだぁ!!上手上手♪

Dsc_0269

頑張ったアール、精魂尽き果てたって感じ(笑)

Dsc_0275

フォルテとボク、並んでスイスイ♪

Dsc_0276

順調にスイスイ♪

Dsc_0277

ひゃー!!波に飲まれたー!!

Dsc_0278

なーんてね♪これくらいならヘーキだよwink

Dsc_0283

フォルテママがひっぱりっこしてくれた♪

あの仔にジッと見られてるけどね(笑)

Dsc_0290

セラははもおもちゃ投げて遊んでくれたよー♪

Dsc_0303

フォルテかっちょいいなーshine

Dsc_0311

Dsc_0312

ボ、ボクももうちょいイキオイつくはずだったんだけどなぁcoldsweats01

Dsc_0324

男と男の勝負さ!

Dsc_0326

ふぬぬーーーーsign03

Dsc_0329

フォルテ、つ、つよいっsweat01

Dsc_0330

ボクが負けた瞬間bearing

Dsc_0331

きょ、今日はこのへんで許したるからな・・・byふぁーろ

・・・sweat02byふぉるて

Dsc_0335

フォルテの飛び込み!

Dsc_0343

ご機嫌フォルテ♪

Dsc_0372 

アール、ウマウマ狙いで今日イチバンのお目目キラキラ(笑)

みんなと琵琶湖で遊べてうれしかった!

遊んでくれたお友達ありがとー!

どーしてもカツカツしちゃうボクだけど、また一緒に遊んでねnote

« またまた更新しました | トップページ | ファーロの日課 »

コメント

お仕事、早い‼
気心知れた仲良しと楽しそうですね〜
何か普段のファーロの姿見れた感じです。
先週はイテテだったからね。

フォルテ君のジャンプ、かっこいい‼
ってことはALFAMAMAスイスイ中ってことね。
琵琶湖はまだ暫くニンも入水可能ですね。
次回、楽しみにしてます〜

おや~今回は仕事が早い~^m^
琵琶湖楽しめたみたいで~◎
画像で見る限り空いてた?
まだまだ水温高いので泳げそう~
ファーロが小川でクールダウンしてるし~

次回は宜しくです~(^^)/

☆モコかあちゃん☆
早い!でしょ~♪
前回が溜めまくってしんどかったんだもん!って
その日アップは頑張り過ぎたぁ。
いつまでも疲れが残ってるので、天気悪いのをいいことに
ダラダラ火曜日過ごしてます(笑)

この日は足もすっかり治ったからか、よく遊んでました♪
そうそう、私もスイスイしたよー。
風があったから水から上がると逆に寒くて。
お水の中のほうがあったかくて気持ちよかったです(笑)
週末集合できるかな?楽しみにしてまーす!

☆MOMOパパさん☆
珍しい即日アップ~♪
琵琶湖楽しんできましたー!
ファーロってね、泳ぐの早いじゃない?
結構力強く泳いでるように見えるじゃない??
なのに、私を引っ張れないの。
あ、「それって単にALFAMAMAが重いんじゃ・・・」ってのはナシで(爆)
ファーロエンジンしたくても前に進まなくて
私が後ろから押してあげてる感じ(笑)
この日は結構荒れてたから波に押してもらったのがほとんどだったけど。
ファーロってなんなんだー(笑)

うん、キャンプされてる方いたけど空いてたよ。
琵琶湖は温泉ですね♪私は好きだけどsmile
ハーイ!次回楽しみにしてまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた更新しました | トップページ | ファーロの日課 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ