2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖でリフレッシュ | トップページ | うれしい琵琶湖! »

2012年7月10日 (火)

近所の川へ

このあいだの火曜日。

こんなこともしてました♪

Dsc_0446

最近よく行く近所の川

Dsc_0439

この日はとても暑かったー!

散歩も兼ねて川遊びしちゃいましょ♪

Dsc_0416

Dsc_0421

丁寧な泥パック。目指せイケメン(笑)

Dsc_0404

どう?イケてるぅ~~~?

Dsc_0430

日曜日に琵琶湖で弾けたばっかりだったのと、

暑かったせいもあって、動きにキレはなしsmile

Dsc_0448

コンコロして♪

Dsc_0463

川に入って♪

Dsc_0466

たまに怪しげなものに目移りして(コラーーッ!)

Dsc_0487

そしてまた泳ぐ。

延々そんなことをしていましたhappy01

Dsc_0479

力いっぱいのブルブル~~~~

Dsc_0481

チョッパーのガードポイントみたいじゃないsign02

Dsc_0533

Dsc_0536

Dsc_0520_2

Dsc_0525

ひとしきり遊んで満足~♪って言ってもらえたので(笑)

川遊びはおしまい。

Dsc_0553

帰り道の公園で乾かしながら、もうひと遊び。

散々泳いで遊んで疲れてるだろうと思ったけど

意外にもこっちのほうが何だか勢いがあるup

Dsc_0571

Dsc_0572

ほらネwink

Dsc_0547

大きなこの木何の木の下に入れば風が通って気持ちがいい。

走ったり木陰で休憩したり、のんびりできました。

Dsc_0561

ここでもコンコロは必須♪

Dsc_0595

また来ようね。

7月10日の出来事でした。

« 琵琶湖でリフレッシュ | トップページ | うれしい琵琶湖! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖でリフレッシュ | トップページ | うれしい琵琶湖! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ