2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ジョジョ | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・3日目&おまけ) »

2012年8月15日 (水)

夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・2日目)

8月15日 合宿2日目。

Dsc_0220

朝ごはんが焼き鳥(昨晩の余りもの・笑)

海㌧も張り付いておりますが

Dsc_0224

当然ごはん師匠も姿勢正しく狙ってます♪

Dsc_0231

Dsc_0233

海㌧やびぃちゃんが乗ってた座椅子にようやくファーロも

乗れるようになりました♪

実はずっと乗ってみたかった?何気にニッコリ♪

Dsc_0241

いつでもどこでも寝れるであろう母と娘smile

なかなかのラブラブっぷりheart04

Dsc_0243

朝は雨が降ってたんだっけ??

まったりだ~らだらしてたけど、 だんだん天気も回復してきた♪

ちょっと川行ってみよっか!ってことになり・・・

Dsc_0314

川遊びできちゃいましたー!

ここからはお写真いっぱい並べまーす。

動き・遊び方が三者三様で面白いのです。

Dsc_0251

Dsc_0293

Dsc_0256

Dsc_0273

Dsc_0298_2

Dsc_0260

Dsc_0306

Dsc_0331

Dsc_0267

Dsc_0288

Dsc_0319

Dsc_0409

Dsc_0335

Dsc_0325

Dsc_0444

Dsc_0387

Dsc_0347

Dsc_0457

Dsc_0356

Dsc_0371

Dsc_0380

Dsc_0392

Dsc_0441

Dsc_0423

Dsc_0428

Dsc_0430

Dsc_0419

Dsc_0339

Dsc_0362

Dsc_0383

Dsc_0416

Dsc_0454 

いかがでしたか?

茶色の仔見てるだけで疲れたでしょ?happy02

みんなそれぞれ川遊びを満喫して花丸100点満点でした!

Dsc_0462

3匹で記念写真happy01

Dsc_0464

ファーロの座り方、まさかのオネエ疑惑(爆)

Dsc_0477

びぃちゃんとも仲良く爆睡♪

Dsc_0483

Dsc_0487

Dsc_0489

Dsc_0491

帰り道、たまたま通りかかったお店でランチ。

おいしくて、ボリュームもあってよかった!

Dsc_0498

夜は夜できちんと食べました(笑)

明日は晴れの予報。早起きしてまた川へ行くのです!

カレンダーのいい写真も撮りたいし♪

なので、明日に備えておやすみなさいsleepy

次がワルワル合宿最終日 続きます・・・・wink

【おまけ】

P1130209

落ちてたプリッツの袋を飲み込んだアホファーロ。

全身が怒りのオーラに包まれてる私と

一歩も動けないファーロ。

お写真ぐみちゃん提供・・・やっぱ撮られてたかsmilesweat01

« ジョジョ | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・3日目&おまけ) »

コメント

この合宿、一番の思い出はやっぱり「怒」シリーズかなぁ。
本気で怒ると、ほんとにオーラが出るんやね、とのんきに笑っててごめん(笑)


私、海㌧まったりしたなぁってなんとなく思ってたんだけど、全然だ!
茶色いコの写真、見てるだけで疲れたよ。
安心した(笑)

座イスのファーロ、ほんとに嬉しそうなお顔してるね。
そんなに寝たかったのか(笑)
見かけ倒しの弟子たち蹴散らしてうばっちゃおー。

☆akinoちゃん☆
オーラ出てた?いやぁマイッタマイッタ。しかもそれがいちばんの思い出ってどーよ(笑)
言い訳すると食べちゃイカンもの食べるってファーロのカラダが心配だからこそ
余計に怒れるのよー。アルファも空から同情してるだろうさぁ・・・もちろんファーロにねwink
それにしてもファーロはどうしても直らん・・・。だーれかーたーすけて~~~~!
海㌧動きが全て派手(笑)
もうホントにフラットがおとなしく見えて笑えてくるもんねっ。

座椅子のファーロ、なかなか可愛いよねっ!
あ、こないだの川遊びも椅子にはじめて座ったんだよー。
びぃちゃんいつも座るの見てて可愛い~って思ってたから
ファーロもやれるようになってヤッタヤッタ~♪

あの怒りはファーロのためってよーくわかってるよ。
茶化しちゃったけど、大事なこと。伝え続けないとダメなことやもんね。

あのね、椅子に乗るようになると、結構迷惑よ。
びちょびちょでも当たり前のように椅子に帰ってくるから。
かわいいけど、迷惑(笑)
びぃ用の椅子を用意しようと本気で考え中。

☆akinoちゃん☆
これからも怒シリーズはネタにしてもらわないと困るから(笑)
でもさ、私も一応毎度思うのよ。もう少し上手に叱りたいって。
ワタシ怒り感情出しすぎじゃない?少し反省もしてたりして。
でもまたあの勢いで怒っちゃうんだけどcoldsweats01

なるほどー。自分も泳いで濡れてれば問題ないよね。
ファーロだけが泳いだ時にやられたら困るわ確かに。
この前は椅子に乗ったのがあまりにもうれしくて
椅子ずーっとファーロに譲ってあげたんだぁ♪
自分が座りたいときビショビショは勘弁してもらいたいねっ。
でもぉ~~~~椅子に乗るのやっぱ可愛い~~~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョジョ | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・3日目&おまけ) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ