2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 川遊び@陸川part1 | トップページ | 更新しました »

2012年9月 2日 (日)

川遊び@陸川part2

では後半いきまーす♪

Dsc_0476

パパさんとアリスちゃん♪

Dsc_0487_2

ビンゴのス~イスイ

Dsc_0491_2

かっ飛びあいるーも実は足イテテ。

強制休憩に不満顔!?smile

Dsc_0500

MOMO~♪

Dsc_0510_2

ほらほら!アリスちゃんピンチふたたびー!!!

Dsc_0514

連れていかれたアリスちゃん(笑)

ハイ!いってらっしゃーいup

Dsc_0524_2

泳ぐ姿は余裕があるのにねhappy02

Dsc_0528

今さらだけど、MOMOは美犬shine

Dsc_0556

その娘のNANA。いつまでもやんちゃなイメージconfident

Dsc_0573

モコちん。満足したお顔だねgood

Dsc_0585

ファーロ、椅子に乗ること覚えましたscissors

Dsc_0598

永遠にはムリだけど・・・

こういう時間ずっとずっと続いたらいいのに

Dsc_0612

向かって左がビ・右がA

いいコンビだと思います!

Dsc_0636

向こう側の岩に登って飛び込みもしたよー!

kaiちゃんとビンゴの飛び込みgood

Dsc_0651

狙われてるのはkaiちゃん!

Dsc_0652

沈めようとしたのはAかぁ!?

Dsc_0664

アイルいきまーっす!

Dsc_0668

kaiいきまーっす!

Dsc_0671

ビンゴいきまーっす!

見事な爆裂3兄弟でした(笑)

Dsc_0685

MOMOもNANAも登ってる~up

Dsc_0688

kaiちゃーん♪

Dsc_0689

続けてあいるー♪

Dsc_0692_2

こちらまったり組

「にーちゃんたちいつまでやってるんだろうね・・・」

って笑うしかないアレン(笑)

ファーロもボーゼン。

Dsc_0694_2 

アタシは寝るわ~♪

Dsc_0705

輪Tいろいろheart01

フラット集合のときのユニフォーム♪

Dsc_0712

陸も十分に楽しんだかな♪

まったり組撮ってると、十二分に遊び尽くした爆裂組も戻ってきました。

あらためて本日のメンバーは・・・

Dsc_0745

MOMO♪

Dsc_0752

NANA♪

Dsc_0747

カノン♪

Dsc_0753

kai♪

Dsc_0758

ハヤト♪

Dsc_0761

アレン♪

Dsc_0796

アトム♪

Dsc_0766

陸♪

Dsc_0770

ビンゴ♪

Dsc_0773_2

モコ♪

Dsc_0780

ルーク♪

Dsc_0775

アイル♪

Dsc_0786

ロデム♪

Dsc_0790

アリス♪

Dsc_0767

そしてファーロ♪

Dsc_0820

集合写真、マックロクロスケ(爆)

Dsc_0813

右から

モコ、ハヤト(後ろにカノンちゃん・ゴメン!)NANA、MOMO、ファーロ

Dsc_0815

ルーク、アイル、ビンゴ、陸、kai

Dsc_0817

ビンゴ、陸、kai、アリス、ロデム

(アレンとアトム椅子の上にいるけど切れちゃった。ごめんね)

Dsc_0829

遠路はるばる来てくれてありがとー!

MOMONANAでした♪

川遊びのおまけ↓↓

Dsc_0833

「ボクのチッコ、いつ止まるですかぁー?」byビ

Dsc_0846

川遊びのあとはランチバイキングー♪

Dsc_0848

赤信号で止まってる車、みーんなお友達heart01

とっても幸せーconfident

ご一緒して下さったみなさん、楽しい1日ありがとうございました!!

« 川遊び@陸川part1 | トップページ | 更新しました »

コメント

日曜日は有難う~
ALFAママに先着許すとは~(笑)
我が家、社長出勤でのんびりさせていただきました~(^-^)
NANAのおててつっぱり写真頂き~おかしな奴らです~(笑)

MOMONANA反動もです元気です。
今度は琵琶湖で会いましょう~

NANAのお手てに、涙出る程笑って、
第二弾のこうゆう時間ずっとつづいたらいいのに・・・
で、ウルウル。
なんかね、なんか、、もう、なんて言ったらいいか、
わぁって気持いっぱい。
皆と出会えて幸せだよ。
今日一日、ALFAMAMA、お疲れさん。
でも、とっても素敵なブログ。ありがとう。

日曜日はご一緒させていただき、有難うございました。
ステキなブログで楽しかった時間を思い出しています。

散歩とカフェ暮らしのアリスお嬢、
これからは少しワイルドでいこうかな・・・(スギちゃん大丈夫?)

いろんな方と知り合え、いろんな経験が出来
ほんとにフラットを飼って良かったと思ってます。
これからも宜しく遊んでやってください。

日曜日はありがとうございました~


久しぶりのみんなとのワイワイ 楽しいひと時
時間があっという間に過ぎた楽しい一日でした♪

この時期の川で 大勢集まってのワイワイは
無理かと思ってましたがその気になれば何とかなる
って 思える様になりました~

これからもみんなで楽しい時間過ごし、色々な思い出をいっぱい
作っていけたらと思ってますのでよろしくおねがいします(*^^)v


PS ビンゴと一緒に飛び込んでるのは あいる~ではなく
   わが家のkiaだと思います

☆MOMOパパさん☆
こちらこそありがとうございましたー!
MOMOパパも長距離運転お疲れ様でした。
琵琶湖では重役出勤のワタシも、
さすがにこっちで遊ぶのにMOMOパパに負けてたら
「なんだってー!!???」でしょ?(笑)
うんうん、MOMONANAには負担なくゆっくり来てもらいたかったの。
のんびり到着、そしてのんびりまったり遊んでもらえたらいいなーって。
でもそこそこ派手に遊んでたね、お嬢たち(笑)
NANAのお手手笑えたよ!お写真どうぞ♪

反動もなく元気でよかったぁ。
またこんなふうに楽しく遊ぼ!
はーい♪琵琶湖でネwink

☆アイルークママさん☆
NANAのお手手私も何度見ても笑えちゃうhappy02
動じてないMOMOの顔も笑えるんだって!
何かいい雰囲気の写真撮れてたからね。
それ見てたらこんな時間ずーっと続けばいいのにって心から思ったからさ。

アイルークママみたいに上手くブログ書ければいいけど
私にはムリだから写真でごまかすしかないわ。
でもへっぽこ写真でも数並べると幸せ気分になれるよね。
ほんと、いい仲間に出会えて幸せ。
すべてはアルファから始まってる。ファーロから始まったご縁もあるし。
フラットに出会えて人生変わりました。

ブログがんばったでしょ。早くこの記事書きたくて。
またみんなで遊ぼうね。やっぱりみんなが揃うのが好きheart01

☆アリババさん☆
こちらこそ楽しいひと時ありがとうございました。
写真だらけのブログですけど、思い出してニマニマして頂けたら
私幸せ感じますぅ♪

アリス嬢、散歩とカフェ暮らしですかheart04
これまたオシャレー♪
それはそれでとても素敵です。
それにワンコとカフェ憧れます。
ファーロと行ってもいいんだけど、恥ずかしいぐらいに横に張りつきそうで・・・(笑)
ヨダレたらたら垂れ流しそうで・・・(笑)
はい!アリスちゃん是非ワイルドにいきましょう。
スギちゃんみたいにケガしちゃイヤよwink

我が家はインドア夫婦でした。
見た目だけでフラットを飼いたい!と思い先代犬を迎え犬飼い生活始まりました。
でもこの出会いが私たちの人生変えました。
アルファ(先代犬)が繋いでくれたお友達とのご縁は一生の宝だと思ってます。
みんなに比べたらまだまだ遊び方がゆる~い我が家ですが
四季折々のお遊びを愛犬と共に楽しめたらいいなーと思ってます。

またぜひぜひご一緒してください。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆kaiママさん☆
こちらこそありがとうございました。
楽しかったねー!

時間あっという間に過ぎた?
私なんて、そろそろお昼ごはんかな~♪って思ったとき
まだ9時45分だったよ(笑)
でもカノンママのチーズケーキで落ち着いたら、そこからはあっという間だった♪

ほんと!何とかなるもんだね。でも場所取りしてくれたみんなのおかげですconfident
ハイ、楽しい思い出我が家もご一緒させてくださいheart01こちらこそこれからもよろしくお願いしますね。

あ!ごめんね、間違えちゃったぁ。訂正しておきます。教えてくれてありがとう。

さっすが〜‼800枚超えの大作、ステキ!!
楽しい時間が蘇ります〜
当日は遠いのに早くからありがとうございました。
久々の集合、嬉しかったです。
ファーロが会うたびに、お利口さんになってて
ALFA MAMAの子育て上手に関心してます。
どんどん扱いが難しくなってるもこち
(

またやってしまった(汗)
⬆途中で送信しました〜
(スマホ、いつになったらまともに使えるんだろう)
次回の集合も楽しみにしています。

早起き、時間をたっぷり使えて
いいでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

いい一日でした。
それぞれに遊んでいて楽しくて
でも同じ様なこと考えてて
穏やかな時が流れていくって感じかな。

写真、いいじゃ-ん!
ワタクシも、いっぱい写真撮りたいけど
ここ一年、ち-とも撮れましぇん。
次はおもちゃ投げるの、半分手伝ってね。

日曜日はありがとうございました。
やはりいつもの面々、落ち着きますね~。
間合いというか、空気というか、しっくりきますね。
ただ、朝が早いと異様にお腹が減るのはみなさんの態度・言動でひしひしと伝わってきましたね(笑)。

これからは我が家もアルファ家に負けないよう早起きします。
またご一緒させてくださいね~。

☆モコかあちゃん☆
はっぴゃくまい・・・自分で自分の首絞めたよcrying
だってほとんど使えんもん・・・。
でもステキ!って言ってくれてありがとうですぅ~~~
削除!削除!のあの時間が報われますぅ~~(笑)

私も久しぶりのみんなで集合うれしかったです♪
遠いところったって、琵琶湖行くよりやっぱ近いから楽チンでした♪
ファーロお利口??ほんと??うれしいなー♪
でもあの日は足イテテがあってのおとなしファーロだったかもねっcoldsweats01
足イテテなのに牛肉を攻めるファーロ、やっぱ最強食いしん坊かもー。
モコち、扱い難しいの?ぷぷっ(笑)
アルファもそうだったけど、年々頑固になるのも可愛いもんだよ~。
スマホ、私も近いうちに持てそうかな~♪♪
モコかあちゃんラインとか教えてね!!
ハイ♪次回の集合、とっても楽しみでーす。

☆陸パパ☆
時間をたっぷり使えるのはイイ!イイ!
でもやたらとおなかへる(笑)

ハイ、とてもいい1日でした。
陸んちとーっても久しぶりだったし、一緒に遊べてうれしかったです。
若かったみんなもだんだんシニアになっていくから、そういう意味でも
みんなと一緒に遊べる時間がますます愛おしくなりますね。
まだまだみんなと一緒に楽しいこといっぱいしたいです。

写真いいかなー???だぁーめだぁdown
何かいつもボンヤリしてる写真なんだけどー。
陸パパ、結構撮れてるんじゃないの?
ここ1年(笑) 何で?って聞くだけ野暮ですかネsmile

おもちゃ投げ?誰に?陸に??取りに行く???(爆)

☆カノンパパ☆
こちらこそありがとうございました~!
おひさ~なカノンちゃんうれしかったです。

そうなんですよね!とても落ち着くんです。
空間が心地いいんですよね。
アルファが5歳か6歳の時からだから・・・もう5,6年のお付き合いですものね。
何かうれしいなぁ~heart01

ふふっ(笑)ファーロのこと言えないくらいにおなかすいてました。
ママのチーズケーキなかったら私魂抜けてたと思います(笑)

カノンパパ、我が家に負けるってなかなかよぉsmile
はーい!また一緒に遊びましょうね。楽しみにしてまーす!

ALFAMAMAさん!

ロデパパです。やっとお会いできて感激です!
ずっとブログは拝見(読み逃げ!?)させていただいていて、
ロデママと話題にしてたりしてました。

ファーロを見た時、実は冗談抜きで「うわぁ、本物のファーロだよ~」
などと芸能人を見るような目で見つめてしまったミーハーな
あたくしでした。

ロデはああ見えて(どう見えて?)犬付き合いがあんまり
じょうずでないのですが、決して悪いヤツではありません(笑)
色々と犬社会の世渡りの仕方を教えてやって下さいませ(爆)

また是非ご一緒させて下さい!

☆ロデパパさん☆
わぉ!パパさんからコメもらえた~♪ありがとうございますっ!
そして日曜日もご一緒できてうれしかったです。ありがとうございましたnote
このブログをずっと読んでもらってたなんてうれしいよーな恥ずかしいよーな(笑)
もっとマジメにきちんと書いとけばよかったsmileでもやっぱうれしいです!

本物のファーロ(爆)ロデパパ、感激してくれるのはありがたいのですが、ファーロ相手に・・・何というか感激のハードルが低すぎマス(笑)

ロデちゃん、そうなんですか!?そういえばたまにワンワン言ってましたっけ??
安心してください!!ロデちゃんの遥か上を行く世渡り下手がうちのファーロです。
ファーロもお友達みんなから犬付き合い、遊び方なんかを学んで少しずつマシになったんですが・・・でもまだまだチンピラです(笑)
そうそう、ロデちゃんはもちろんファーロも決して悪いヤツじゃないんですよぉ。
じゃあ、これから一緒に素敵レディ&じぇんとるまん目指しましょうネwink
・・・ファーロ大丈夫かいなsweat01

これからもたくさんご一緒してください!どうぞよろしくお願いします♪

ALFAMAMA!

日曜日はありがとうございました!

本当に、お会いできて嬉しかったです(^^)

すごい大作で読み応えのある楽しいブログでした~♪

あの日はお友達がいっぱいで、写真ばっかし撮ってて、
こんなにファーロのおもちゃを横取りしてたなんて・・・(^^:)
知りませんでした~お恥ずかしい。

それに輪Tの写真・・・
撮るのに夢中で、すきだらけの背中(爆)

まだまだワンズと絡めないマイペースお嬢ですが、
保護者ともども、これからもよろしくお願いします!!


☆ロデムママさん☆
ロデムママようこそ~♪
こちらこそ日曜日はありがとうございました。
うんうん、私もとってもうれしかったです!
お昼のメロドラマ並みにすれ違いの私たちだったね(笑)
私のブログねぇ・・・ホント上手くまとめれないのcoldsweats01
みんなみたいに簡潔にまとめたいshine
でも大作って言ってくださってありがとう~~。

ファーロのおもちゃ横取り??
違う違う、あの子イテテでずっと椅子っ子だったから
ロデムちゃん全然使ってくれてOKだったんですよ~♪

すきだらけの背中って(爆)
ごめんなさいね、勝手に載せて。
でも、いい写真撮れてそう!!って期待させるお背中です(爆)
実際ロデムママのお写真素敵だったし~♪

うちも一緒一緒♪
ファーロもね、きっとみんなとどうやって遊んだらいいか
まだ分からないと思うんです。見てるとめっちゃ不器用だもの。
だからみんなとご一緒させてもらって、大勢で遊ぶ楽しさを
少しずつ覚えてもらえたらいいなーと。

こちらこそどうぞよろしくお願いしますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川遊び@陸川part1 | トップページ | 更新しました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ