2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記② | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記④ »

2012年9月19日 (水)

2012年9月18日~20日:家族旅行記③

愛媛のチラットさもさんで迎えた朝。

初日は雨で始まったこの旅もすっかりいいお天気です♪

朝食後、さもさんから教えて頂いた地元の温泉に行ってきました。

道後温泉には入れなかったけど、ここも気持ちよかったからいいや♪

朝から温泉、ホント気持ちいい~shine

頭も体もスッキリ~~良い1日になりそうですscissors

さもさんに戻りお礼を言って、ハグちゃんにもご挨拶して出発です。

30分くらい車を走らせると阿歌古渓谷(アカゴケイコク)というところが

あるらしいのでそこで遊べたらいいなぁ~♪と期待しながら。

201209180920_246

木々の緑が美しい。

空気も清々しい。

気温も快適で気持ちよく遊べそう。

でも、水遊びできそうな場所なんてないのだけどーcoldsweats01

201209180920_249

ちょっと奥まで行ってみよう♪

201209180920_253

お水はキレイ。

201209180920_258

ファーロもご機嫌に歩きます。

201209180920_260

距離が開くと確認してくれるのはファーロのいいところwink

しばらく奥まで歩いて行ってみましたが、歩道と川がどんどん離れて

きてしまったので、結局元のポイントに戻ることに。

201209180920_262

今度は川沿いに歩きますよ~♪

201209180920_266

クールダウンしながら気持ちいいね!

201209180920_269

こういうのいいですねぇ~とても楽しいheart04

201209180920_276

かなり狭いけど、ここぐらいしかなさそうなので

ここらへんで遊ぶことにしました♪

201209180920_292

木陰が気持ちいいconfident

201209180920_309

本当に狭いんだけどねsweat01

でもお水はとてもキレイでしたよ。

201209180920_326

お気に入りのおもちゃ咥えてgood

201209180920_343

201209180920_362

スイスイ泳ごう~!

201209180920_300

私とファーロが写ってまーす♪

201209180920_366

咥えてたおもちゃを放すからコロコロ転がって川へ。

201209180920_370

自分で落としといて、気になるファーロsmile

201209180920_400

201209180920_411

201209180920_423

201209180920_430

撮った写真はほとんどブレブレだったけどsweat02

楽しかったなぁー!

201209180920_437

201209180920_456_2

201209180920_459

201209180920_463

201209180920_466

201209180920_477

同じような写真ばかりでスミマセンsweat02

201209180920_478

でもとてもご機嫌にファーロは足イテテにもならず

たっぷり遊ぶ事ができました。

201209180920_530

お決まりの記念写真heart01

201209180920_546

ハイ!私もー。

201209180920_553

お遊びあとはチャチャっと拭いてあとは太陽と風にお任せwink

201209180920_563

こんなところで遊ばせてもらいました。

201209180920_566

ファーロ満足してくれた?

狭かったのはゴメンだよcoldsweats01

201209180920_568

さぁ、そろそろ次行こうかwink

201209180920_570

窓開けて走るのが大好きなファーロです。

で、渓谷からの帰り道、道路際のとある公園で

フラットを連れた女性の方を見かけたんです!!

MAMA「あー!!!フラットだぁー!!!今の見た??」

PAPA「見た!フラットだった!!」

近くに車を止めれるスペースがあったのでそこへ止めて

大急ぎで見かけた場所までファーロと走ったrun

でも会えなかった・・・downとても残念。

公園から一台車が出ていったので、その車だったのかなぁ・・・。

201209180920_573

フラットを見かけた公園でついでにお散歩。

ご挨拶できたらよかったのにね~confident

こんな出会いもお楽しみだもんね。

201209180920_578

石鎚山のSAに(上り)に止まりました。

そこで食べたお昼ご飯。

201209180920_584

ドッグランもあってファーロうれしいね!

201209180920_603

あら♪可愛いわーheart01

201209180920_606

うん!いい笑顔でないのーgood

201209180920_612

なぜにやるのか。

だってそこに顔を入れるトコがあるから♪

201209180920_617

ハイ!完璧shine

201209180920_620

オミヤゲコウタヨ~scissors

魅力的なお土産いっぱいでした。

向かうは岡山。

これから瀬戸大橋を渡りまーす。

旅行記次回で最終回。

毎度長くてスミマセン。よかったらお付き合いくださいませ。

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記② | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記④ »

コメント

ファーロ、楽しそう!!
エンドレスでクルクルしそう(笑)
笑顔が可愛いheart
ちゃんと振り返って待っているのが偉い!!
野生にならないファーロ、あんたはエライ!!

☆アイルークママさん☆
うん!楽しそうだった。
私またここでコケたの。
よくコケることが分かったから、もうブログのネタにするのもやめたけど(笑)
岩から岩へのジャンプでコケたっていうかスベッタっていうか・・・
川に落ちたの。腰から下ずぶ濡れsweat02暑い日だったからそのままにしてたら乾きましたsmile
ファーロは2mくらいを延々往復。でもニコニコだからあのこエライわ~heart01
野生児にはならないから安心だけど、拾い食いが恐怖なのぉ~shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記② | トップページ | 2012年9月18日~20日:家族旅行記④ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ