2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ブログアップのお知らせ | トップページ | 夏のバーベキューinヨリタ »

2012年7月31日 (火)

疲れててもお楽しみはちゃっかり♪

写真館のイベントがあり、出勤が続いた週末。

めちゃ忙しかったー。でも無事終わってホッと一安心。

・・・と同時に疲れがどっと出たcoldsweats01

しかもこの疲れいつまでも引きずってます。ハイいまだに(笑)

オリンピックをついつい見ちゃうのも、疲れが上乗せされる原因sweat02

分かってはいるけど見ちゃうんだよねぇ。

そして自分のお楽しみもちゃっかり♪

まずは日曜日。

怒涛の3日間(写真館イベント)の最終日は豊田のおいでんまつりの

花火大会。

仕事終えたその足で友達のおうちへGO!

たこ焼きパーティー&みんなで花火見ました。

ファーロは可哀相だけど留守番。

Dsc_0639

花火会場からかなり近いから音も大きさも迫力アリアリ!

Dsc_0654

友達の手料理も美味しくて、たこ焼きもウマ~lovely

我が家にもたこ焼き器欲しくなった!きっと買うぞgood

大迫力の花火もとてもキレイで楽しい夜になりました。

アール家、きょあ家ありがとうね。

翌日月曜日は仕事、そして今日。

クッキー家とぼたん家と一緒に小渡のやなへ。

Dsc_0681

肝心の鮎料理の写真はなく・・・coldsweats01

↑のたこ焼きパーティーの写真もないしsweat01

食べ終わってから「あ、写真忘れたsweat02」ってのがお決まりな私デスcoldsweats01

鮎料理はとてもおいしかったけど、

今日の後悔はファーロを連れて行ってあげなかったこと。

夕方の時間帯で、まだかなり暑いだろうと留守番させてしまったのです。

でも来てみたら全然涼しい!

風が吹いてるのも気持ち良かった。

川があるし、水浴びもさせてあげたかった。

ホント後悔・・・。次回は一緒に来よう。

Dsc_0687

Dsc_0688

小渡は風鈴の町らしい。

風鈴の音色が涼やかでした。

風物詩のやな、今年も堪能できました。

« ブログアップのお知らせ | トップページ | 夏のバーベキューinヨリタ »

コメント

おつかれーーーーさん(^○^)
花火・・・すごい・・・近所が家事くらい、近いね♪
電気たこ焼き器、あるよっーーーー。夏、持ってく???室内たこ焼き会?

良い感じの川だねっーーー。違う目線だけどね。。。暴れ・・・怒られちゃうね(汗)

☆ぐみちゃん☆
ぐみちゃんもおつかれ~~~~~!
花火、ホント燃えてるみたいだ(笑)
風もなかったから煙が残るのよね。
なにぃ!?電気たこ焼き器あるぅ!?
うんうん、持って行くべし!やろう♪たこ焼きパーティー^^
この川ね、上流だからまぁまぁキレイよぉ。
違う目線で言うなら深さが足らんね。
やなの横っちょでアルファは水浴びしてたけどね(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブログアップのお知らせ | トップページ | 夏のバーベキューinヨリタ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ