2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) | トップページ | ジョジョ »

2012年8月14日 (火)

夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・1日目)

夏休みのお遊び計画、最優先で入れていたのはワルワル団合宿♪

関西編みたいに急に決まってワクワクするお楽しみも

たまらなくうれしいけど、このワルワル団合宿もとーっても心待ちに

していました!

昨日、おとといも通った道をまた通り三重のぐみちゃんちへ。

そこそこ順調に到着~♪

Dsc_0181

海㌧とびぃちゃんの修行にどーしてもひと言物申したくなるらしい

カツカツ野郎のファーロcoldsweats01

Dsc_0187

記憶が・・・(笑)

お外明るいですが、何時から飲んでたのでしょ??

Dsc_0189

びぃハハからは簡単に横取りできるもんねっ!by海斗

一応怒られているけれど、海㌧の表情・・・ププッ(笑)

Dsc_0192

晩ご飯のメニューはたこ焼き♪

料理長はちょぴちゃん!頑張るのだーbleah

そしてごはん師匠のファーロが横付け応援団smile

期待感MAXで、しっぽブンブン♪

Dsc_0195

ごはん師匠、微動だにしませんhappy02

びぃちゃんはとりあえずのカメラ目線(笑)

Dsc_0197

1回目のできあがりはお見せできません(爆)

Dsc_0206

なかなかキレイに丸まってるでしょsmile

P1020670

「ハイ!まいど!!」byファーロ

たこ焼きはっちゃんごっこ♪

P1020683

海「ねぇねぇ ふぁろたん、それってどじょうすくいじゃない??」

ファ「・・・・・・・・・イヒヒッ♪」

Dsc_0215

ごはんが終わればみんなまったり。

ファーロのおしりにアゴ乗せしてる海㌧。

こんなことはじめてだーheart01

ファーロが逃げなくなったことにちょっと感動confident

いいお写真が撮れたところでおしまい。

次の日は川遊びに行きたいのだけど、天気がねーdown

おうちでまったりダラダラ合宿になりそうな予感がした1日目なのでした。

2日目に続く・・・wink

« 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) | トップページ | ジョジョ »

コメント

キーボード、とりあえず復帰(笑)
海斗とファーロのお話し・・・一人爆笑㊥(笑)

テーブルの上が、キタナイキタナイ・・・(笑)

雨で、ダラダラ・・・グビグビ・・・ブクブク・・・私、人生で一番重い・・・・・・(涙)

☆ぐみちゃん☆
キーボード独り占めして短期集中で頑張りました。
なぜなら、元の場所に早く戻さないとね!
(もはや元の場所があっち・笑)

だってどう見てもどじょうでしょ(笑)
もしくは海㌧「棒2本足りないじょ」って言ってる。ファーロの鼻見てるしhappy02
テーブル・・・つっこんじゃダメ(笑)
割り箸、クロスしてる・・・誰の??・・・・・・・・・・・・・・・・アタシ(爆)

私も増えるいっぽうだー(涙)  
レベル上げ私たち参加したいね。あのフィールドに入れないかしら♪
ドラクエししょー、今忙しくてなかなかできないみたい。
私チャットで参加したいのにぃ。
いよいよ師弟逆転しちゃうかもー!

↑入れない話で盛り上がってるー(笑)

私ねぇ、転職騒動で痩せたはずなのに、合宿終わって気付いた。
かなり太ってる・・・。
いっつもそうなんだー。
グビグビ・パクパク で 帰ってしばらくしたらお腹のお肉に気付く。
あれ?って(笑)
みんなそうだし、まぁいいか♪

海㌧に私の怒り全く伝わってないね。
びぃはショボンってなるのになぁ。

最後の写真、私知らない。
急接近やね。
嬉しいね。

☆akinoちゃん☆
話題に入ってきてよー!
なめこもいいけどドラクエはどう?@ちょぴちゃん
もしくはakinoちゃんも弟子にならないかしら♪

太ってる?誰が??うそだー。
ぐみちゃんだっていちばん重いとかいうけど、私からしたらまだまだヒヨッコ(笑)
まぁでも確かにあれだけダラダラ飲み食いしたら、こうなるよね(汗)
でもやめられないsmile

海㌧ね・・・(笑)
( ・3・;)~♪←たぶんこんな感じだったんじゃない?(笑)
それに海㌧が叱られてしょぼ~んってなったら心配しちゃうwink

最後の写真知らない?
寝てた??

急接近ホントうれしいなぁ。
いつか3匹で追いかけっこ・・・夢見ちゃうなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) | トップページ | ジョジョ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ