2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ11歳 | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記① »

2012年9月15日 (土)

幸せなアルファ

今年のアルファのお誕生日は

セラ家がおうちに招いてくれてお誕生日会をしてくれました。

Dsc_0387

とーちゃんたち結構いいペースで飲んでるね!byセラ&アルファ

もちろんアルファとセラも一緒です。

Dsc_0393

か・・・可愛いではないのlovely

Dsc_0402

ファーロはいちばんラッキーボーイclover

たくさんウマウマひとり占め。

Dsc_0409

この日はアルファとセラの話でいっぱいheart04

バーベキューや日間賀旅行のビデオを見て笑って

アルファに振り回されてる自分たちが懐かしいconfident

天真爛漫なアルファ、めちゃ可愛かった。

Dsc_0410

ファーロの視線の先にはTV。

みんなでバーベキューした時のビデオが流れてるんだけど

そこでアルファが吠えてる場面があったんです。

そしたら、ファーロ反応したの。

その前にもお友達ワンコとか吠えてる場面あったのに

アルファの声にだけ反応したの。

もう私の中でかなりの涙ポイント。

ファーロの心の中にもアルファいるんだねって。

アルファの声忘れてないんだってconfident

Dsc_0425_3

・・・ちなみにファーロの横のオッサン寝てますsweat02

どこでも寝れるってこの人のこと。

Dsc_0422

ちなみにビデオの中でも寝てました(爆)

ほらやっぱり。

どこでも寝れるでしょ。

Dsc_0427

別にファーロ叱られてるワケではなく(笑)

じっとおとなしくしてないから

逆にお手数おかけしてるワケで・・・。

この日のファーロの手土産は耳たぶ。

耳たぶ??

んとね、耳毛が絡まって固まってどーにもならなくなったやつ(爆)

それをセラ父&セラはは共同作業で丁寧に取ってくれてるところcoldsweats01

大型犬欠乏症のふたりだからこれでいいみたい~♪

(んなワケないかっsweat01面倒作業すみませんですぅ)

Dsc_0430

セラ家との繋がりはホタパパ写心だから

アルファのデータを持参して一緒に見ました。

わぁ♪アルファのこのだらしない横ベローーーーhappy02

アルファと言えばダラリ~ン横ベロでした。

Dsc_0431

アルファもセラもいい写心で、撮ってもらってよかったねってconfident

Dsc_0434

ファーロの耳たぶ最後の仕上げ中smile

もう私の中ではハサミでちょん切ってしまおうかと・・・sweat01

それをすっかりキレイに取り除いてくれました。

ありがとう~~~heart01

次回はまた耳たぶが育った頃に・・・ウソウソsmile

今年のアルファの誕生日、とーっても楽しくて

アルファとセラの話をしてる時間が心地よくて

気がつけばめちゃくちゃ長居sweat01日付変わりそうだったsweat01

アルファ、アンタは幸せものだね。

でも、アルファとセラがいてくれなかったら、きっとこんなふうに

出会えてなかったよね。だからやっぱり感謝だよconfident

20100404_38

2010年4月 アルファとセラ

フラフラあるふぁだからリードがね・・・

桜の木の枝にくくりつけてあるの(笑)

アルファとセラらしい可愛い写真heart01

20100404_45

セラ家とアルファロ家。

左からアルファ、セラ、ファーロ。

この年セラはは来れなくて、写真一緒に撮れなくて残念だったな。

こんな日が永遠に続けばいいと思っていたけれど

アルファとセラはお空に帰ってしまったね。

そしてこの先どんなご縁があるのか分からないけれど、

一緒に写る仔も変わっていくのだろう。

時は流れてるってことなんだろうね。

世代交代しながらこれからもずっと続いていきたい。

セラ家との出会いにありがとう。

これからもずっとよろしくheart01

Dsc_0436

素敵なアルファのお誕生日会、本当にどうもありがとうconfident

« アルファ11歳 | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記① »

コメント

アルファロ家はステキなお友達が沢山いるね~♪
これもパパママの人柄だね♪(*^_^*)
あら、ド素人作成のアルファじゃ素敵なセロちゃんとのツーショットは恥ずかしいわ!
もっと頑張らなきゃ!@あたし!(^◇^;) でもきっと無理、努力って言葉知らないから(笑)

ファーロも大人しくトリミングされてるんだから本当にイイ子だね~♪
また会いに行かなくっちゃ♪(^^)
でも今度はゆっくりまったりできないわ~怪獣一緒だから( ̄。 ̄;)

☆kyoroさん☆
ししょー!(編み物の♪)お久しぶり~~♪
セラ家もホント素敵家族なんだよぉ^^ 
私たちの人柄じゃなくて、ただただ厚かましいんだろうね(汗)
あとはアルファのお犬柄(笑)

もう、アルぐるみちゃん!超可愛い~~!!!
毎朝お水替えて、お線香あげて、お骨のアルファとこっちのアルファに
話しかけるの日課(笑)
セラ家もアルファ見てすごーい!!って感心してたよ。

ファーロね、飼い主放置でお友達がトリミング・・・(苦笑)
アルファは毛質なのか一度も絡まったことないけど、
ファーロは油断するとすぐできちゃうbearing

うん!またいつでも会いにきてよー♪
Hくんにも会いたいしー。
それに何よりあられに会いたいheart01
怪獣アラごん遊びにきてね!!

どーもー!
いろいろありがとう!楽しかったね。

アルファぐるみ、かわいかったーlovely
最後、セラ父、まるで孫を抱っこするようにぐるみを抱っこしてたよ(笑)
気持ちわかる~。
形があるものがそばにあると安心できるよね♪
かわいいアルぐるみやカラーを作ってくれる
温かいお友達がたくさんいて、うらやましいよ。

またファーロの耳たぶ作って遊びに来てね~!

☆セラははさん☆
どもどもー!
お返事おそおそ~~~ごめんなさい。
先日はありがとう!楽しかったぁ♪
孫を抱っこってー!!!・・・・・・・・・・・・・・確かにね(笑)
ちなみに今回の旅行もアルぐるみ連れてったから(笑)
もうこうなるとどこにでも連れてっちゃう気がするわ。
もう病み族でも何でもいいのよ(爆)

ビデオ楽しみに待っててね!
あれからまた家で見たんだけど、ファーロまたアルファの声に反応するの。
ジーーーーンweep
ファーロの耳たぶきっとすぐできるから(オイッ!)またすぐにおじゃまします♪
またセラ&アルファの笑い話いっぱいしよねー♪

こんにちは、セラ家の娘です。
いつも母や父と遊んで(笑)もらって感謝してます。
これからも構ってやってください。
以前の記事にあったアルファとセラが恋人みたいっていう写真、携帯の待ち受けにさせてもらってます。
携帯見る度幸せな気持ちになります。
うちにもアルファやセラ遊びに来ないかなーなんて(笑)

☆セラ家ま○ちゃん☆
こんばんは。コメントありがとうね。
こちらこそいつも楽しい時間ご一緒させてもらってるよ。
セラがいなくなってもずーっとセラ家。
これからもずーっとワン友。だから何でもお誘いしちゃうの♪
ワンなしでも来てくれるちち&はははとても素敵です。
あの恋人写真いいよね!私も大好き~heart04
あくまでも恋人よ。熟年夫婦じゃないからねーsmile
セラ、ま○ちゃんのとこきっと遊びに行くよ~confident
セラの大好きなおねえちゃんだものね。
セラアンテナ張り巡らせとかなきゃねっwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ11歳 | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ