2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« NANA ありがとう | トップページ | 幸せなアルファ »

2012年9月15日 (土)

アルファ11歳

アルファの11歳のお誕生日。

本当は抱きしめておめでとうを言いたい。

一緒にお祝いしたかった・・・

そんなふうに思うお誕生日も2回目です。

でもここは素直におめでとうでいいよね。

アルファおめでとう。

20070924_33

20070924_31
アルファ6歳 茶臼山にて

せっかくのお誕生日ブログだもの。

一緒に写ってる写真を載せたくてheart01

20081025_219
アルファ7歳 朝霧のドッグランにて

そういえば。

少し前にTVで僕らの音楽を見てたときに流れたAnother Orion。

自然とポロポロと・・・。

アルファを想って涙を流したの久しぶり。

やっぱりこの曲大好きです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夜空が 夕焼けを 包む
オリオンを見つけたよ ごらん

さあ 立ち上がり 繋いだ手を離そう
ここからは ひとりでも 帰れるだろう

君と君の涙に教えておくよ
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

夜風が ふたりを 寄せ合う
オリオンが消えてゆく 雲へ

さあ もう行こう 振り向かずに走ろう
一度だけ あの場所で 手を振るから

君と君の涙が教えてくれた
人をこんなに愛せることを
君のために僕は強くなる
運命ならば 巡り会えるさ
あの星に願おう once more again

君の涙に約束しよう
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

Another Orion 藤井フミヤ

可愛いアルファ
いつも私の心の中に。
11歳になったキミに
変わらない愛を贈りますconfidentheart01

« NANA ありがとう | トップページ | 幸せなアルファ »

コメント

ALFA~11歳おめでとう~
虹の橋の向こうで元気に暮らしてるんのかな?

『ALFA~もうNANA着いたかな?』~MOMOパパ

『NANAはおっちゃんの後ろに坐ってるよ~』~ALFA

NANAの6歳の誕生日してやれないままに逝ってしまいました。
家も来年の4月24日は7歳の誕生日してやろう~

我が子は星になっても永遠ですよね~

11ちゃいかぁ…
そばにいたなら、きっとさぁあのアゴの白髪もポルトガル人顔負けの胸毛も増してニコニコしてるんやろね。

空人組が増えちゃって、こちらは寂しいけどあちらはワラワラ楽しんでる…そうだよね。

アル兄はもちろん、暖歩から学んだ事・残してくれたご縁を大事にしていかなくちゃと思う今日この頃やわ。

アル兄!
聞こえてるー?
11ちゃい、おめでとう!
姿を変えてまたアルファ家に戻ってきてなー!

☆MOMOパパさん☆
コメントありがとうございますconfident
アルファお空で2回目のお誕生日迎えました。
なんか・・・コメ欄開いててごめんね(笑)

アルファね、元気にしてると思います。
時々ね夢に出てきてくれるんだよ。
何か伝えたいことがあると会いに来てくれる気がします。
お空から見守ってくれてるのかなって思うこと時々あるんだよ。

うんうん、会話はそのとおりだね。
今もきっとMOMOパパのすぐそばに。
NANAそんな子だったもんね。

もちろんconfident7歳お祝いしてあげましょう。
我が子はこれからもずっーーと我が子。永遠に家族だよね。

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
そうよ~♪11ちゃいなのよ~heart01
お口の白いのは増えてただろうね。んでもってポルトガル胸毛も増えてるの?(笑)
アルファ衰え知らずだなー♪
そしてきっと変わらずめちゃ可愛いかったと思うわぁ(爆)

うんうん、馴染みの子がだんだん空組行っちゃうから・・・。
でもこっちはこっちでみんな元気に楽しく過ごしていきたいね!

>アル兄はもちろん、暖歩から学んだ事・残してくれたご縁を大事にしていかなくちゃと思う今日この頃やわ。
うん、ホントそのとおり。大事に大事にしたいconfident

アルファにおめでとう言ってくれてありがとう。
会いたいねconfident

あーるふぁ、はぴばしで。
11ちゃいとは、アイルのとーちゃんと同じ歳だったんだね。
そんなお年頃だったとは思えないアルファだったし、
きっと今でも、変わらずのあのまん丸お目目で、
あっちこっち、探し物はなんですか〜♪だよね。
お空は賑やかになってしまったね。
負けずにこっちも賑やかにいこう!!
きっとお空組はどこでもドア持っていて、自由自在なんだろうね。
寂しいのは私たちだけで、きっといつもくっついてワルサしてるんだよ、きっと。

☆アイルークママさん☆
お空で11歳になりました。どうもありがとうconfident
そうなんだよ~あいるーのパパと同い年♪
アルファの同い年には偉大な仔たちがいることが
私の密かな自慢です♪アルファはいたってフツーだけど(笑)

うん、こっちはこっちで元気よく今を楽しもう!
空組はどこでもドアかぁ。いいなぁ~~
そういえばリビングの電気だけがいきなり消えてまたついて・・・みたいな
不思議体験あるよ。TVとエアコンはついてるのに、蛍光灯切れかな?とも
思ったけど、あれからまた順調についてるからあれは何だったのかね?って。
きっとアルファだねって落ち着いたんだけど。←落ち着いていいのかね??

でもいつもじゃないけど、そばにいてくれるだろう感覚
空から見守ってくれてるんだろうなぁーなんて安心感みたいなのはあります。
いつまでもアルファをそばに感じていたいです。

あるふぁ、11歳おめでとう。
どんな誕生日を過ごしたのかな?
ふらふらお友達の間をさまよってる^^?

ジョジョちゃん、NANAちゃん、ルーシーちゃん
かわいい女の子がお空のメンバーに。
あるふぁ、うほうほ?
それとも、ぷいっ?(笑)
お空のみんなでこっちのみんなを見ていてね。

なんか、久しぶりにあるふぁとお話できた気分。
あるふぁ、だーいすき。
またね。

アルファくん 11歳お誕生日おめでとう~♡

私達が生きてる限りお祝いし続ける(何歳になるんだろう・笑)
でも、叶うものならご馳走作って抱きしめておめでとう伝えたいね♡

で、、、おばちゃん聞きたいことあるねんけど…。
アルファ~そっち空組はどんなところ?
病気は治って美味しいもんドッサリ思った所に行けて楽し嬉しで笑って過ごせるって所なん!
で、ゴル?フラットか?分らんヤツ 黒い仔の後付いて歩くのが習慣で泳いだら上がって来んヤツ
最近、新顔で昇って来た?!見覚えあるやろ~。
アルファくん ジョジョのこと頼みます。
そして、TVの消し方 教えて貰ってパパ、ママ、ファーロくんビックリさせたってぇ~(笑)

ALFAMAMA~遅くなってごめんね(^^ゞボリボリ

☆びびおのまま☆
びびおのままー♪
こっちの世界も広いからね、ボク行きたい所がいっぱいあって
毎日忙しいんだよねー。
こっちのお誕生日もなかなかいいんだよぉ。
ごちそういっぱい食べたし、お友達もたくさんおめでとう言ってくれたよ。

うん、みんなもっとパパやママのところでのんびりしたらいいのにね。
あ、ボクもかぁ(笑)でもボクはあれでけっこう満足だよ。
ジョジョちゃん、NANAちゃん、ルーシーちゃんに久しぶりに会えるのは
うれしいけど、ちょっとドキドキしちゃうなー。

うん、ボクね結構空から見てるよ。
びびおのこともいつも見てる。相変わらずすんごい顔して琵琶湖走ってるなーってねsmile
でもびぃちゃん最近可愛い顔して女の子してるのも知ってる。
でもこれはびびおにはナイショねwink
ここだけのはーなし。いひひsmilenote
だって、びびおはいつまでもびびお走りしててもらいたいからね。
こんど元気いっぱいびぃちゃんに会いに行ってみようかなぁ。
一緒にはしろーってお誘いされると困っちゃうんだけどsweat02
お話楽しかった♪またねー。

☆アージョママさん☆
アルファにありがとうheart01 コメ開いててごめんね。
うん、たぶんありえない歳をさ、お祝いするんだろうね(笑)
『アルファ、35歳おめでとう』とか!????
・・・・・・・これはイカンか!?まぁいっか(笑)
しばらくはまだ私しぶとく生きてそうだし。
そだね、できれば目の前にアルファやジョジョがいてお祝いしてあげたいよね。
もしもひとつだけ願いが何でも叶うってのがあったら絶対アルファに会いたいんだよね。
ナデナデして息遣いをそばで感じてギューしてブチューだわ(笑)
こんなふうにアルファの話をしてる時って幸せconfidentheart01
アージョママ!会えた時には我が子自慢大会だね♪

ジョジョのまま~~
ジョジョ、無事にこっちに来たよ。こっちのみんなでジョジョはフラット組だ♪って待ってたんだぁ。うん、食べたいもの食べれるし、行きたいところも行ける。みんな仲良し。もちろん体もしんどくないよ!そしてここから下のみんなのことはよーく見えるんだ。ジョジョね、よくママたちのこと見てるよ。少し心配そうにしてる時もあるけど、それはきっとママたちが泣いてる時かなぁってボクは思ってる。でもボクのママ達も今はよく笑ってるからジョジョの心配も少しずつ減ってくるはずって思ってるよ。こっちにも泳ぐとこあるからね!ジョジョ絶対気に入ってくれるはず。ジョジョのことは心配しないでボンもマルクもみーんないる。ジョジョも空組の仲間入り、みんなと毎日楽しく過ごすから大丈夫だよ~。
ジョジョにどうやってTV消すの?って聞いたら「何でもかんでも踏んづけて歩いたらええねん!」だって。今度ボクもやってみる~♪ byあるふぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NANA ありがとう | トップページ | 幸せなアルファ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ