2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ファーロの日課 | トップページ | アルファ11歳 »

2012年9月12日 (水)

NANA ありがとう

楽しい時間をいっぱい共にしてくれたお友達NANAが

お空へと旅立ちました。

NANAの犬生6歳5ヶ月。人生(犬生)は長さではなくて

どれだけ一緒に中身の濃い時間を過ごしたか、だと思うのだけど

正直とても悲しい。もっともっと一緒に笑っていたかった。

こんなに駆け足で神様のもとへ帰ってしまうなんて、NANAは

もしかしたら何かお役目のある仔なのかもしれない・・・なんて思う。

そう思いたいってのも・・・ある。

今まで撮り溜めた写真を見てました。

20080518_8
2008年5月18日聖地

はじめましてはやっぱり琵琶湖。

フラットのオフ会で誰が誰だかの状態だったなぁ。

その中でパパにくっついて元気いっぱい遊ぶフラット2匹。

それがMOMOとNANAでした。

20080518_16
2008年5月18日聖地

何とも珍しい2ショットが撮れていたのですね。

爆裂&ふ~らふらの2ショット。右の座っているのがアルファで

左がNANA。

アルファ6歳、NANA2歳。

20081005_2
2008年10月5日ちぇすたぁ×花子パピーズ会

優しいMOMOのそばでずっと甘えたな娘でいたかったよね。

そんな光景をまだまだ見たかった。

20100109_1
2010年1月9日犬山のドッグラン

新年早々遊んだね♪

20100109_11
2010年1月9日犬山のドッグラン

いつもいつもパパを見てた。

20100117mpl_2
2010年1月17日MPL

どんなときだってガンガン遊ぶ!

20100808_1
2010年8月8日アルファロ家

遠いのにアルファのお見舞いに駆けつけてくれた。

20100808_5

初めてのおうちで少し緊張しちゃったね。

パパの後ろなら落ち着ける。

うん、とてもNANAらしいconfident

20100829_2
2010年8月29日知内浜

爆裂NANAにライバルができた。

アイルと競うNANA(右側)

真剣勝負、そしてとても楽しそうだった。

20100829_3

アイルまだまだヒヨッコね~♪

爆裂女王健在shine

NANAに勝てる仔、いなかったよね。

20110306_1
2011年3月6日

アルファのお別れの時も来てくれたね。

ホントありがとう。

20120429hg_7
2012年4月29日MOMONANA家

NANAの病気が分かって間もない頃。

ご飯が食べれないって聞いてたから

心配で心配で仕方なかったけど

この笑顔を見れてとても安心したんだ。

20120429hg_124
2012年4月29日HG

いつものホームで少しだけ遊んだ。

久しぶりのホームだったんだよね。

本当にうれしそうだった。

20120429hg_180

家族の愛がNANAに奇跡を起こしたと思う。

20120520kutsurogi_38
2012年5月20日カフェくつろぎ

琵琶湖でスイスイは我慢我慢だったけど、

こうして元気で頑張ってる姿を見せに来てくれて

みんなを喜ばせてくれた。

20120520kutsurogi_10

みんなで記念写真も大事な大事な思い出

20120610kutsurogi_16
2012年6月10日カフェくつろぎ

この日もスイスイは我慢だったけど、こうして会いにきてくれたね。

ここでMOMONANAに会えるのをみんなとても楽しみにしてた。

20120715_2
2012年7月15日知内浜

久しぶりの水遊び!!

20120715_145

競うのはやっぱりNANAとアイル

20120715_140

みんながうれしいHAPPYな1日heart01

20120902_118
2012年9月2日

この日が最後のスイスイになってしまった・・・

とてもうれしそうに、気持ち良さそうに遊んでいたNANA

20120902_158

MOMOとNANAと出会った頃、フラットワラワラで遊ぶと

誰が誰なのか区別がつかず、ましてや母娘のMOMONANAなんて

そっくり過ぎて分からなかったものです。

でも今は・・・私みーんな分かるのよね。

MOMOとNANAがすぐ分かる。

20120902_254

出会ってたったの4年と思うけど、中身は濃くて深い時間を

一緒に過ごしてもらってたんだ。

20120902_70

NANAと言えば、琵琶湖や川へ飛び込む姿を思い出す。

勢いがあるから体の横に水しぶきの羽ができるんです。

ジェットスキーNANAって呼ばれてたっけ。

またみんなと遊ぶ時、誰かが羽を作って飛び込んでたら

NANA来てるね♪って思うよ。

天使のNANAの羽、また見せに来てね。待ってるよ。

・・・できればその時アルファも一緒に連れてきてほしいcoldsweats01

NANA、楽しい想い出をいっぱいありがとう。

大好きなNANA またねconfident

« ファーロの日課 | トップページ | アルファ11歳 »

コメント

NANAの追悼記事ありがとう~
ほんと時の流れを感じます。
もっともっとALFAMAMAに撮ってほしかったけど...
最後の板取りでのNANAの笑顔が忘れられない1枚になりました。

ALFAMAMA、今までいっぱい撮ってくれてありがとう。

☆MOMOパパさん☆
NANA駆け足で行っちゃって・・・
寂しい・・・
写真見ながら出会った頃のこと思い出してました。
NANA2歳だったんだねぇ。なのに集合写真ではMOMOと並んできちんと
フセしてるんだよぉ。活発で賢くて素晴らしいフラットだね。
こんな素晴らしい娘と共に過ごせてMOMOパパ幸せだったね。
NANA、MOMOパパに「ありがとう」って絶対言うと思う。
NANAの犬生はとても幸せだったよ。
写真まだまだ撮らせてもらいたかったけど、
最後の板取で可愛い笑顔いっぱい撮らせてくれたから・・・。
NANAもう病気消えたよね。ホントよく頑張りました。いっぱいありがとうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファーロの日課 | トップページ | アルファ11歳 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ