2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

更新しました

旅行記ぼちぼちアップはじめてます。

よかったら読んでくださーい♪

家族旅行記①

家族旅行記②

家族旅行記③

家族旅行記④

これでおーしまいscissors

2012年9月28日 (金)

私の携帯電話 その2

携帯ナシの生活

たった1日すら耐えれませんでしたぁsweat02

充電器買ってしまいました(笑)

100均にあるのを期待したけどなくて残念bearing

そのままドンキに行ったらあった!

充電器500円。

その場で悩む・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも今さら携帯ないなんて落ち着かなーい。

毎朝目覚ましに使ってるし(←どーでもいい)

お布団の中で携帯いじりながら眠りにつかないと1日が終わった気が

しないし!!(←どーでもいい)

それに、アルファの画像もまだいっぱい入ってるし(←これは大事!)

まだ使える状態にしておきたい!!!

500円充電器買いました。

なので、使えるようになりました。

充電しながらじゃないと使えないので、

携帯ではなく固定電話ですけどねsweat01

コロコロ変わってスミマセン。よろしくお願いします。

よしっ!これで広~い心でスマホが待てます♪

私の携帯電話

お友達の皆さまへ

私事ですが

私の携帯電話、もうかなりヤバくて

騙し騙し使っていたのだけど

とうとうダメになってしまいました。

(バッテリーも充電コードもダメになってしまいました)

昨日の夜、お友達とメールをやり取りしてたぶんは

全部受信して読ませてもらってると思うのだけど

お返事がまったくできませんでした。ごめんなさいdown

iphone5の予約はしてるんですが、まだみたいbearing

早く来ないかなーsweat01

しばらく携帯ナシの生活します。

ご迷惑おかけします。

ALFAMAMA

2012年9月23日 (日)

暖歩のお参りに・・・

9月30日。暖歩がお空へ旅立ちもうすぐ2年が経ちます。

Dsc_0081 

↑デジタルフォトフレームから暖歩を盗み撮り♪

毎度お馴染み、暖歩・遊歩家。

暖歩とアルファが同じ病気繋がりで、見ず知らずのアルファを気にかけて

くれ、応援メールをもらったのがきっかけ。それが2年前の7月のこと。

それから2ヶ月半。2010年9月30日に天国へと旅立った暖歩。

あの頃まだ遠慮があった私。お見舞いにも行けず・・・。

だから実は、生きてる頃の暖歩に会ったことはありません。

ただ、知り合った時に暖歩は生きていたので、会いに行かなかった自分を

ずーっと後悔していました。

そしていつかお参りさせてもらいたいとずっと思っていました。

そして先日の日曜日、三回忌の法要にようやく参加させて

もらいました。

あの頃の遠慮はどこへやら・・・お決まりの土曜日入りです(笑)

毎度お世話になりますー!

Dsc_0001

基本ずーっとソワソワ落ち着かないファーロだけど

きちんと寛ぎポイントは知ってるみたいsmile

Dsc_0002

遊歩はうちのPAPAの極上?マッサージで夢の中sleepy

Dsc_0008_2

両パパからナデナデ。遊歩しあわせ~~heart01

Dsc_0013

ファーロ意外にも似合う(笑)

うちにはこんなん1個もないけど、ここにはコスプレグッズ

いっぱいあるらしいsmile

ちなみに黒のとんがり帽子もかぶってやっぱ似てる!って

満場一致でついたあだ名は「るいるい」happy02

誰に似てたか分かりますか?

答えは遊歩ブログに載るかもって事にしておきましょーwink

Dsc_0014

遊歩。無駄な動き一切ナシshine

そりゃ自分のおうちだもんね。

Dsc_0012

この日イチバンの衝撃写真。

私が選んだお香、暖歩のために持っていったお香が

ありえない形状で燃え尽きるの図。

気付いたあ○ちゃんと『なにこれーーーー!!』と爆笑happy02

Dsc_0025

日曜日、暖歩の三回忌法要へ。

遊歩は誰よりもイチバン前で「今日はおねーちゃんの大事な日」

Dsc_0030_2

こちらはファーロ。

イチバン後ろの特等席をひとり占め。

のんき丸出しっていうよりなんじゃいそのお顔は!

Dsc_0032

暖歩の眠る場所confident

Dsc_0037

とても見晴らしのいいところ。

ここならみんなの様子がよく分かるから寂しくないかなconfident

Dsc_0040

遊歩♪

Dsc_0041

ファーロ♪

Dsc_0044

お利口に待つ2匹。

Dsc_0046

お尻モリモリ~もせず

引っ張りっこグイグイ~~もせず

ワンコはイイコconfident

ん?ワンコは・・・って???

遊歩もファーロも静かにお経を聴いてるconfident

ワンコはイイコ。

ワンコはね・・・sweat02

このあとお焼香が始まり、カンちゃん、あ○ちゃんと続くので

気を利かせた私。遊歩を預かったのはよかったのだけど

不意打ちにグイッと引っ張られ、目の前の椅子を避け切れず

それはまぁ派手に派手に派手にーーーーーコケたぁぁぁぁcrying

ワタシ、宙を舞ったらしいcrying

前に座ってる人たち、何事かと振り返ったらしいcrying

あ○ちゃん、私が派手にぶっ飛んでるのを一部始終見てたらしいcrying

もう必死に笑いを堪えるあ○ちゃん!

笑いが止まらず私の肩をバシーッと叩く始末(笑)

恥ずかしいやら情けないやら・・・釣られて私も笑えてきたーsweat01

声を出しちゃいけないと必死に堪えたけど・・・あ~ぁやっちゃったbearing

こんなはずじゃなかったのにーーーー

元々膝に穴のあいてた私のジーンズ、ひと回り大きく穴は広がり

ヒリヒリするなーなんて見てみたらまさかの流血(苦笑)

暖歩家ももちろんだけど、あの時一緒に法要をされてたご家族の

皆さま、本当に本当に申し訳ありませんでした。

時間を巻き戻せるのなら巻き戻したい。

ホントやり直したい。静かな気持ちで暖歩を偲びたかったのに。

まさかアルファの一周忌に続くお騒がせ法要になるなんてsweat02

もう我が家、行っちゃいけないかもbearing

派手にコケたあとのお焼香だったので

「暖歩ホントごめんねsweat02こんなはずじゃなかったんだけど・・・」

なんて言い訳がましいお焼香に。

ごめんなさい・・・downdowndown

Dsc_0051

無事(じゃないけど)法要も終わり、敷地内にあるランへ。

アンタたちはイイコだった!!!

さぁ遊べー!

Dsc_0052

仲いいのか悪いのか分からない2匹♪

写真で見ると楽しそうね♪

Dsc_0061

ファーロ♪

Dsc_0065

遊歩♪

Dsc_0068

ファーロ♪

Dsc_0069

遊歩♪

遠いみたいだけど親戚さん繋がりのある2匹ですよ。似てますか?

Dsc_0074

帰り道、ダランとはみ出てる子。

Dsc_0075

こちらピッタリはまってる子。

Dsc_0086

遊歩家に戻って少しお昼寝して、みんなでお散歩。

Dsc_0082_2

遊歩!

Dsc_0084_2 

ファーロ!

Dsc_0088

そしてカンちゃんが面倒見てるジョン推定13歳!

ジョン、元気元気♪

まだまだ元気でいるんだよ~。

ずっと気になっていた暖歩のお参りができたのはよかったけど

派手にやらかしてしまって大反省sweat02

暖歩ごめんね。こんなアルファロ家だけどこれからもよろしくsweat01

Dsc_0081

201209220923_12

・・・あのお香、暖歩からのメッセージだったみたいですconfident

カンちゃん、あ○ちゃんお参りさせてもらってありがとね。

また次、もしご迷惑でなければお参りさせてクダサイ(かなり弱気)

2012年9月21日 (金)

ルーシーちゃんまたね

今年は悲しいお別れが多い気がする。

今日もお友達からのメールでお友達が旅立ったことを知りました。

ルーシーちゃん。

アルファと同い年でとっても可愛い女の子でした。

20090531_81

2009年5月31日

ちぇすたぁ×花子パピーズのお誕生会の時に撮った写真です。

ルーシーちゃんめちゃくちゃ可愛いでしょ!!

ホント、可愛いんですheart01

20090531_80

アルファとルーシーちゃんが6歳の時に出会って

ほんの数回だったけど一緒に遊んでもらって。

「チーム6歳」、「チーム7歳」、「チーム折り返し」って

ずっとずっとみんな元気でいてくれるのが願いだったけど・・・

やっぱりアルファもルーシーちゃんも駆け足で行っちゃうんだね。

でも楽しい想い出を残していってくれたね。

アルファとお友達になってくれてありがとう。

ルーシーちゃんとの想い出もずっと忘れないよ。

ありがとうルーシーちゃん、またきっと会おう。

2012年9月20日 (木)

2012年9月18日~20日:家族旅行記④

瀬戸大橋を渡って岡山へ。

201209180920_623

201209180920_642

高校の修学旅行ぶりの瀬戸大橋!

201209180920_644

最高地点通過~up

そして橋の途中にある与島PAに寄りました。

201209180920_652

今回の旅はファーロといっぱい写真撮りました。

展望台で瀬戸大橋をバックにcamera

201209180920_654

私も♪

201209180920_659

これを参考にすると・・・

201209180920_660

左側が牛島、右側が丸亀本島ですね。

キレイな景色でした。

201209180920_661

疲れた表情もなくニコニコでよかったわぁhappy01

車の中でよく寝てたもんね。

201209180920_672

PAPAがこの旅最後の讃岐うどんを食べると言い出しまして。

さっき石鎚山SAでガッツリ食べたばっかりだと思うんだけどー。

よく入るわぁhappy02

もちろんファーロは期待の眼差しeyeshine

201209180920_663

うどん見る!

201209180920_665

ちゅるちゅる入る!

201209180920_667

心躍る!

201209180920_668

耳毛も踊るーhappy02

201209180920_677

201209180920_679

201209180920_685

ここでも写真撮りました。

家族全員で、とも思ったけどわざわざ頼んで撮ってもらうのもなー

なんて私らしくないかぁ(笑)

家族写真はまたの機会にしましょうwink

201209180920_703

陽が沈む頃、この日お泊まりするペンションに到着。

岡山県牛窓にあるペンショングラツァーノさん。

201209180920_702

到着して荷物置いて、とりあえず散歩に出てみました。

見事にな~~~~んにもない(笑)

ゆっくり時間が流れるこういうとこ好きだけどねconfident

201209180920_707

グラツァーノさんの外観。

晩ご飯はオーナーさんに教えてもらった海の幸が食べれるところに

行ったのだけど、運悪くお休みでした。

なので、すぐ近くにあったラーメン屋さんに変更smile

コンビニでお酒やつまみ、デザートを買ってお持込♪

201209180920_713

コンビニちくわをひと口ゲット(笑)

TVもなく、気付けばビックリするほど早い時間からウトウトしてたcoldsweats01

たぶん本格的に寝たのも10時前だったかも。

寝れちゃったけどネsmile

201209180920_717

翌日、旅行最終日。

みんなで朝んぽ♪

201209180920_719

牛窓の景色。のどかって言葉がピッタリ。

201209180920_725

この畑、何を植えていたんだろうなぁ・・・

201209180920_721

ツリーハウスもありました!

こちらカフェか何かのお店だったような・・・。

朝早かったから開店前でしたけどね。

201209180920_726

のんびり時間が流れる・・・

心が開放されるというか・・・

爽やかな朝んぽができました。

チェックアウトしたら今日は帰る日だね。

素泊まりなのでごはんは出ません。

おなかペコペコのまましばらく走り、ようやくごはんにありつけたのが

兵庫県の三木SAでした。

201209180920_728_2

これ何だっけかなぁ?

レモン豚のお寿司だったような・・・。

美味しかったのは覚えてるんだけど。

201209180920_729

三木SAのドッグラン♪

ほんの少しだけ遊びました。

201209180920_730

広くてキレイで気持ちのいいドッグランだったね。

でも小さい仔も一緒だとファーロは怖くて放せないんだぁsweat02

201209180920_733

スタバで休憩♪

ファーロにっこり可愛いよheart01

201209180920_732

ファーロ何をしてるのかというと・・・

正面のベンチで座って何かを食べてるオジサマをガン見中eye

どこまでも食いしん坊sweat01

スタバでお茶してたら、元フラット飼いの男性が声をかけてくれました。

お仕事中でビシッとシャツ・ネクタイでキマってたけど、ファーロを撫でて

可愛がってくださいました。少しだけフラット談議で盛り上がりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

201209180920_736

兵庫を通って帰るんだもの。

もちろんココ寄るっしょwink

201209180920_734

ボンチチ、ハルちゃん寄らせてもらってありがとうございました!

これで2泊3日の家族旅行もおしまいです。

ファーロだけになって初めて行った家族旅行になりました。

ファーロもまだまだ色んなとこ連れてってあげたいし

たくさんの体験をさせてあげたい。

ファーロは家族大好きっ子だから、この旅行きっと喜んでくれたと

思います。またこうしてお出かけしようね。

長い旅行記最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2012年9月19日 (水)

2012年9月18日~20日:家族旅行記③

愛媛のチラットさもさんで迎えた朝。

初日は雨で始まったこの旅もすっかりいいお天気です♪

朝食後、さもさんから教えて頂いた地元の温泉に行ってきました。

道後温泉には入れなかったけど、ここも気持ちよかったからいいや♪

朝から温泉、ホント気持ちいい~shine

頭も体もスッキリ~~良い1日になりそうですscissors

さもさんに戻りお礼を言って、ハグちゃんにもご挨拶して出発です。

30分くらい車を走らせると阿歌古渓谷(アカゴケイコク)というところが

あるらしいのでそこで遊べたらいいなぁ~♪と期待しながら。

201209180920_246

木々の緑が美しい。

空気も清々しい。

気温も快適で気持ちよく遊べそう。

でも、水遊びできそうな場所なんてないのだけどーcoldsweats01

201209180920_249

ちょっと奥まで行ってみよう♪

201209180920_253

お水はキレイ。

201209180920_258

ファーロもご機嫌に歩きます。

201209180920_260

距離が開くと確認してくれるのはファーロのいいところwink

しばらく奥まで歩いて行ってみましたが、歩道と川がどんどん離れて

きてしまったので、結局元のポイントに戻ることに。

201209180920_262

今度は川沿いに歩きますよ~♪

201209180920_266

クールダウンしながら気持ちいいね!

201209180920_269

こういうのいいですねぇ~とても楽しいheart04

201209180920_276

かなり狭いけど、ここぐらいしかなさそうなので

ここらへんで遊ぶことにしました♪

201209180920_292

木陰が気持ちいいconfident

201209180920_309

本当に狭いんだけどねsweat01

でもお水はとてもキレイでしたよ。

201209180920_326

お気に入りのおもちゃ咥えてgood

201209180920_343

201209180920_362

スイスイ泳ごう~!

201209180920_300

私とファーロが写ってまーす♪

201209180920_366

咥えてたおもちゃを放すからコロコロ転がって川へ。

201209180920_370

自分で落としといて、気になるファーロsmile

201209180920_400

201209180920_411

201209180920_423

201209180920_430

撮った写真はほとんどブレブレだったけどsweat02

楽しかったなぁー!

201209180920_437

201209180920_456_2

201209180920_459

201209180920_463

201209180920_466

201209180920_477

同じような写真ばかりでスミマセンsweat02

201209180920_478

でもとてもご機嫌にファーロは足イテテにもならず

たっぷり遊ぶ事ができました。

201209180920_530

お決まりの記念写真heart01

201209180920_546

ハイ!私もー。

201209180920_553

お遊びあとはチャチャっと拭いてあとは太陽と風にお任せwink

201209180920_563

こんなところで遊ばせてもらいました。

201209180920_566

ファーロ満足してくれた?

狭かったのはゴメンだよcoldsweats01

201209180920_568

さぁ、そろそろ次行こうかwink

201209180920_570

窓開けて走るのが大好きなファーロです。

で、渓谷からの帰り道、道路際のとある公園で

フラットを連れた女性の方を見かけたんです!!

MAMA「あー!!!フラットだぁー!!!今の見た??」

PAPA「見た!フラットだった!!」

近くに車を止めれるスペースがあったのでそこへ止めて

大急ぎで見かけた場所までファーロと走ったrun

でも会えなかった・・・downとても残念。

公園から一台車が出ていったので、その車だったのかなぁ・・・。

201209180920_573

フラットを見かけた公園でついでにお散歩。

ご挨拶できたらよかったのにね~confident

こんな出会いもお楽しみだもんね。

201209180920_578

石鎚山のSAに(上り)に止まりました。

そこで食べたお昼ご飯。

201209180920_584

ドッグランもあってファーロうれしいね!

201209180920_603

あら♪可愛いわーheart01

201209180920_606

うん!いい笑顔でないのーgood

201209180920_612

なぜにやるのか。

だってそこに顔を入れるトコがあるから♪

201209180920_617

ハイ!完璧shine

201209180920_620

オミヤゲコウタヨ~scissors

魅力的なお土産いっぱいでした。

向かうは岡山。

これから瀬戸大橋を渡りまーす。

旅行記次回で最終回。

毎度長くてスミマセン。よかったらお付き合いくださいませ。

2012年9月18日 (火)

2012年9月18日~20日:家族旅行記②

旅行記の続きでーす♪

1日目、讃岐うどんを堪能したあとはお泊まりさせてもらうお宿に

向かいます。

201209180920_115

途中石鎚山(イシヅチサン)SAで休憩。

201209180920_109

塩大福~♪

塩大福って今流行ってるんですか?

いろんなSAで見かけました。

で、私も一口もらったけど、お土産で買って帰ろうかなぁ(冷凍だよ)と

迷うくらいに美味かったlovely

201209180920_113

最後のひと口ゲットして、順調に旅の目的を少しずつ達成してるファーロsmile

いろんなところの寄り道も旅の醍醐味のひとつですよねっwink

そして夕方6時頃。この日お世話になる「チラットさも」さんへ到着。

おうち一軒まるまる貸して頂ける貸し別荘スタイルのお宿です。

親戚のおうちに遊びにきたような・・・そんな感じ。

オーナーさんちが隣なので、何か聞きたいことあればお隣の玄関を

ピンポーン♪気さくな奥様が色々教えてくださいます。

予定では、このあと晩ご飯を外で食べがてら、道後温泉に行きたいと

思っていたのだけど、奥様曰く、実は道後温泉ってそんなにオススメでは

ないらしいcoldsweats01 まぁ確かに料金も高いし観光客狙いだろうなぁとは

思うけど、それでも日本最古のお湯らしいし、何よりあのレトロな雰囲気は

直に見てみたい。ってなワケでとりあえず行ってみました。

道後温泉の駐車場の看板に「ペットを車の中に置きっぱなしにしないで

ください」なんて書いてある。う~~んファーロ留守番厳しそうだぁsweat02

大人しく待てる子ならまだしも、ファーロってオオカミ顔負けの絶叫遠吠え

するんだもんsweat01

温泉入るのはやめて、道後温泉周辺を観光することにしました♪

201209180920_120

駐車場から見た道後温泉

201209180920_123

ファーロも一緒にお散歩してみましょーwink

201209180920_126

おぉーshine

千と千尋の神隠しみたいだーshine

201209180920_137

記念に撮っときましょ

201209180920_140

また機会があれば温泉に入ってみたいと思いますconfident

201209180920_164

201209180920_174

このあたりは路面電車が走ってました。

道後温泉駅。

201209180920_173

201209180920_171

駅のすぐ横に展示してあった坊っちゃん列車

201209180920_176

鉄子になった気分smile

201209180920_168

時計台の横は足湯ですよ~。

さすがは温泉街、気持ちいいでしょうね~spa

道後温泉街、それなりに満喫しましたheart04

帰りは地元のスーパーで晩ご飯を調達。

さて帰りましょwink

201209180920_185

巻き寿司、じゃこ天のフライ、さんまのお刺身etc・・・

どれも美味しかった~lovely

201209180920_187

ファーロ1日お疲れさ~ん。長距離だったもんねぇ

201209180920_191

PAPAは相変わらず早いなっsweat01

食べて飲んだらすぐ眠れます(笑)

201209180920_192_2

懐かしい雰囲気のおうち。

決して新しくはないけど、掃除が行き届いてとても気持ちいい。

翌日はどこで遊ぼうか、さもさんに置いてあったパンフレットを

見ながら計画したり・・・のんびりまったり過ごしました。

そうそう。愛知ではエアコンナシじゃ耐えられないけど、ここでは

エアコンいらず、窓開ければ気持ちのいい風が通って、快適に

過ごせました。

201209180920_198

翌朝。ファーロおはようhappy01

少しだけチラットさもさんのお部屋ご紹介♪

201209180920_199

右手側がTVのお部屋があります。

ここも十分お部屋として使えますね。

201209180920_201_2

洗面所と・・・

201209180920_200_2

お風呂

トイレは1階にひとつ、2階には2部屋(6畳と4畳半くらい)もあります。

広~い1軒家を貸してくださるチラットさもさんなのです。

201209180920_210_2 

紹介が遅くなってしまったけど

チラットさもさんの看板犬、サモエドのハグちゃん3歳heart01

201209180920_212

オーナーご主人とハグちゃん♪

人懐っこいハグちゃんとても可愛い!!

ファーロとも遊びたいんだけど・・・

何せヤツはチンピラsweat02

201209180920_208

寝起きでボーッとしてるPAPA相手にグイグイ絶好調~smile

201209180920_216_2 

201209180920_215

201209180920_213

ご、ごめんね・・・ハグちゃんsweat01

201209180920_217

ご主人には愛想振りまくりなのぉcoldsweats01

そして私はがんばってみました!

目指せハグちゃん&ファーロの2ショット♪

201209180920_221_2

ファーロの表情&ベロー(笑)

201209180920_223_2

201209180920_229_2

201209180920_232_2

201209180920_234

そんなこんなで撮れた

一応これが2ショット(笑)

201209180920_236

ハイ♪もう一枚wink

201209180920_240

刺激的なお遊びはまだまだ続くのでありました・・・sweat02

201209180920_243

チラットさもさんの外観。

こんなふうに言っちゃあアレだけど・・・

本当にフツーのおうち。

でもだからこそ家族と、そして友人達と絶対心地よい時間を過ごせますconfident

チラットさもさん、お世話になりました。

ハグちゃんありがとね!また会えるといいなぁheart01

昨日のスーパーで買っておいた朝ごはんを食べ、

旅の2日目始まります!

2日目はファーロと遊ばなくちゃnote

少し走ったところに渓谷があるみたいなので、そこを目指しました。

とりあえずここまで。続きますwink

2012年9月18日~20日:家族旅行記①

PAPAの会社の長期連休は(GW・夏休み・お正月休み)かなり

たっぷりあります。先月の夏休みも確か9連休だったかな。

・・・なんですが!そんなたっぷりの長期連休以外に社員は年に一度

有休を使って3連休以上取らなければいけないのが決まりなんです。

で、うちのPAPAその連休をよくアルファの誕生日あたりに取るのが

お決まりでして(何か意味があるのかは聞いた事ない。でもアルファを

想って取ってるのだと思いたい。)今年もアルファの誕生日9月15日を

皮切りに、連休を取ってきました。律儀に「3連休以上」を守って

こっちもビックリの5連休sweat01土日くっつけたら9連休ーsign03

「夏休み再び」ですcoldsweats01 

・・・ってことでせっかくなので家族旅行を計画しました♪

2年前のファーロのお誕生日の時に、時間を作って家族旅行しよう!と

思ってたのがずっーと出来ず、それがようやく叶う感じです(遅っsweat01

今回の旅行を計画するにあたり・・・

PAPA:讃岐うどんが食べたい!
MAMA:道後温泉に行ってみたい!
FARO:ボクはつまみ食い&遊びたい!

行き先は四国に決定♪

宿代を安くあげたいけど、車中泊は無理。
(腰が最大の弱点なPAPA、快適な睡眠は絶対条件)

なので、素泊まりさせてもらえるところを探し、宿だけ決めて

あとは無計画で行っちゃえ~の旅が始まりました♪

【1日目】

四国へ行くルートは淡路島を通るルートにしました。

お天気イマイチ、イマニ、イマサン。思いっきり雨でした。

201209180920_4

明石大橋を渡って淡路島へ!

201209180920_7

ワハハsweat02あめーrain

橋を渡ってすぐの淡路SAで休憩。

201209180920_21

明石大橋をバックに・・・

201209180920_15

記念写真smile

橋、見えん・・・

ファーロ、真っ黒sweat02 しかたないねー。

201209180920_16

私もー♪

201209180920_25

ドッグランがありました。早速弾けるファーロup

201209180920_38

ボール遊びでリフレッシュして

201209180920_49

車に乗ってるのも疲れるもんねぇ。

休憩しながら行こう~♪

201209180920_22_2

喉が渇いてたのか、ここでたっぷり水分補給したファーロ。

さぁそろそろ行こうか~wink

201209180920_59

鳴門大橋を渡ると四国です♪

橋の上から鳴門のうず潮が見えましたよ!

201209180920_63

ここは徳島県なんですね。

でも目的は香川県なので、ちょっとだけの徳島。

高松道を走り、目指すはうどん!

が!そこでファーロの様子がおかしいsweat02

鼻を鳴らしてヒンヒン言ってる。何て言ってるのかすぐ分かった。

『シッコもれるーーーーーーーsweat01

ファーロのアホタレ~~~~~~~

水飲みすぎなんだわ!

ファーロは限界だし、しばらく走ってもPAはないし、どーしよーshock

201209180920_68

結局降りましたcoldsweats01

ファーロのシッコのためだけにsweat02

↑張本犬、スッキリしたのか(ターップリ出させて頂きましたsweat01

余裕のカイカイ(笑)

201209180920_70

スッキリしたら笑顔も輝く(爆)

201209180920_73

スッキリしたらテンションも上がるup

201209180920_74

201209180920_77

201209180920_78

この日、イチバン輝いたカレ(笑)

201209180920_80

グイグイ絶好調~~~shine

201209180920_83

「用ナシのICで降りました記念写真」(笑)を撮ろうとするけど・・・

201209180920_85

アンタねぇsweat02

201209180920_87_2 

ヘッドロックの記念写真smile

201209180920_93

201209180920_95

ファーロ憎めない可愛いヤツですhappy02

このあとは順調で、グングン高速を走ります。

PAPA、讃岐うどんが食べたい割には、何も調べてなくて

車の中で旅行本見たり、ネットで調べてる。

で、ここに行く!って決めたお店に行ったら何と定休日bearing

じゃあ、近いところで次!売り切れたのか閉まってるdown

次!ここも何でだったか?閉まってるーdown

無計画の私たちがいけないんだけど、おなか減ったbearing

で、結局1時間くらいロスした!?

ようやく1軒やってたー!!

201209180920_101

高松駅に比較的近かったっけな~

製麺所の松下うどんさん。

201209180920_100

うどん小

期待もしてたし、おなかもかなりすいてたけど

とってもおいしかったー!!

満足♪満足♪

ファーロは車の中でお留守番。でもあっという間に食べれちゃうから

ちょっとのお留守番。

この旅行はうどん運がなかったというか(ただ無計画なだけカナcoldsweats01

本当は讃岐うどんの食べ歩きをしたかったのだけどお店がなかなかないdown

うどん屋はいっぱいあるのに時間が遅かったり定休日だったり・・・

2軒目はチェーン店みたいなところでいただきました。

ここもおいしかったのだけど、私はもうさっきのお店でおなかもイイ感じsweat01

PAPAはウマイ!って食べてたからヨカッタヨカッタwink

201209180920_99

1泊目のお宿は愛媛県。

まだまだ車を走らせないといけないので、うどんは終了。

松山道をグングンrvcar愛媛の川内ICを目指します。

旅行記まだまだ続きますが、まずはここまで。

次回もよかったらお付き合いくださーいwink

2012年9月15日 (土)

幸せなアルファ

今年のアルファのお誕生日は

セラ家がおうちに招いてくれてお誕生日会をしてくれました。

Dsc_0387

とーちゃんたち結構いいペースで飲んでるね!byセラ&アルファ

もちろんアルファとセラも一緒です。

Dsc_0393

か・・・可愛いではないのlovely

Dsc_0402

ファーロはいちばんラッキーボーイclover

たくさんウマウマひとり占め。

Dsc_0409

この日はアルファとセラの話でいっぱいheart04

バーベキューや日間賀旅行のビデオを見て笑って

アルファに振り回されてる自分たちが懐かしいconfident

天真爛漫なアルファ、めちゃ可愛かった。

Dsc_0410

ファーロの視線の先にはTV。

みんなでバーベキューした時のビデオが流れてるんだけど

そこでアルファが吠えてる場面があったんです。

そしたら、ファーロ反応したの。

その前にもお友達ワンコとか吠えてる場面あったのに

アルファの声にだけ反応したの。

もう私の中でかなりの涙ポイント。

ファーロの心の中にもアルファいるんだねって。

アルファの声忘れてないんだってconfident

Dsc_0425_3

・・・ちなみにファーロの横のオッサン寝てますsweat02

どこでも寝れるってこの人のこと。

Dsc_0422

ちなみにビデオの中でも寝てました(爆)

ほらやっぱり。

どこでも寝れるでしょ。

Dsc_0427

別にファーロ叱られてるワケではなく(笑)

じっとおとなしくしてないから

逆にお手数おかけしてるワケで・・・。

この日のファーロの手土産は耳たぶ。

耳たぶ??

んとね、耳毛が絡まって固まってどーにもならなくなったやつ(爆)

それをセラ父&セラはは共同作業で丁寧に取ってくれてるところcoldsweats01

大型犬欠乏症のふたりだからこれでいいみたい~♪

(んなワケないかっsweat01面倒作業すみませんですぅ)

Dsc_0430

セラ家との繋がりはホタパパ写心だから

アルファのデータを持参して一緒に見ました。

わぁ♪アルファのこのだらしない横ベローーーーhappy02

アルファと言えばダラリ~ン横ベロでした。

Dsc_0431

アルファもセラもいい写心で、撮ってもらってよかったねってconfident

Dsc_0434

ファーロの耳たぶ最後の仕上げ中smile

もう私の中ではハサミでちょん切ってしまおうかと・・・sweat01

それをすっかりキレイに取り除いてくれました。

ありがとう~~~heart01

次回はまた耳たぶが育った頃に・・・ウソウソsmile

今年のアルファの誕生日、とーっても楽しくて

アルファとセラの話をしてる時間が心地よくて

気がつけばめちゃくちゃ長居sweat01日付変わりそうだったsweat01

アルファ、アンタは幸せものだね。

でも、アルファとセラがいてくれなかったら、きっとこんなふうに

出会えてなかったよね。だからやっぱり感謝だよconfident

20100404_38

2010年4月 アルファとセラ

フラフラあるふぁだからリードがね・・・

桜の木の枝にくくりつけてあるの(笑)

アルファとセラらしい可愛い写真heart01

20100404_45

セラ家とアルファロ家。

左からアルファ、セラ、ファーロ。

この年セラはは来れなくて、写真一緒に撮れなくて残念だったな。

こんな日が永遠に続けばいいと思っていたけれど

アルファとセラはお空に帰ってしまったね。

そしてこの先どんなご縁があるのか分からないけれど、

一緒に写る仔も変わっていくのだろう。

時は流れてるってことなんだろうね。

世代交代しながらこれからもずっと続いていきたい。

セラ家との出会いにありがとう。

これからもずっとよろしくheart01

Dsc_0436

素敵なアルファのお誕生日会、本当にどうもありがとうconfident

アルファ11歳

アルファの11歳のお誕生日。

本当は抱きしめておめでとうを言いたい。

一緒にお祝いしたかった・・・

そんなふうに思うお誕生日も2回目です。

でもここは素直におめでとうでいいよね。

アルファおめでとう。

20070924_33

20070924_31
アルファ6歳 茶臼山にて

せっかくのお誕生日ブログだもの。

一緒に写ってる写真を載せたくてheart01

20081025_219
アルファ7歳 朝霧のドッグランにて

そういえば。

少し前にTVで僕らの音楽を見てたときに流れたAnother Orion。

自然とポロポロと・・・。

アルファを想って涙を流したの久しぶり。

やっぱりこの曲大好きです。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夜空が 夕焼けを 包む
オリオンを見つけたよ ごらん

さあ 立ち上がり 繋いだ手を離そう
ここからは ひとりでも 帰れるだろう

君と君の涙に教えておくよ
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

夜風が ふたりを 寄せ合う
オリオンが消えてゆく 雲へ

さあ もう行こう 振り向かずに走ろう
一度だけ あの場所で 手を振るから

君と君の涙が教えてくれた
人をこんなに愛せることを
君のために僕は強くなる
運命ならば 巡り会えるさ
あの星に願おう once more again

君の涙に約束しよう
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために僕は強くなる
たとえどんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

Another Orion 藤井フミヤ

可愛いアルファ
いつも私の心の中に。
11歳になったキミに
変わらない愛を贈りますconfidentheart01

2012年9月12日 (水)

NANA ありがとう

楽しい時間をいっぱい共にしてくれたお友達NANAが

お空へと旅立ちました。

NANAの犬生6歳5ヶ月。人生(犬生)は長さではなくて

どれだけ一緒に中身の濃い時間を過ごしたか、だと思うのだけど

正直とても悲しい。もっともっと一緒に笑っていたかった。

こんなに駆け足で神様のもとへ帰ってしまうなんて、NANAは

もしかしたら何かお役目のある仔なのかもしれない・・・なんて思う。

そう思いたいってのも・・・ある。

今まで撮り溜めた写真を見てました。

20080518_8
2008年5月18日聖地

はじめましてはやっぱり琵琶湖。

フラットのオフ会で誰が誰だかの状態だったなぁ。

その中でパパにくっついて元気いっぱい遊ぶフラット2匹。

それがMOMOとNANAでした。

20080518_16
2008年5月18日聖地

何とも珍しい2ショットが撮れていたのですね。

爆裂&ふ~らふらの2ショット。右の座っているのがアルファで

左がNANA。

アルファ6歳、NANA2歳。

20081005_2
2008年10月5日ちぇすたぁ×花子パピーズ会

優しいMOMOのそばでずっと甘えたな娘でいたかったよね。

そんな光景をまだまだ見たかった。

20100109_1
2010年1月9日犬山のドッグラン

新年早々遊んだね♪

20100109_11
2010年1月9日犬山のドッグラン

いつもいつもパパを見てた。

20100117mpl_2
2010年1月17日MPL

どんなときだってガンガン遊ぶ!

20100808_1
2010年8月8日アルファロ家

遠いのにアルファのお見舞いに駆けつけてくれた。

20100808_5

初めてのおうちで少し緊張しちゃったね。

パパの後ろなら落ち着ける。

うん、とてもNANAらしいconfident

20100829_2
2010年8月29日知内浜

爆裂NANAにライバルができた。

アイルと競うNANA(右側)

真剣勝負、そしてとても楽しそうだった。

20100829_3

アイルまだまだヒヨッコね~♪

爆裂女王健在shine

NANAに勝てる仔、いなかったよね。

20110306_1
2011年3月6日

アルファのお別れの時も来てくれたね。

ホントありがとう。

20120429hg_7
2012年4月29日MOMONANA家

NANAの病気が分かって間もない頃。

ご飯が食べれないって聞いてたから

心配で心配で仕方なかったけど

この笑顔を見れてとても安心したんだ。

20120429hg_124
2012年4月29日HG

いつものホームで少しだけ遊んだ。

久しぶりのホームだったんだよね。

本当にうれしそうだった。

20120429hg_180

家族の愛がNANAに奇跡を起こしたと思う。

20120520kutsurogi_38
2012年5月20日カフェくつろぎ

琵琶湖でスイスイは我慢我慢だったけど、

こうして元気で頑張ってる姿を見せに来てくれて

みんなを喜ばせてくれた。

20120520kutsurogi_10

みんなで記念写真も大事な大事な思い出

20120610kutsurogi_16
2012年6月10日カフェくつろぎ

この日もスイスイは我慢だったけど、こうして会いにきてくれたね。

ここでMOMONANAに会えるのをみんなとても楽しみにしてた。

20120715_2
2012年7月15日知内浜

久しぶりの水遊び!!

20120715_145

競うのはやっぱりNANAとアイル

20120715_140

みんながうれしいHAPPYな1日heart01

20120902_118
2012年9月2日

この日が最後のスイスイになってしまった・・・

とてもうれしそうに、気持ち良さそうに遊んでいたNANA

20120902_158

MOMOとNANAと出会った頃、フラットワラワラで遊ぶと

誰が誰なのか区別がつかず、ましてや母娘のMOMONANAなんて

そっくり過ぎて分からなかったものです。

でも今は・・・私みーんな分かるのよね。

MOMOとNANAがすぐ分かる。

20120902_254

出会ってたったの4年と思うけど、中身は濃くて深い時間を

一緒に過ごしてもらってたんだ。

20120902_70

NANAと言えば、琵琶湖や川へ飛び込む姿を思い出す。

勢いがあるから体の横に水しぶきの羽ができるんです。

ジェットスキーNANAって呼ばれてたっけ。

またみんなと遊ぶ時、誰かが羽を作って飛び込んでたら

NANA来てるね♪って思うよ。

天使のNANAの羽、また見せに来てね。待ってるよ。

・・・できればその時アルファも一緒に連れてきてほしいcoldsweats01

NANA、楽しい想い出をいっぱいありがとう。

大好きなNANA またねconfident

2012年9月11日 (火)

ファーロの日課

私がキッチンに立てば

ファーロも必ず定位置に。

そしてただひたすら待つ。

Dsc_0377

白菜ゲット~~♪

Dsc_0381

大サービスだっ!葉っぱもあげる~♪

ホイ♪ありがとー ぱくぅdelicious

って感じ(笑)

こういう時のファーロのお顔、とても可愛いですwink

2012年9月 9日 (日)

琵琶湖

ファーロだよん♪

今日は琵琶湖で遊んできたぬぉ!

Dsc_0005_2

ボクのお口みたいにマネっこすると「ぬぉ」って言えるよ♪(・・・ウソ)

今日一緒に遊んでくれたのは

アール家、フォルテ家、セラ家とボクちん。

きっとアルファにーちゃんとセラちゃんはお空から来てたと思うnote

せんちめんたるなことも言えるボク。グフフ~smile

Dsc_0023

今日の琵琶湖は風があってとても気持ちよくて最高の

スイスイ日和だったよ!

でも波が高くて何度かMAMAの視界からボクが消えたってさ。

Dsc_0022

この場所好き~♪

冷たくて気持ちいいからね!

Dsc_0048

ボクご機嫌でしょ♪

Dsc_0049

今日は足イテテ治ったからね、何度もレトリーブしたよー!

Dsc_0122

この仔、何度もボクのとこに来てあっそぼ!してくるんだ。

でも・・・ボクこういうの苦手なんだぁ。ゴメンだよぉsweat02

Dsc_0124

カツカツお見舞いしてやりたかったけど、大事なおもちゃも

離したくないしー、結構ボク大変だったんだぁ。

なのにMAMAがね、「写真で見ると楽しそうじゃん♪」だって。

のんきなもんだよぉ。

Dsc_0140

ボクには敵わないけど、フォルテもなかなかのくいしんぼ!

フォルテママのいいもの狙ってる♪

Dsc_0144

アールとは久しぶりに会えた♪

ついついご挨拶がカツカツになっちゃうボクsweat01

今日もはりきってアールにカツカツ見せちゃった。

・・・やっぱMAMAに怒られたsweat02頭ポカちんのおまけ付きdowndown

アールごめんね。

Dsc_0154

そんなときは気を取り直してスイスイだもんねーscissors

Dsc_0158 

フォルテのそろってる後ろ足に注目♪

Dsc_0164

アールは川は苦手だけど、琵琶湖は好きなんだって。

Dsc_0167

フォルテは泳ぐのがとっても上手!

ボクより早く泳ぐんだ♪

Dsc_0192

アールとはじめましてのお友達。

もしかして大きくてビビッてる?

アール、ムキッ顔で強さアピール中smile

Dsc_0194

でもね、ボク見てたんだ。

黒い仔のアンヨに注目♪

Dsc_0195

アール、リード踏まれてやんのhappy02

Dsc_0196

逃げたくても逃げれないsweat01

Dsc_0198

どよよ~~~~んアール(笑)

「もぉどーにでもしてチョーダイ」って感じbleah

アールってなかなか可愛いヤツかもなーgood

Dsc_0207

ボクとフォルテ♪

フォ「それであそびたいなー」

ファ「これボクの」

って言ってるところ(爆)

Dsc_0221

フォルテのおもちゃも魅力的~♪

Dsc_0229

キラキラ輝いてるアール。キレイだなーshine

Dsc_0251

Dsc_0253

フォルテの飛び込みかっこいいね!

Dsc_0254

そしてニッコリ♪

Dsc_0261

アールがパパに連れていかれたよ!!

Dsc_0263

Dsc_0267

Dsc_0268

アール泳いだぁ!!上手上手♪

Dsc_0269

頑張ったアール、精魂尽き果てたって感じ(笑)

Dsc_0275

フォルテとボク、並んでスイスイ♪

Dsc_0276

順調にスイスイ♪

Dsc_0277

ひゃー!!波に飲まれたー!!

Dsc_0278

なーんてね♪これくらいならヘーキだよwink

Dsc_0283

フォルテママがひっぱりっこしてくれた♪

あの仔にジッと見られてるけどね(笑)

Dsc_0290

セラははもおもちゃ投げて遊んでくれたよー♪

Dsc_0303

フォルテかっちょいいなーshine

Dsc_0311

Dsc_0312

ボ、ボクももうちょいイキオイつくはずだったんだけどなぁcoldsweats01

Dsc_0324

男と男の勝負さ!

Dsc_0326

ふぬぬーーーーsign03

Dsc_0329

フォルテ、つ、つよいっsweat01

Dsc_0330

ボクが負けた瞬間bearing

Dsc_0331

きょ、今日はこのへんで許したるからな・・・byふぁーろ

・・・sweat02byふぉるて

Dsc_0335

フォルテの飛び込み!

Dsc_0343

ご機嫌フォルテ♪

Dsc_0372 

アール、ウマウマ狙いで今日イチバンのお目目キラキラ(笑)

みんなと琵琶湖で遊べてうれしかった!

遊んでくれたお友達ありがとー!

どーしてもカツカツしちゃうボクだけど、また一緒に遊んでねnote

2012年9月 4日 (火)

またまた更新しました

ようやく追いついたー♪

ブログ溜めるのしんどい。溜めたいのはお金だけ。溜まらないけどsmile

☆遊びにきてくれました♪UP!
☆みんなで川流れ&うれしい出会い@リバーサイドヨリタ UP!
☆川遊び@陸川part1 UP!
☆川遊び@陸川part2 UP!

更新しました

8月12日~の夏休みブログようやく更新いたしましたcoldsweats01

夏休み(8/12行くぜ大阪~♪)UP!
夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに)UP!
夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・1日目)UP!
夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・2日目)UP!
夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・3日目&おまけ)UP!

2012年9月 2日 (日)

川遊び@陸川part2

では後半いきまーす♪

Dsc_0476

パパさんとアリスちゃん♪

Dsc_0487_2

ビンゴのス~イスイ

Dsc_0491_2

かっ飛びあいるーも実は足イテテ。

強制休憩に不満顔!?smile

Dsc_0500

MOMO~♪

Dsc_0510_2

ほらほら!アリスちゃんピンチふたたびー!!!

Dsc_0514

連れていかれたアリスちゃん(笑)

ハイ!いってらっしゃーいup

Dsc_0524_2

泳ぐ姿は余裕があるのにねhappy02

Dsc_0528

今さらだけど、MOMOは美犬shine

Dsc_0556

その娘のNANA。いつまでもやんちゃなイメージconfident

Dsc_0573

モコちん。満足したお顔だねgood

Dsc_0585

ファーロ、椅子に乗ること覚えましたscissors

Dsc_0598

永遠にはムリだけど・・・

こういう時間ずっとずっと続いたらいいのに

Dsc_0612

向かって左がビ・右がA

いいコンビだと思います!

Dsc_0636

向こう側の岩に登って飛び込みもしたよー!

kaiちゃんとビンゴの飛び込みgood

Dsc_0651

狙われてるのはkaiちゃん!

Dsc_0652

沈めようとしたのはAかぁ!?

Dsc_0664

アイルいきまーっす!

Dsc_0668

kaiいきまーっす!

Dsc_0671

ビンゴいきまーっす!

見事な爆裂3兄弟でした(笑)

Dsc_0685

MOMOもNANAも登ってる~up

Dsc_0688

kaiちゃーん♪

Dsc_0689

続けてあいるー♪

Dsc_0692_2

こちらまったり組

「にーちゃんたちいつまでやってるんだろうね・・・」

って笑うしかないアレン(笑)

ファーロもボーゼン。

Dsc_0694_2 

アタシは寝るわ~♪

Dsc_0705

輪Tいろいろheart01

フラット集合のときのユニフォーム♪

Dsc_0712

陸も十分に楽しんだかな♪

まったり組撮ってると、十二分に遊び尽くした爆裂組も戻ってきました。

あらためて本日のメンバーは・・・

Dsc_0745

MOMO♪

Dsc_0752

NANA♪

Dsc_0747

カノン♪

Dsc_0753

kai♪

Dsc_0758

ハヤト♪

Dsc_0761

アレン♪

Dsc_0796

アトム♪

Dsc_0766

陸♪

Dsc_0770

ビンゴ♪

Dsc_0773_2

モコ♪

Dsc_0780

ルーク♪

Dsc_0775

アイル♪

Dsc_0786

ロデム♪

Dsc_0790

アリス♪

Dsc_0767

そしてファーロ♪

Dsc_0820

集合写真、マックロクロスケ(爆)

Dsc_0813

右から

モコ、ハヤト(後ろにカノンちゃん・ゴメン!)NANA、MOMO、ファーロ

Dsc_0815

ルーク、アイル、ビンゴ、陸、kai

Dsc_0817

ビンゴ、陸、kai、アリス、ロデム

(アレンとアトム椅子の上にいるけど切れちゃった。ごめんね)

Dsc_0829

遠路はるばる来てくれてありがとー!

MOMONANAでした♪

川遊びのおまけ↓↓

Dsc_0833

「ボクのチッコ、いつ止まるですかぁー?」byビ

Dsc_0846

川遊びのあとはランチバイキングー♪

Dsc_0848

赤信号で止まってる車、みーんなお友達heart01

とっても幸せーconfident

ご一緒して下さったみなさん、楽しい1日ありがとうございました!!

川遊び@陸川part1

アイルークママと同じ書き出しになるけど、私も書きたい(笑)

4時半起床、5時半出発。

私今シーズン初の陸川へ。

いつもの仲間で現地集合できないのはたぶん私だけsweat02

陸家に途中のSAで待ち合わせお願いして、無事ポイントに到着♪

6時45分頃着いたと思うのだけど、すでに「よんきゅっぱ」が3つ並び

川で泳ぐ黒い仔発見happy02

ねぇ・・・今って「早朝」じゃないの!?(笑)

みんなオカシイわー(爆)

でもkai家、モコ家、アイルーク家のおかげで超ベスポジ確保shine

どうもありがとうですっ!!

この日スイスイしなかった私は、写真をありえないほど撮りまくり・・・

しかも使えない写真を量産しdown写真の選定はほとんど削除に

時間を取られるというdowndown完全自爆bomb

それでもお写真並べますぅ。いっぱいアリマスsweat01

Dsc_0742

お久しぶりでございます@陸川

ここはほんといい場所だなぁconfident

Dsc_0006

ビンゴと陸ママ

Dsc_0032

ロデムちゃんとロデムパパ

今まで会えなかったのが不思議なぐらいだけど

ロデムちゃんちとはじめましてでした。

ようやくお会いできましたね!これからどうぞよろしくです♪

Dsc_0034

あいるーととーしゃん

Dsc_0040

こっちでも引っ張りっこ

ファーロと陸パパ

Dsc_0042

石ころお手手でチョイチョイの陸

Dsc_0047

いい石あった?

Dsc_0049

ルークだよね?

Dsc_0055

ビンゴとファーロ

Dsc_0058

しっぽピーン!が可愛いね~ハヤト

Dsc_0061

いい石探しを中断してビンゴに注目する陸。

うん、見ちゃうよね(笑)

ヤツは気になるからねsmile

Dsc_0062

早く投げてー!ってロデムちゃん

ウキウキお顔が可愛いねっwink

Dsc_0066

ハヤトはいつもニコニコ♪

Dsc_0097

この仔はロデムちゃんかな?

Dsc_0100

ファーロもスイスイ満喫~♪

でも足イテテのため控えめに遊びました。

Dsc_0117_2 

んと・・・あいるーかなsweat01

泳いでるときのあいるーとビンゴの区別つきましぇーんsweat01

似てませんか・・・・ねぇ???

Dsc_0130

カノンちゃんお久しぶり~♪

キレイな川でスイスイ2連チャンだね!

Dsc_0134

ビンゴ考え中。

何考えてるのか頭ん中見てみたいよねーhappy02

Dsc_0145

たぶんロデムちゃん♪

ファーロのこのおもちゃ気に入ってくれてたね。

Dsc_0149

泳いでる陸を正面から撮りたくて何度か狙ったんだけど

なぜかピンボケ量産しちまいましたsweat02

Dsc_0170

うんと・・・・おもちゃ咥えてるのがkaiちゃんで、横はビンゴかなぁ

う~~~んムズカシイ!

Dsc_0185

つぶらな瞳はカノンちゃん♪前を横切るのはアイル???

Dsc_0200

kai家のMD、アトム

Dsc_0206

ルーク、何待ちですかぁ?

Dsc_0225

カノンママ特製チーズケーキに素早く反応はもちろんファーロsweat02

アンタ、足痛いんじゃないんかいcoldsweats01

Dsc_0230

Dsc_0233

モコ2連発~♪

この日の声かけはモコ家。モコかあちゃん取りまとめ&場所取り

ありがとう!!

Dsc_0240

この日はじめましてがもうひと家族note

アリス家のみなさんはじめましてー!

これからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします!

ロデムちゃんとアリスちゃんは同胎姉妹なんだってheart04

アリスちゃんのパパさんの前にいるのがロデムちゃん、

後ろがアリスちゃん♪

Dsc_0247

こーんな感じで遊びました!

Dsc_0251

足イテテのわりに時々登場ファーロですcoldsweats01

Dsc_0256

Dsc_0257

ロデムちゃんよねwink だいぶ分かってきたかもー♪

・・・・違ってたりして(爆)

Dsc_0270

Dsc_0273

Dsc_0274

Dsc_0276

Dsc_0280

Dsc_0281

ひとりで上手に遊んでました♪ビンゴ可愛いheart01

Dsc_0287

あー!来た来たnote

MOMONANA到着~~shine

Dsc_0293

Dsc_0295

Dsc_0302

NANA~気持ちいいねぇ♪

このニコニコ笑顔が見たかった!

Dsc_0306

MOMOも気持ちいいね~♪

頑張ってる2匹に会えて胸キュンキュンですconfidentheart01

Dsc_0315

爆裂組はMOMOパパが好きなんだろうね。

早速kaiちゃん遊んでもらってる♪

Dsc_0350

そしてあいるーもまとわりつきますっhappy02

Dsc_0338

チーズケーキかな♪MOMOおいしいね!

Dsc_0358

NANA、あいるー、kai♪

通じ合うものがある3匹heart01

Dsc_0364

あいるー♪

Dsc_0372

アリスちゃん、パパさんに引きずり込まれ特訓ですか!?smile

Dsc_0374

そこへ忍び寄る魔の手(笑)

瞬時に悟ったアリスちゃん、必死の抵抗!

『アタシ、ピンチなのー!!!』

Dsc_0522_2

派手な抵抗のわりには、キレイに泳ぐアリスちゃんです♪

きっとすぐに泳ぐの大好きになるだろうね。

Dsc_0385

NANA気持良さそうにスイスイ♪

Dsc_0401

Dsc_0402 

Dsc_0403

NANAの手!!!happy02

手が出るのは「血」なのねsmile

Dsc_0453

珍しくMOMOがおもちゃゲットー♪

それをジーッと見るNANA。絶対狙ってる(笑)

Dsc_0458   

NANAの手ふたたびーーーー!!!happy02

Dsc_0461

アハハ!!!可笑しいねーhappy01

Dsc_0473

こんな光景長く長く見れますようにconfident

・・・もうちょっとお写真ありますので、一旦ここまで。

あぁ・・・2部作になっちゃったsweat02続きまーす。

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ