2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 遊びに来てくれました♪ | トップページ | 川遊び@陸川part1 »

2012年8月31日 (金)

みんなで川流れ&うれしい出会い@リバーサイドヨリタ

8月31日。お天気イマイチdown

何だかこの夏はお遊びを計画すると雨に降られますぅbearing

でもそんなに強い雨ではないし、どうせ濡れるんだし行ってみましょwink

Dsc_0522

夏休み最終日&降ったり止んだりのイマイチなお天気ってこともあり

貸切りで遊べましたぁ!

Dsc_0524

さぁさぁ♪みんなで川流れ~~~happy01

Dsc_0537

ファーロは余裕のスイスイ♪

Dsc_0547

ちぃちゃんも楽しそうでよかった♪

Dsc_0576

何と!御歳70超えのお父さんも!!!若いなーhappy02

Dsc_0551

ファーロはお気に入りおもちゃを咥えて♪

Dsc_0580

うふふ~♪ファーロとお父さん

Dsc_0589

魚を見つけてみたり・・・♪

Dsc_0600

自慢の泳ぎをご披露しちゃったり・・・♪

Dsc_0602

みんなで川遊び楽しいねー!

Dsc_0644

向こう側へふたりで探検だっ♪

Dsc_0654

あれ?あれ??あれれ~~~???

黒い仔が2ぴきーheart01

Dsc_0762

うれしい偶然lovely

フラットのブロッサムくんです!

はじめましてーhappy02

Dsc_0692

8歳のブロッサムくん、元気!元気!

THE☆FLATです!!

Dsc_0683

飛び込む姿もカッコイイ~~shine

Dsc_0663

Dsc_0694

そしてお顔もとっても可愛いのだheart01

Dsc_0703

こういう出会いはテンション上がりますね♪

ママさんとお話もいろいろさせてもらいました。

ブロッサムくんのパパはちぇすたぁくんなんだって。

うんうん、体つきとか立派なコートとか絶対パパ似!

Dsc_0723

ブロッサムくんが8歳というのをちぃちゃんが聞いてて

「ちぃも8歳おなじやで」って言ってたのが可愛かったhappy01

Dsc_0773

そして見つめ合う8歳と8歳(笑)

Dsc_0706

この川遊びでちぃちゃんもだいぶマヒしてきちゃったかもね(笑)

Dsc_0746

ほら♪ファーロとこんなに近付けるようになった♪

Dsc_0778

ほら♪ブロッサムくんの背中ちょっとナデナデしたくなった♪

Dsc_0681

Dsc_0735

ファーロも終始ご機嫌で遊びましたheart04

Dsc_0791

仕上げの川流れ~~

Dsc_0794

ファーロも~~happy01

Dsc_0810

ちぃちゃん、少しはワンコ好きになってくれたかなconfident

Dsc_0806

一緒に遊んでくれたブロッサムくんありがとう!

Dsc_0782

また会えたらいいなheart01

お昼ごはんも食べずに朝から夕方まで川遊び(爆)

ちぃちゃん相当気に入ってくれたみたいでよかった。

そんな2日目となりました。

そして3日目。

帰る日にようやくファーロと仲良しに(笑)

そんなものよねcoldsweats01

朝起きてから出発するまでの4時間くらい?

ファーロはちぃちゃんからナデナデ攻撃受けまくりでございましたhappy01

我が家が犬飼いになってから、なかなか実家が遠くなっていて

申し訳ないなぁと思いつつ行けずにご無礼しっぱなしでした。

でも今回こうして遊びにきてくれて、久しぶりにお父さんの元気な姿と

大きくなったちぃちゃんに会えてとてもうれしかったです。

またいつでも遊びにきてください。

そしてちぃちゃん、またファーロと川遊びしよねwinkheart01

(この3日間嫁らしいこと何もせず(爆)
反省反省と言いつつ開き直れる自分がオソロシイ・・・)

« 遊びに来てくれました♪ | トップページ | 川遊び@陸川part1 »

コメント

あはは、やっぱりこちらのファーロ君だったのね。
チャムんとこにファーロ君6歳ってあったんだけどアルファーロ家のファーロ君って6歳だっけ?と思いながら合宿記事とか覗いてたら今チャムとの記事がアップされてた(^^)
凜やカヤもチェッちゃんやチャムとは親戚さん、そしてチャムママのご実家が近い縁でものすごくたまにだけど遊んだりするのでした。
なんだかアルファーロ家っていろんな方とお知り合いと思ってたけどチャムとはお初だったのですね。
楽しい夏過ごされてますねぇ~(^^)

仲良くなれてよかったね。
長島よりワンコとの川遊びの方が、思い出になる〜。
と、思うのは、フラット病かなぁ。
ブロッサム君、近くなのかなぁ。
あいる〜のおにいちゃんだね。お会いしたい。
8歳で、元気で、かっこ良くて、ふさふさで・・・。
パパ似ですね。あやかりたいです。

☆chababaさん☆
当たりでーす♪うちのボクちんでしたぁ!
そうそう、6歳なんです。もう6歳!?って感じでしたか?3歳半のときうちに来てるので意外にもいい歳してるんですよね~^^
ブロッサムくんはチャムくんって可愛い愛称があったんですね♪可愛いわー!
凛カヤちゃんも親戚さんなんですね。自慢できる血統ですよね~。
近い友達でいうとMOMONANA、あいるーとかですね。
ハイ、チャムくんちとははじめましてでした。フラットのご縁が広がるのってとてもうれしいです。

>楽しい夏過ごされてますねぇ~(^^)
えへへ・・・遊びすぎです(笑)
chababaさんちも楽しい夏休み過ごされましたか?
はぁ~~~北陸行きたい♪

☆アイルークママさん☆
何とか仲良しになれました♪
ファーロは基本興味なかったみたい。興味あるの食べ物だけ(笑)

そうなんだよー。プールなんてねぇ・・・。
って思う私もフラット病??
もし長島行くことになったらラッシュガードで行ってやるけどね!

ブロッサムくん、ヨリタさんのお近くなんだって。
おらちぇす家と一緒に琵琶湖まで来てくれるといいね~。
みんなで遊べたらいいなー。
濡れてる姿より、乾いてる時のブロッサムくんの姿は
ちぇすたぁパパにとてもよく似ていたよ。
性格も花丸で、とても可愛いブロッサムくんでしたheart04

素敵な出会いを本当にありがとうございました♪

ファーロ君もちぃちゃんも可愛くて♪パパさんママさんも素敵で♪♪ご一緒させてもらえて本当に幸せでした☆
そして!そして!!お父様が御歳70歳を超えてらっしゃるなんて、全く!全く!!見えませんでした!!
ライジャケを着て、お孫さん&息子さんと一緒に川遊びを楽しんでらっしゃるお父様!カッコイイ~~~!!!

そして!chababaさん、アイルークママさんのコメント、ALFAMAMAさんのchababaさんアイルークママさんへのお返事読ませていただきました(^^)
みなさんにちゃむのお話していただいてトッテモ!トーーーッテモ!!嬉しいです♪♪♪
チョット照れちゃうな~(#^.^#)

北陸でのお遊び♪そして琵琶湖でのお遊び♪是非是非参加したいです!!!

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

またお会いできる日をトーーーッテモ楽しみにしています♪♪♪

そして!そして!!ブログちょこちょこ覗かせてもらいまーす(^^)v

☆ちぇりちゃむママさん☆
わぁ~い♪コメントありがとうございますぅheart04
ヨリタさんではご一緒させていただいてとっても楽しかったです!ありがとうございました。
ちゃむくんちにとって、あの日のヨリタさんはとっても大切な時間だったのですよねconfidentそんな大切な時間に我が家も入れていただいてとても感謝しています。

あのお父様、実は泳げないんですって!!!
「ボク、泳げないんですよぉ~」って言いながら川流れするお父さんとても楽しそうだったからいいんですけど・・・もう何だか笑えますよねぇ!?

ちゃむくんホント可愛かったです!!性格いいのがGOODです!ファーロ積極的に来られるとカツカツ野郎になるんです(汗)最初顔合わせたとき、ちゃむくんにもカツカツしちゃって、ホントごめんなさいね。

ファーロがよく遊んでもらう仲間たちとはよく琵琶湖で遊ぶんです♪琵琶湖遊び・・・ホントですか!?琵琶湖まで来てもらえるなら是非是非一緒に遊びましょうheart01
ちぇりちゃむ家からだとかなり遠いのがホント申し訳ないんですけど、みんないい仔で楽しい仲間なので、ちゃむくんちの皆さんにも是非会っていただきたいです。ちぇっちゃん絡みで親戚さんにも会えますし♪

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。どうぞよろしくお願いします!
こんなブログでよければいつでも覗いてやってくださーい。
ちぇりちゃむママのブログは早速お気に入り登録させてもらっちゃいましたheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びに来てくれました♪ | トップページ | 川遊び@陸川part1 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ