2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« うれしい琵琶湖! | トップページ | セラに会いに♪ »

2012年7月17日 (火)

はぁ・・・

ため息なんかついてしまってますが

普段病院知らずのファーロ、今朝方から下痢と嘔吐が数回。

嘔吐は9時半頃を最後に一応止まってるので(あれから7時間吐き気ナシ)

落ち着いたのかな。

下痢の症状はひどくないけど、今日1日で5回ほどしています。

思い当たるのは日曜日の琵琶湖でしょうか・・・。

ファーロはすぐ口に入れるので毎度注意はしてるのですが・・・

はぁ・・・こうなってしまってゴメン。

私が仕事休みの日で、1日見ていられたのがまだよかったです。

症状はそんなに重そうではないので、どうぞご心配なく。

ぐったりもしてないですし、朝ごはん抜きだったので「何かちょーだい!」

アピール光線ビシバシです。

このまま落ち着きそうな気もしますが、念のため病院で診てもらおうと思います。

Dsc_0424

日曜日の琵琶湖、一体こっそり何を食べたのだ!

それを見逃した私がやっぱりダメよねぇ・・・

今日やろうと思っていたブログアップ、すみませんが少し遅くなりそうです。

思い出ブログになりそうですが、また覗きに来てくださいね。

« うれしい琵琶湖! | トップページ | セラに会いに♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ