2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 夏のバーベキューinヨリタ | トップページ | 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) »

2012年8月11日 (土)

夏休み(8/11ししょーキター!)

今年のアルファロ家の夏休みは8/11~8/19の9連休でした。

たくさんのお休みありがたいですheart04

暇~~~な夏休みを過ごす年もあるのですが

今年はお楽しみが多い充実した夏休みでした♪

ではでは、夏休みのことを少しずつアップしていきたいと思います。

8月11日連休スタートです!

この日は関東から三重へ移動するぐみちゃん&海㌧が

うちに寄ってくれる日。ってか素通りはさせないYO!

三ケ日あたりのお決まりの渋滞を乗り越え

(乗り越えてないっけ?下道降りたっけ??smile

時々「今どのへん?」なんてメールやり取りしながら

もうすぐ着くだろうって頃・・・

朝からご機嫌ナナメなお天気、海㌧師匠到着のタイミングに合わせて

大暴れ~~~(rainthunder

そして我が家に着いたのが確か午後3時頃。

いらっしゃーい♪なんて挨拶してる余裕なんてナシ!

荷物を入れ~の、庭で探索したい海㌧をムリヤリ家に押し込み~の(笑)

すんごいザザ降り&雷バリバリと共に派手に登場してくれたぐみちゃんと

海㌧なのでした(笑)

ちょっと一息ついてもらって、晩ご飯の買出しにぐみちゃんとスーパーへ。

PAPAとファーロと海㌧の留守番。想像しただけで笑えるんですけどー!

留守番中の面白ハプニング期待したんだけど、意外にも2匹静かに

寝てたみたいで。海㌧疲れたんだよね。お疲れ様confident

晩ご飯は手巻き寿司。

フツーの手巻き寿司なので写真ナシ。

ごはん→飲む→当たり前

ワタシのアルコール師匠(ぐみ師匠)

「アルファママぁ~何飲むぅ??(ってか飲むよね??飲め!)」って感じなので

ここで「お茶」なんて言えないっ(笑)

で、紅茶のチューハイにしてみたら美味しかった♪

顔は熱くなるし赤くなるし、ドキドキ激しくなるし大変なんだけどねっ。

でもアルコール師匠のおかげで1本なら飲めるようになったんだから

ワタシすごいわ♪

で、食後はまったり。

ようやくカメラを持つワタシ。

Dsc_0029

座椅子で上手に寝る海㌧と笑顔のファーロ♪

ファーロ、海㌧来てくれてうれしいねぇ!

Dsc_0031

お土産でもらったボールで早速遊ぶファーロ。

こんなふうに見せびらかして実は海㌧を誘ってる♪

・・・が、眠いものは眠い海㌧

だからチラ見(笑)

Dsc_0032

・・・あ、完全に寝た(笑)

Dsc_0039

刺激的な夏休みの始まりだよー♪byファーロ

夜は長距離運転で疲れてるだろうし、早めにおやすみなさいsleepy

翌朝はゆっくり起きてもらって、それでも8時くらいには起きてたっけ?

朝ごはんはモーニングを食べに喫茶店へ。

特に写真ナシ。

海㌧&ファーロ2匹だけの初めてのお留守番。

たぶん寝てると思うんだけど、もしも追いかけっこなんてしてたらねぇ・・・

巻き込まれてあのボクちんがひっくり返ってたらターイヘン!

アルファだけ避難させておきましたwink

帰ってきたら、玄関から元気よく2匹が飛び出してきました♪

暴れた様子は全くナシ。とてもお利口さんでした。

Dsc_0044_2

そしてお昼頃、ぐみちゃんと海㌧が三重へ出発。

気をつけていってらっしゃーい。

またすぐ会えるんだけどね(爆)

たくさんのお土産もごめんね。ありがとー!

寄ってくれてありがと。

いい夏休みになりそうです~~♪

ぐみちゃん海㌧を見送った数時間後、

我が家も出発!向かうは大阪、いつものあのお宅へheart01

次回へ続くwink

« 夏のバーベキューinヨリタ | トップページ | 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) »

コメント

そだったねっ・・・ピカピカのザーザーだった・・・。
師匠弱り気味のはずなのに、お家探検はいつものとおり。。。開かずの間=開け開け・・・
その後は、静かめだったよね???

「何飲む?」は挨拶代わりだったんだけど(笑)強制力あった?

アルファを見つめるお二人・・・2人揃って、笑えたね。海㌧にはインプットされてるね(汗)

続きを楽しみに。。。

☆ぐみちゃん☆
もう忘れそうでしょ?(笑)
雷雨とともにご登場お疲れさんでした!

おうち探検しなきゃ海㌧じゃないしネ。
でも開かずの間は参ったcoldsweats01
あそこだけは・・・あそこだけは・・・海㌧やりよる。
しかも進めないはずなのに、なぜか海㌧部屋の奥側にいた(笑)
後にも先にもあの部屋でアスレチックしちゃった子は海㌧だけだと思うhappy02

何飲む?は挨拶代わりだよねー。そだよねー(笑)
強制力はないない。お茶でも許してくれるもんねっ♪
冷蔵庫開けると今でもあるよ。カシスオレンジとZIMA(笑)
そして毎度ぐみちゃん思い出しますsmile

アルファに熱いまなざし(笑)うん、インプットされてるね。
今度は先に隠しとこうか。

やっちゃんが「ぐみちゃん繋いだかなー」だってbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のバーベキューinヨリタ | トップページ | 夏休み(8/12行くぜ大阪~♪) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ