2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夏休み(8/11ししょーキター!) | トップページ | 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) »

2012年8月12日 (日)

夏休み(8/12行くぜ大阪~♪)

更新溜まってます・・・ガンバリマス!

間があいてしまったけど、我が家の夏休みの続きいきまーす♪

8月12日、ぐみちゃん海㌧を見送った1時間後ぐらいには私たちも出発!

いざ大阪へ。何しに行くって!?

そりゃもちろんあの家族=『チーム暖歩・遊歩ちゃま』に

会いにいくのでーす♪

ホントはね、こっちに来てもらって川遊びにでも行こうか?って計画も

あったんだけど、天気予報が雨だったのと、帰省中の九州の

お嬢さん2ぴきに会えそうだったので、急遽うちがおじゃますることに。

ルンルン気分で順調に伊勢湾岸道を進みまーす♪

・・・が、早くも長島辺りから大渋滞shock

気持ちはすでに大阪到着(笑)でも、車はノロノロノロノロノロノロ・・・・・・・

四日市ジャンクションにも着かないじゃないかー!!

と、運転してない私が文句ブータレsmile

フツーなら3時間で行ける大阪、今回6時間という新記録を叩き出すsweat02

すっかり晩ご飯時間になったので、結局天理で待ち合わせて

オススメのラーメン屋さんに連れてってもらいました♪

天理ラーメンお写真ナシですが、おいしかったー!

パパズもママズもラーメン大を注文したのだけど

「大」本当にデカかったsweat01

麺をすすってもすすっても減らん(笑)

あ○ちゃん絶対「痩せの大食い」。何かかっこいいわー。

ワタシ、「デブの並み食い」・・・絶対ダサイ(笑)

そして、暖歩遊歩家へ。

どもども!おじゃま~~~~♪

そうだ大変なこと思い出した。これ記録しとこ。

ファーロのごはんがまだだったので、おうち到着早々にごはんタイム。

お友達のおうちに来て興奮もしてたと思うのだけど、

しばらくしてもファーロがリビングをウロウロウロ・・・

早く落ち着きなさいよぉなんて見てたのだけど、

いきなりあ○ちゃんの目の前で止まり

「あ○ちゃんあのね、ボク・・・なんか・・・きもちわる・・い・・かも・・・

オエオエ~~~~~~~」ってゲボ吐いた(滝汗)

ほんっとーにごめんなさーいsweat01

でも!これ原因が分かったのだ。

ファーロ、氷を食べると吐くんだった。

平気で氷を食べてた時期もあったんだけど、最近はダメね。

これを忘れてた私たち、タブンあの時氷もらっちゃったもんね。

着いたしょっぱなから大事件発生でプチパニックになったけど

チャチャッと片付けてくれて、何事もなかったかのように

続く飲み会beer

お部屋汚しちゃってごめんね、ご迷惑おかけしましたsweat01

Dsc_0046

記念すべき撮影1枚目はおつまみGET目前のファーロsweat01

(吐いたので腹減り族。あ、吐かなくても腹減り族coldsweats01

・・・を激写したのはあ○ちゃん(笑)

自分のカメラとうちのカメラ間違えてsmile

Dsc_0053

ここに来るお楽しみのひとつ。ビデオ鑑賞会♪

あぁ懐かしいheart04

おもちゃ咥えてるのがファーロ、わざと背中にアゴ乗せさせて

おもちゃが落ちてくるのを待ってるのがジャズ。

ジャズのが賢かったのです。

Dsc_0058

まったり遊歩

「またへんなの(=F)が来てんねん・・・あの子いつまでも

テーブル横で張り付いてんねん」

いつでもどこでも食欲旺盛なファーロにきっとあきれ気味?coldsweats01

Dsc_0059

かわいこちゃん遊歩も気ぃ抜くと・・・この寝顔happy02

お嬢さん!口開いてますよー(笑)

飲んで、つまんで、観て、しゃべって・・・

毎度ながら心地いい時間です。

そしていつもこの出会いをくれたアルファや暖歩に感謝するのですconfident

夜はファーロだったり、時々遊歩だったり横に来てくれる黒ワンコに

くっついて気持ちよく寝させてもらったのでした。

翌日13日。

Dsc_0067

ファーロ♪

Dsc_0068 

遊歩♪

今から九州のお嬢さん2ぴきに会いに行ってきまーす!

・・・続きますwink

« 夏休み(8/11ししょーキター!) | トップページ | 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) »

コメント

るぅくも、氷はダメよぉ。
でなくても、アルファ家で、あの日・・・滝汗sweat01
その節は・・・・。

あいーんの遊歩ちゃん、似てるね。
その手が手羽先ならば。

ファーロ君も、立派になったもんだ。

大食いのあ〇ぞうです・笑

あの大渋滞の中はるばるお越し頂き有難うございましたnote
ホント申し訳ナイぐらいの大渋滞sweat02
んでファーロが氷ダメやったなんてsweat02sweat02sweat02
申し訳ナイ尽くしでごめんちゃいでしたm(__)msweat02

こんな雑なアタシ達やけど懲りずに来てなーnote

…しかしよ?あの短気バイトの2ワンコはよかったよねーnote
癒された!いや、ホントに!
お口白髪まぢりのワンコはたまんねーheart01
「お持ち帰り」したかった・笑
ファーロも遊歩も目指してもらわないとねnote

☆アイルークママさん☆
るぅくが氷ダメってのは教えてもらってたから知ってたよ。
でも、ファーロ食べても平気だったんだけどなー。
同胎兄弟って笑っちゃうくらい似てるとこ多いけど
「氷」だけは違うと思ってたのに、これもオソロー(笑)

ふふ(笑)あの日のルークね。
どうってことないよー。

ホントだ、あいーんだ(笑)
似てる?ルークに?ファーロに?
すずちゃんに似てるね。ママ似だconfident
遊歩の手羽先見たことないかも。

ファーロ立派sweat01
体格は立派になったね。コートも。
初めて会ったときのファーロの写真見るとつんつるてんで笑えるのhappy01

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
ほーんと、見た目と胃袋反比例してまっせ!あ○ぞうちゃん!
夏休みだもん、盆休みだもん混むわさwink
でも想像以上だったね(笑)いいのいいの、これも笑っちゃう楽しい思い出♪

ファーロの氷はこっちこそごめんよー。すっかり忘れてた。
毎度毎度吐くわけじゃないのよ。でも氷食べると比較的吐くかなぁ。
これから気をつけるね。ごめんねー。

うん、懲りない(笑)また行く!!!

だね♪だね♪ティアラ&フィオよかった~heart01
口周り白いだけで、メロメロよぉlovely
女の子だし余計にheart01heart01heart01だったでしょ!
会いに行ってホントよかったねー。

うん。ファーロも遊歩もわがままで頑固で可愛いじーちゃんばーちゃんに
なってもらいたいよconfident

どうしても、どうしてもコメント入れずにはいられなくて。
遊歩ちゃんのあの寝顔!
数回しかお会いしたことないけど、イメージがぁぁぁ(笑)
もうツボすぎて、何回も見てしまう。
どうしよー(笑)

☆akinoちゃん☆
やっぱスルーできなかった?
「遊歩トラップ」にひっかかっちゃったねっsmile
あの寝顔、何かクセになるよねぇ。
開いた口がツボなんだと思う(笑)
あ~私もまた見てみよう。
恐るべし遊歩トラップhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み(8/11ししょーキター!) | トップページ | 夏休み(8/13ティアラとフィオに会いに) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ