2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・2日目) | トップページ | エントリー受付中! »

2012年8月16日 (木)

夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・3日目&おまけ)

8月16日

最終日になってようやく晴れるなんてー。

でも川遊びにはもってこいだ♪

きちんと早起きして、昨日のポイントへ。

で、行きの道中で気付く・・・

私カメラ忘れたーーーdowndown

取りに戻ろうと思えばできたのかもしれないけど

この日は「まぁいっか♪」とソッコー切り替え。

とことん遊ぼうと思ったのです。

実はこの日の朝、お友達のジョジョの旅立ちのお知らせいただきました。

彼女、お水遊び、泳ぐこと大好きだったから。

私もジョジョみたいに一度くらいはとことん遊んでみようと思ったんです。

だから見事にお写真1枚もナーシ。

で、年甲斐もなく、かなりハリキリ過ぎたかも(笑)

でも楽しかった!!!

ジョジョーー、私の遊びっぷり見てくれたぁ??

なかなかだったでしょscissors

海㌧もびぃたんもファーロも

ぐみちゃんもakinoちゃんもちょぴちゃんも私も

思いっきり遊んだんだよ♪

笑い声、ジョジョまで届いたかなぁconfident

Dsc_0506

川遊びから帰って来た頃、空を見上げてジョジョを想う。

そして楽しかった合宿もおしまーいweep

お天気には恵まれなかったけど、何をするわけでもないけど

会って顔を見れるのがうれしいね。

次を楽しみにまたがんばろう!

ぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん、そして愛すべきワルワル団heart01

楽しかったね!またきっと合宿しようね。どうもありがとう。

【おまけ】

翌日8月17日

Dsc_0510

海㌧おかえりー(爆)

東に帰るぐみちゃん&海㌧にまたまた寄ってもらいました(笑)

Dsc_0513

夜は居酒屋コース。

遊んでばっかりの最高の夏休み♪

« 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・2日目) | トップページ | エントリー受付中! »

コメント

うんうん、あの日のALFAMAMAはジョジョちゃんみたいに、お水楽しんでたよー。
アリエナイくらいに(笑)

また合宿しようね。
三重のお家は当分大丈夫なんだよね?(笑)

楽しい楽しい夏合宿、どうもありがとー。

☆akinoちゃん☆
私も止まらない自分にビックリー(笑)
楽しみ過ぎて若干ケガもしてた。
コケたもんsmile
でも大満足!

うんうん、絶対しよう♪
いつまで大丈夫かなー?(汗)
きっとしばらく大丈夫そう(笑)

こちらこそ本当にどうもありがとう!!!

見たょ!
アルファーロのママ~顔付けなアカンねん!
化粧取れるぐらにね(ワンワン)
また来るゎ~お先にバイバイ

アルファ兄ちゃんにお世話になります♡

☆ジョジョ~~~☆
ジョジョ~~見てくれたぁscissors
私もジョジョと同じフラット組の端くれだもん♪
ジョジョ~~時々チェックしに来てよ!
アタシ、潜って石咥えれるようになってるかもしれんよーup
超ビックリでしょー。大急ぎで会いにきてよね!
アルファね、マイペース・マイワールドな子ダケドいいヤツなの。
仲良くしてやってねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・2日目) | トップページ | エントリー受付中! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ