2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 疲れててもお楽しみはちゃっかり♪ | トップページ | 夏休み(8/11ししょーキター!) »

2012年8月 5日 (日)

夏のバーベキューinヨリタ

すっかり思い出ブログですが

毎年恒例のヨリタさんでの川遊びバーベキューなので

アップしなきゃね♪

・・・なのですが!私この日スイスイしましてheart04

お写真ぜーんぜんありませんcoldsweats01

だから数枚ダケ・・・。

Dsc_0001

ヨリタさん(ドッグラン&ブルーベリー農園)から下りて行ける豊川。

とてもいいとこなんだけど、ここ数年で川岸の様相が変わってる。

金網が張られていたり、石ゴロゴロになってたり・・・

ちょっとそこが不満かなぁ。

ファーロみたいに元気に走りまわる子は怪我をしそうで心配です。

まぁ・・・この日は安全に遊べたけど、これからどうしようかなぁ・・・

悩むところです。

Dsc_0002

PAPAとファーロ。

ご機嫌にスイスイいってらっしゃーい!

Dsc_0007

気持ちよさげな2匹♪

Dsc_0016

お友達代表① お久しぶりーなクッキーheart01

Dsc_0024

お友達代表② お水は泳ぐより浸かる派!マリーheart01

他のみんなごめん・・・お写真なくてbearing

Dsc_0017

ファーロ♪

このあとカメラ放置でカッパの川流れタイム。

朝から夕方までしっかりがっつり遊びました!

いつものお友達どうもありがとう!

今の仲間、だんだん高齢化してきたけど、

みんなまだまだ元気でいこうね。

« 疲れててもお楽しみはちゃっかり♪ | トップページ | 夏休み(8/11ししょーキター!) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れててもお楽しみはちゃっかり♪ | トップページ | 夏休み(8/11ししょーキター!) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ