2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日はこんな日♪ | トップページ | 近所の川へ »

2012年7月 8日 (日)

琵琶湖でリフレッシュ

先週のこと。

明日琵琶湖に行きたいなー・・・急に思い立ったワタシ。

そんなときは週末滋賀県民のあの方に探りを入れてみるに限るwink

そしたら、「明日行きまーす」とうれしいお返事♪

お仕事忙しそうだったのに、誘惑の探りメールなんか送って

すんませーんbleah

と、いうワケで、7月8日 日曜日に行ってきました!

GO!GO!琵琶湖 with あいるーくheart04

いつものごとくお写真たくさん並べまーす。

場所は知内浜。

Dsc_0004

手前あいるー、後ろファーロ。

退屈続きだったワンズ、みんな弾けます♪

それにしても泳いでる写真、どうしていつも真っ黒になるのだろうsweat02

Dsc_0012

あいるー♪

Dsc_0019

ファーロ♪

Dsc_0026

ファーロvsあいるー

ワォ!この絡み珍しいわぁ でもうれしいわぁ~heart04

完全にあいるーのが優勢だったけどネ。

Dsc_0028

あいるの飛び込みー!

Dsc_0055

ちゃんとルークもいるよ~♪

動いてないけど(笑)

Dsc_0062

目の前に来たおもちゃはとりあえず咥えてみるsmile

Dsc_0108

Dsc_0109

こんなぶっ飛び見せてくれるのは、今日のメンバーでは

あいるだけwink

お手手揃えて飛び込むのね♪

Dsc_0112

ファーロも琵琶湖を満喫!

Dsc_0138

ファーロ、疲れましたぁの図

なぜなら、湖面に浮かぶおもちゃの回収係頑張ったからgood

Dsc_0149

ルークとファーロ

Dsc_0150

のそのそ入水する同胎兄弟(ルーク&ファーロ)

何気にシンクロしてるのが面白い(笑)

まずはしっかり琵琶湖を堪能したあと、ドッグランへ移動しました♪

Dsc_0161

体力有り余ってるあいるー

Dsc_0168

ファーロもまだまだ元気だよ~

Dsc_0171

Dsc_0174

ルークもるんるん♪

Dsc_0192_2

あいるーはハムハムが大好き!

Dsc_0204

Dsc_0205

仲良し兄弟アイルーク♪

Dsc_0229

ファーロ満足したね~♪

Dsc_0231

Dsc_0233

あいるー!

Dsc_0242

ルーク!

Dsc_0246

あいるー至福のときheart01

ランには小さな黄色い花が咲いてたので、そこで写真撮ることに♪

Dsc_0253

モデルっぷりが優秀なルーク

Dsc_0258

黄色い花はよく分からないけど・・・(笑)

わぁい!3匹並んで撮れましたーshine

Dsc_0262

みんな可愛いね~heart01

Dsc_0278

みんなで仲良くおやつタイム

Dsc_0289

ベロが可愛いじゃないですかーhappy02

Dsc_0290_2

真剣な表情いいですねぇheart04

Dsc_0299

仕上げにもう一度泳ぎました!@ファーロ

Dsc_0329

初めて泳ぎに来たラブラドールちゃんと@あいるーく

Dsc_0330_2

最後の最後にぃぃぃぃぃーーーーーー

Dsc_0332

アンタって子はーーーーっannoy

Dsc_0334

今日もおいしかったもんね!

Dsc_0335

ペロンチョ!

ファーロがホネッコし出したので撤収~~~~crying

まぁ・・・たっぷり遊べたのでヨシでしょう♪

おなかもすいたし、お次はランチ。

Dsc_0346

ワタシは初めての花うさぎさん。

Dsc_0344

蓮根のはさみ揚げランチをいただきました。

おいしかったー!

Dsc_0339

とーしゃんのカレーもおいしそうでした♪

アイルークママは何だっけ?

Dsc_0353

梅雨時期らしくあじさいの前で撮ってみたよ。

のんびりできる花うさぎさん、ランチもとてもおいしかった。

とても気に入りました。

Dsc_0356

コレ、可愛いでしょー♪

ワタシの腕を舐めるあいるー(笑)

Dsc_0363

いつもは写真撮るのも一苦労(だって動きが激しいんだもん)な

あいるが、この日は甘えん坊で可愛かったなぁheart04

Dsc_0364

ルークも満足したね。

Dsc_0366

ファーロも満足したね。

でも、お目目はしっかり開いてるcoldsweats01

いつウマウマもらってもいいように待機中(笑)

Dsc_0367

ランチの後、アイルークの森に連れてってもらいました。

そして展望台にも連れてってもらって

そこから見る眺めは素敵でした。

Dsc_0368

この日は少し霞んでたけどね。

いつも楽しく遊ばせてもらってる琵琶湖、とてもいい眺めでした。

大満足な日曜日、ご一緒してくれたアイルーク家の皆さん

どうもありがとう~~~!また遊ぼうね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そしてこの日の帰り道、お友達からのメールでアークが旅立ったことを

知りました。

陸の同胎兄弟ってことがきっかけでお友達になれたアーク。

20110508_16

もっと前からの付き合いだったような気がしてたんだけど

実はアークと初めて会ったのは2011年の5月でした。

20110508_170

ほんの1年ちょっとのお付き合いだったんだ・・・。

20110925_154_2

でも、これからも一緒に遊んだ楽しい思い出と共に私の心の中で

アークは生き続けてくれるよね。

20110925_193

クリクリお目目の可愛い顔、アークのお顔。

20120520_63

最後までフラットらしく、かっこよかったアーク

これから七夕の夜は空を見上げてアークを想うよ。

20120520_69

お友達になってくれてありがとう

20120520_189

きっとまた会える気がするよ。アークまたねconfident

« 今日はこんな日♪ | トップページ | 近所の川へ »

コメント

遊んでる~遊んでる~~♪
水を得たファーロ&アイルーク楽しそうだゎ~。

ほねっこ^m^bu~
アーやんは 活け若アユ食べたょ(笑)
ALFAMAMA~楽しい美味しいフルコース良いなぁ~♡

またワイワイ♪出来る日を楽しみにしてます。

アークくん・陸くんと幼い時からのワラワラ~見たかったね♡
アークくんのご冥福心よりお祈り致します。
またね アークくん ありがとう♡

真っ黒クロスケ量産して、
アップできない・・・あたし。

日曜日のおつきあい、ありがとうね。

すっかり、空気な兄弟たちでしたね。
琵琶湖はやっぱり、のんびり出来ていいね。

出会いも別れも、琵琶湖が多いね。

またね、って、いい言葉よね。
寂しく、悲しくならないおまじないみたい。

☆アージョママさん☆
この日アージョも琵琶湖だったんだね~!
こっちも楽しく遊んだよ♪
アーやん活け若鮎食べたの???
わぉ!新鮮~~~~♪とか言ってる場合じゃないか(笑)
活け若鮎はそういえばアルファが食べてたねぇ~~~♪
アイルーク家のおかげでフルコース満喫できました!
花うさぎさん居心地よかったなぁ~。
うんうん!絶対ね。またワイワイしようね!

アーク、天国行っちゃってこっちは寂しくなるね。
でもお空はどんどん賑やかになって・・・
お空の子たちどうしてるかなぁ。みんなで仲良く遊んでるかな。
賑やかに毎日楽しく過ごしていてほしいなぁ。
そして私たちは目の前にいる子たちのために1日1日を大切にしなきゃね。
ファーロといっぱい思い出作りたいです♪

☆アイルークママさん☆
アップできてた♪しかもステキに!

こちらこそ楽しい1日でした。ありがとう~~~!
空気な兄弟たち、なるほどー。確かにネ。
琵琶湖、心穏やかになりますね。
ホント、リフレッシュできるんです。

>出会いも別れも、琵琶湖が多いね。
本当にね。何度か空を見上げたこともあったね。

>寂しく、悲しくならないおまじないみたい。
うん、悲しいけど前向けるっていうかネ。
お空に行った子たちのためにもこっちにいる私たちは
毎日を明るく前向きに生きなきゃと思うのよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はこんな日♪ | トップページ | 近所の川へ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ