2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 猿投山登山 | トップページ | 琵琶湖でリフレッシュ »

2012年7月 7日 (土)

今日はこんな日♪

ワン友きょんままの息子YU-KING

生まれて6ヶ月が経ち今日がちょうどハーフバースデーheart01

そんな記念日に私が勤めている写真館へ

ベビーフォトの撮影に来てくれました。

Dsc_0531

YU-KINGがまだママのおなかにいた時に、マタニティーフォトの

撮影で初めて来てくれました。

そして2回目はお宮参りの時。だから今日で3回目の撮影。

すっかり常連さんだわlovely いつもありがとうconfident

Dsc_0532

YU-KINGはずっとご機嫌さんで、とてもお利口で

撮影はとても順調に進みました。

ただ慣れない場所だから、ベビちゃんだってやっぱり緊張するのよね。

ニッコリスマイルは出るんだけど、もうワンランク上のキャッキャ笑いを

してほしくってママ頑張る!頑張る!

今日1番の「頑張ったde賞」はママだったかもねwink

Dsc_0534

お洋服着たショットも撮ってもらったね~♪

カメラ目線もバッチリでないのーlovely

Dsc_0536

きょんままの笑顔が最高で、ぼかしを外したいっ!

ママとYU-KING、ふたりともいっぱい頑張ってくれました。

きっとステキなお写真ができるはず。楽しみに待っててね♪

ほんわか優しく、そして可愛くて楽しかった撮影会でした。

朝は強く降ってた雨も昼にはあがり、夕方はいつもの散歩へ。

Dsc_0542

青空が気持ちいいね!

Dsc_0543

強く吹く風も気持ちよかったです。

ファーロは何だか強そうな顔をしてますケド・・・

何か決意表明でもするのかしら♪

『今日も全力でごはんを食べるぜっ!!!!』・・・・とか??smile

Dsc_0576

広場ではいつものようにゴロ~ンして♪

Dsc_0587

いつものようにボールをキャッチ!

Dsc_0589

今日も元気なファーロでした♪

« 猿投山登山 | トップページ | 琵琶湖でリフレッシュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山登山 | トップページ | 琵琶湖でリフレッシュ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ