2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« みんなで川流れ&うれしい出会い@リバーサイドヨリタ | トップページ | 川遊び@陸川part2 »

2012年9月 2日 (日)

川遊び@陸川part1

アイルークママと同じ書き出しになるけど、私も書きたい(笑)

4時半起床、5時半出発。

私今シーズン初の陸川へ。

いつもの仲間で現地集合できないのはたぶん私だけsweat02

陸家に途中のSAで待ち合わせお願いして、無事ポイントに到着♪

6時45分頃着いたと思うのだけど、すでに「よんきゅっぱ」が3つ並び

川で泳ぐ黒い仔発見happy02

ねぇ・・・今って「早朝」じゃないの!?(笑)

みんなオカシイわー(爆)

でもkai家、モコ家、アイルーク家のおかげで超ベスポジ確保shine

どうもありがとうですっ!!

この日スイスイしなかった私は、写真をありえないほど撮りまくり・・・

しかも使えない写真を量産しdown写真の選定はほとんど削除に

時間を取られるというdowndown完全自爆bomb

それでもお写真並べますぅ。いっぱいアリマスsweat01

Dsc_0742

お久しぶりでございます@陸川

ここはほんといい場所だなぁconfident

Dsc_0006

ビンゴと陸ママ

Dsc_0032

ロデムちゃんとロデムパパ

今まで会えなかったのが不思議なぐらいだけど

ロデムちゃんちとはじめましてでした。

ようやくお会いできましたね!これからどうぞよろしくです♪

Dsc_0034

あいるーととーしゃん

Dsc_0040

こっちでも引っ張りっこ

ファーロと陸パパ

Dsc_0042

石ころお手手でチョイチョイの陸

Dsc_0047

いい石あった?

Dsc_0049

ルークだよね?

Dsc_0055

ビンゴとファーロ

Dsc_0058

しっぽピーン!が可愛いね~ハヤト

Dsc_0061

いい石探しを中断してビンゴに注目する陸。

うん、見ちゃうよね(笑)

ヤツは気になるからねsmile

Dsc_0062

早く投げてー!ってロデムちゃん

ウキウキお顔が可愛いねっwink

Dsc_0066

ハヤトはいつもニコニコ♪

Dsc_0097

この仔はロデムちゃんかな?

Dsc_0100

ファーロもスイスイ満喫~♪

でも足イテテのため控えめに遊びました。

Dsc_0117_2 

んと・・・あいるーかなsweat01

泳いでるときのあいるーとビンゴの区別つきましぇーんsweat01

似てませんか・・・・ねぇ???

Dsc_0130

カノンちゃんお久しぶり~♪

キレイな川でスイスイ2連チャンだね!

Dsc_0134

ビンゴ考え中。

何考えてるのか頭ん中見てみたいよねーhappy02

Dsc_0145

たぶんロデムちゃん♪

ファーロのこのおもちゃ気に入ってくれてたね。

Dsc_0149

泳いでる陸を正面から撮りたくて何度か狙ったんだけど

なぜかピンボケ量産しちまいましたsweat02

Dsc_0170

うんと・・・・おもちゃ咥えてるのがkaiちゃんで、横はビンゴかなぁ

う~~~んムズカシイ!

Dsc_0185

つぶらな瞳はカノンちゃん♪前を横切るのはアイル???

Dsc_0200

kai家のMD、アトム

Dsc_0206

ルーク、何待ちですかぁ?

Dsc_0225

カノンママ特製チーズケーキに素早く反応はもちろんファーロsweat02

アンタ、足痛いんじゃないんかいcoldsweats01

Dsc_0230

Dsc_0233

モコ2連発~♪

この日の声かけはモコ家。モコかあちゃん取りまとめ&場所取り

ありがとう!!

Dsc_0240

この日はじめましてがもうひと家族note

アリス家のみなさんはじめましてー!

これからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします!

ロデムちゃんとアリスちゃんは同胎姉妹なんだってheart04

アリスちゃんのパパさんの前にいるのがロデムちゃん、

後ろがアリスちゃん♪

Dsc_0247

こーんな感じで遊びました!

Dsc_0251

足イテテのわりに時々登場ファーロですcoldsweats01

Dsc_0256

Dsc_0257

ロデムちゃんよねwink だいぶ分かってきたかもー♪

・・・・違ってたりして(爆)

Dsc_0270

Dsc_0273

Dsc_0274

Dsc_0276

Dsc_0280

Dsc_0281

ひとりで上手に遊んでました♪ビンゴ可愛いheart01

Dsc_0287

あー!来た来たnote

MOMONANA到着~~shine

Dsc_0293

Dsc_0295

Dsc_0302

NANA~気持ちいいねぇ♪

このニコニコ笑顔が見たかった!

Dsc_0306

MOMOも気持ちいいね~♪

頑張ってる2匹に会えて胸キュンキュンですconfidentheart01

Dsc_0315

爆裂組はMOMOパパが好きなんだろうね。

早速kaiちゃん遊んでもらってる♪

Dsc_0350

そしてあいるーもまとわりつきますっhappy02

Dsc_0338

チーズケーキかな♪MOMOおいしいね!

Dsc_0358

NANA、あいるー、kai♪

通じ合うものがある3匹heart01

Dsc_0364

あいるー♪

Dsc_0372

アリスちゃん、パパさんに引きずり込まれ特訓ですか!?smile

Dsc_0374

そこへ忍び寄る魔の手(笑)

瞬時に悟ったアリスちゃん、必死の抵抗!

『アタシ、ピンチなのー!!!』

Dsc_0522_2

派手な抵抗のわりには、キレイに泳ぐアリスちゃんです♪

きっとすぐに泳ぐの大好きになるだろうね。

Dsc_0385

NANA気持良さそうにスイスイ♪

Dsc_0401

Dsc_0402 

Dsc_0403

NANAの手!!!happy02

手が出るのは「血」なのねsmile

Dsc_0453

珍しくMOMOがおもちゃゲットー♪

それをジーッと見るNANA。絶対狙ってる(笑)

Dsc_0458   

NANAの手ふたたびーーーー!!!happy02

Dsc_0461

アハハ!!!可笑しいねーhappy01

Dsc_0473

こんな光景長く長く見れますようにconfident

・・・もうちょっとお写真ありますので、一旦ここまで。

あぁ・・・2部作になっちゃったsweat02続きまーす。

« みんなで川流れ&うれしい出会い@リバーサイドヨリタ | トップページ | 川遊び@陸川part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなで川流れ&うれしい出会い@リバーサイドヨリタ | トップページ | 川遊び@陸川part2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ