2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・1日目) »

2012年8月13日 (月)

夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに)

8月13日遊歩家で迎えた朝。

のんびり朝ごはんいただいて、のんびり準備をして

さぁお出かけ♪

目的地はボン家『Ashiya-Dog-Walk』

で、いたよいたよー♪

短期看板犬のティアラとフィオ!!

Dsc_0079

ティアラから熱烈ちゅーの嵐を受けてるのはうちのPAPA

Dsc_0083

フィオちんのにゃはにゃはnote

Dsc_0086

カンちゃんも絶対メロメロlovely

この時ティアラももう11歳って聞いたんだけど、

どうしても私の遠い記憶がアルファより年下だったと納得せずsweat01

後からティアラ家のブログで確認。

ティアラ9歳だね。やっぱアルファより下だったね。

アルファは9歳6ヶ月で旅立ってるから、この時のティアラが

ちょうど9歳6ヶ月。

重ねてしまうのよ・・・アルファとね。

シニア独特の可愛さがあるでしょconfident

アルファがあのまま年を重ねてたら・・・なんてすっかり妄想族。

ティアラとても可愛く年を重ねてました。

そして元気そうでとてもうれしかったheart01

Dsc_0090

いつまでもパピー顔のフィオちんも7歳だって!!

Dsc_0093

ティアラの下から覗き込むフィオちん見てチョーダイよ!

絶対パピーでしょhappy02

ボンチチが「フィオの7歳は詐欺だー」

ほんとそのとおりsmile

でもそこがフィオちんの魅力よね♪

性格も見た目も永遠にパピーなフィオちんでいてよねwink

Dsc_0094

癒されまくりのあ○ちゃん

とにかく、お口周りが白くなったティアラぐらいの仔はヤバイわ(笑)

アルファ家、暖歩家完全にノックアウトheart04

Dsc_0106

ボン、おじゃましまーす♪

Dsc_0109

ティアラ♪

Dsc_0118

ファーロこちらには2,3度おじゃましただけなのに、

自分が立つべきポジションが瞬時に分かるらしいcoldsweats01

『こっから絶対ウマウマ出てくるですー!!!』byファーロ

Dsc_0127

Dsc_0129

モコミチ(爆)が手際よく作ってくれたお昼ごはんrestaurant

おいしーーーーーい!!ごちそうさまでしたhappy01

Dsc_0134

フィオとハルちゃん♪

Dsc_0136

しっかり者なところがある学級委員の遊歩ちゃま♪

ん~~~でもあの寝顔でしょ(笑)

おケツフリフリダンスでしょー(笑)

100歩譲って「ちょっと抜けてる学級委員の遊歩ちゃま♪」ってことで!

Dsc_0141

こちらは万年給食当番のボクちん♪

Dsc_0152

ファーロとティアラで引っ張りっこもしました!

おなごだろうが、年上だろうが手加減しないファーロ・・・sweat02

Dsc_0169 

帰るときも笑顔で見送ってくれたティアラとフィオ。

可愛い2ぴきに会えてうれしかった!

また会えるね。絶対また会うぞ!

そして、居心地いいからいつも長居でごめんなさい。

ボンチチ、ハルちゃん楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに行かせてね。

ADWを後にして、一旦遊歩家へ戻ります。

でもあっという間に帰る時間。

ぎゅうぎゅうスケジュールだけど楽しい濃厚な時間を過ごさせて

もらいました。

カンちゃん、あ○ちゃん、遊歩、

そしてお盆だもん、きっと帰ってきてたよね?暖歩もありがとうね。

今度はこっちに来てもらわなきゃね。

最近は連休になると大阪の予定を聞きたくなる今日この頃(笑)

次会えるのが楽しみです!

ホントお世話になりました。どうもありがとう~~heart01

夏休み関西編はこれでおしまいwink

« 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・1日目) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) | トップページ | 夏休み(8/14~16待ちに待ったワルワル合宿・1日目) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ