2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記③ | トップページ | ルーシーちゃんまたね »

2012年9月20日 (木)

2012年9月18日~20日:家族旅行記④

瀬戸大橋を渡って岡山へ。

201209180920_623

201209180920_642

高校の修学旅行ぶりの瀬戸大橋!

201209180920_644

最高地点通過~up

そして橋の途中にある与島PAに寄りました。

201209180920_652

今回の旅はファーロといっぱい写真撮りました。

展望台で瀬戸大橋をバックにcamera

201209180920_654

私も♪

201209180920_659

これを参考にすると・・・

201209180920_660

左側が牛島、右側が丸亀本島ですね。

キレイな景色でした。

201209180920_661

疲れた表情もなくニコニコでよかったわぁhappy01

車の中でよく寝てたもんね。

201209180920_672

PAPAがこの旅最後の讃岐うどんを食べると言い出しまして。

さっき石鎚山SAでガッツリ食べたばっかりだと思うんだけどー。

よく入るわぁhappy02

もちろんファーロは期待の眼差しeyeshine

201209180920_663

うどん見る!

201209180920_665

ちゅるちゅる入る!

201209180920_667

心躍る!

201209180920_668

耳毛も踊るーhappy02

201209180920_677

201209180920_679

201209180920_685

ここでも写真撮りました。

家族全員で、とも思ったけどわざわざ頼んで撮ってもらうのもなー

なんて私らしくないかぁ(笑)

家族写真はまたの機会にしましょうwink

201209180920_703

陽が沈む頃、この日お泊まりするペンションに到着。

岡山県牛窓にあるペンショングラツァーノさん。

201209180920_702

到着して荷物置いて、とりあえず散歩に出てみました。

見事にな~~~~んにもない(笑)

ゆっくり時間が流れるこういうとこ好きだけどねconfident

201209180920_707

グラツァーノさんの外観。

晩ご飯はオーナーさんに教えてもらった海の幸が食べれるところに

行ったのだけど、運悪くお休みでした。

なので、すぐ近くにあったラーメン屋さんに変更smile

コンビニでお酒やつまみ、デザートを買ってお持込♪

201209180920_713

コンビニちくわをひと口ゲット(笑)

TVもなく、気付けばビックリするほど早い時間からウトウトしてたcoldsweats01

たぶん本格的に寝たのも10時前だったかも。

寝れちゃったけどネsmile

201209180920_717

翌日、旅行最終日。

みんなで朝んぽ♪

201209180920_719

牛窓の景色。のどかって言葉がピッタリ。

201209180920_725

この畑、何を植えていたんだろうなぁ・・・

201209180920_721

ツリーハウスもありました!

こちらカフェか何かのお店だったような・・・。

朝早かったから開店前でしたけどね。

201209180920_726

のんびり時間が流れる・・・

心が開放されるというか・・・

爽やかな朝んぽができました。

チェックアウトしたら今日は帰る日だね。

素泊まりなのでごはんは出ません。

おなかペコペコのまましばらく走り、ようやくごはんにありつけたのが

兵庫県の三木SAでした。

201209180920_728_2

これ何だっけかなぁ?

レモン豚のお寿司だったような・・・。

美味しかったのは覚えてるんだけど。

201209180920_729

三木SAのドッグラン♪

ほんの少しだけ遊びました。

201209180920_730

広くてキレイで気持ちのいいドッグランだったね。

でも小さい仔も一緒だとファーロは怖くて放せないんだぁsweat02

201209180920_733

スタバで休憩♪

ファーロにっこり可愛いよheart01

201209180920_732

ファーロ何をしてるのかというと・・・

正面のベンチで座って何かを食べてるオジサマをガン見中eye

どこまでも食いしん坊sweat01

スタバでお茶してたら、元フラット飼いの男性が声をかけてくれました。

お仕事中でビシッとシャツ・ネクタイでキマってたけど、ファーロを撫でて

可愛がってくださいました。少しだけフラット談議で盛り上がりました。

楽しかったです。ありがとうございました。

201209180920_736

兵庫を通って帰るんだもの。

もちろんココ寄るっしょwink

201209180920_734

ボンチチ、ハルちゃん寄らせてもらってありがとうございました!

これで2泊3日の家族旅行もおしまいです。

ファーロだけになって初めて行った家族旅行になりました。

ファーロもまだまだ色んなとこ連れてってあげたいし

たくさんの体験をさせてあげたい。

ファーロは家族大好きっ子だから、この旅行きっと喜んでくれたと

思います。またこうしてお出かけしようね。

長い旅行記最後まで読んでいただいてありがとうございました。

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記③ | トップページ | ルーシーちゃんまたね »

コメント

ずっと、ニコニコのみんなでしたね。
そして、最後はやっぱりここで〆なのね。
ファーロ、よかったね。
う・うらやましい!!!
お休みが欲しい。

家族全員ニコニコ旅行だね!
そしてPAPAの会社家族思いだね(休暇少し分けて欲しいょ・笑)
アルファくんも付いて行ったね♡

そしてALFAMAMA~素泊まりワンコOK探すの天才だね!
たしか神戸のホテルもワンコOKだったよね?!
でも、、、食べる所は定休日多し(爆)
お饂飩好きは何杯も食べれるょ(笑)

たくさんの想い出作ろうね~♪

とっても楽しい旅行だったんだなって伝わってきました~。

でもって、淡路から愛媛っ!
AOpapaの実家の近くだしぃ。
石鎚だってぇ(笑)
帰省したらよく行きます♪
松山も久しぶりに行きたくなりました。

今年の夏は旅行行かなかったから
なんだか一緒にお供した気分になりましたっ^^

みんなにっこにこの笑顔でよかったね♪

☆アイルークママさん☆
いっぱいコメありがとう。
ハイ!みんなニコニコでした。
夫婦喧嘩もなかったし~♪
お休みなかなか難しいよね。
祝日上手く使って家族旅行行けるといいね。
ルーク帰りたい病でもネ(笑)
うちのパパは休みすぎ!
最後の〆は素通りできませんwink

☆アージョママさん☆
お返事遅くてごめんなさーい。
楽しんできたよ~♪
夫婦の揉め事なかったからよかったよかった(笑)
パパ休み過ぎだよねぇ。ユウさんにお休みあげたいわwink
ワンコOK素泊まり、天才!?やったねー♪
えっ!何だってー!!神戸にもあるのぉ?
最初神戸あたりで泊まれたら楽だねぇなんて行ってたんだけど
よう見つけれなかったんだぁ。
でも2泊とも素泊まりできたので、よかったよ~。
そうなの、食べ物や定休日ばっかり。
アージョママおうどん好きだもんね。本場讃岐おいしかったよ!
うん!いっぱい思い出作りたいね。家族みんなが元気なうちに
無理に時間作っててでもお出かけとか楽しい思い出作っておきたいなぁと
思う今日この頃です。

☆AOmamaさん☆
こんな長い旅行記読んでくれてありがとうね。
パパさん愛媛なのぉ?わぉー!
AOI家の帰省コースが今回の我が家の旅コースなんだぁ♪
石鎚も身近すぎて笑っちゃう??
そっかー。知ってたら事前に色々聞いちゃったかもー。
愛媛はじゃこ天おいしかった♪そしてみかんジュースも買ってきちゃった♪
道後温泉はどうなんだろ?一度くらいはやっぱり入ってもいいよねぇ?
またの機会があったら行ってみようかな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年9月18日~20日:家族旅行記③ | トップページ | ルーシーちゃんまたね »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ