2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« はぁ・・・ | トップページ | ブログアップのお知らせ »

2012年7月20日 (金)

セラに会いに♪

セラ家に行ってきました。

今年の3月末、突然旅立ちを決めて行ってしまったセラ。

私も最愛のアルファを送っているので、セラ家のちちとははの

気持ちが少し分かる気がします。

もうすぐ4ヶ月が経ちますね。

でもきっと「まだ4ヶ月」なんじゃないかな。

私は時間が止まったようだったもの。

まだまだセラを想っては涙する日々でしょう。

でもそれでいいと思います。

いっぱい涙して、いっぱい想って、ようやく1年経った頃

気持ちに整理が付いてくるというか、寂しさの中にも

心の中のセラという存在に笑顔が向けれる気がするんです。

Dsc_0589

この日はたまたまセラ家のちちもうちのPAPAも飲み会って事が発覚smile

じゃあうちでごはんでもwinkってセラははからありがたいお言葉。

行く!行く!行きまーーーす♪

大型犬欠乏症(笑)らしいからファーロも連れてネ。

Dsc_0598

優しいセラはピンク色のイメージ。

お花は気持ちを穏やかにしてくれます。

セラははの気持ちもお花で癒されるといいなぁと思って

こちらを持って行きました。

Dsc_0599

ファーロはどこへ行ってもやることは変わりませんcoldsweats01

キッチンに立つセラははにくっつき虫です。

Dsc_0591

セラ父が撮ったセラのベストショット。

美犬なセラらしい美しい写真です。

Dsc_0600

アルファの事は1日たりとも想わなかった日はないですが

お友達との会話の中にアルファが出てこなくなることも事実です。

それはそれでいいんですけどね。今はファーロと楽しみを見つけて

過ごす事を最優先していきたいし。

でもこの日はセラとアルファの思い出話をいっぱいできたことが

とてもとてもうれしかった。

セラ家に呼んでいただいた時、「セラに会いに行こう」と思いました。

セラ、おうちにいたかなぁconfident

居心地いいし、いつまでも話をしていたくて長居しちゃったよ(笑)

セラはは、ありがとう。

またセラとアルファの話、しようね。

« はぁ・・・ | トップページ | ブログアップのお知らせ »

コメント

ママがくれたコメントを読んで来てみたら・・・

ほんと同じだ!笑

ごめん、ごめん!
あの記事を書く前に 
この記事は読ませてもらっているから、
ママの最後の言葉はすごく印象に残っていて
同じこと書いちゃったんだね。へへ。
でも、気持ちは全くそのとおりだからいいよね?

お花もお香もとても癒されたよ。
ありがとう。
またファーロ、連れてきてね!

☆セラははさん☆
全然ごめんじゃないよ~。いいんだよぉ。
ってかさ、やっぱ同じこと思ってるんだなぁってちょっとうれしくなったよ。
そうそう、気持はそのとおりだから全然いいの!
だからセラとアルファの話はこれからもいっぱいしたいね。
昨日の花火、セラ近過ぎて気絶もんだったかもね(汗)
そんなこと思い出すよ~。
うん!またファーロと遊びに行かせてね。
こちらこそありがとう~~^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ・・・ | トップページ | ブログアップのお知らせ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ