2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 近所の川へ | トップページ | はぁ・・・ »

2012年7月15日 (日)

うれしい琵琶湖!

7月15日 3連休の真ん中。

ワン連れで琵琶湖に行ってきました♪

もう琵琶湖はニンの季節なので、我らフラット軍団もこじんまりの

つもりだったのですが、当日集まってみるとそうでもなく(笑)

でもワンコビーチでワラワラ、我が子の動きにヒヤヒヤ

そして大事な仲間の復活にいいぞ!いいぞ!

とても楽しい時間を過ごしてきました。

Dsc_0584_2

左からモコ・BIBI・MOMO・アトム(手前MD)・NANA・ルーク・アイル・ファーロ

アレン(車の下にいるよ)・ハヤト・kai・AOI

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとうございました。

今回はアルバムにしましたので、よかったら見てくださいネwink

http://funfun-alfa.cocolog-nifty.com/photos/momonana/

(↑アルバムはこちらクリックしてね!
アルバムからブログに戻る時はアルバム左上のfunfun‐alfa・・・を
クリックしてください)

で、その中からこの微笑ましい写真をご紹介・・・

Dsc_0022

Dsc_0023

Dsc_0028

小さな男の子とMOMOのあったかひとコマ。

とーっても可愛かったぁconfidentheart04

« 近所の川へ | トップページ | はぁ・・・ »

コメント

お声かけてくださってありがとう。
楽しかったです。うれしかったです。
暑かったね。お水に入らなきゃだめじゃん。
ファーロはもう、すっかりよいですかぁ?
そうよ、オンリードにして、いつもくっついていたいのheart
泳ぐルークを独り占めして並泳していると、しあわせ〜。
ママも、次回は泳ぐベシベシ。
平和な仲間に恵まれて、あいる〜も最近、ガウらなくなりました。
(沈めるけどね。sweat01)
MOMOのお写真、素敵! MOMOパパとのショットもいいなぁ。
ニンが減ったら、たっくさんで遊びたいね。
また、よろしく!

先週はありがとうございました。
一週間は早いです(>_<)

男の子とMOMOちゃん、すっごく可愛い♪
ワンコビーチも凄い賑わいで、ビックリだったけどすっごく楽しく過ごせました。
MOMONANAの復活にご一緒できて嬉しかったです♪

集合写真のアレンとアトムもちゃんと写ってて、ありがとうございました。
アレンもアトムも大きい仔と遊べるようになって、皆の優しさに感謝しています。

そろそろ、川遊びもまたよろしくお願いします。

☆アイルークママさん☆
すんごい時期のお遊びにお声かけすんませーん。
秋には是非みんなで集まりたいです。
めちゃ暑かったー!そだよね、入らなかった私ダメじゃん。
でもさー、この日はMOMONANAもいたから写真は撮りたかったし、ひとりでファーロ、自分も入水、絶対無理だよねー。でも次回は入るよ♪

いつもくっついていたい??るーく独り占めぇぇぇ??
強がるがいいさー わっはっはー(爆)
んでもファーロもファーロだよ。水の中はフリーでいいけど、
浜にあがれば体にリードくくりつけたいぐらいよぅ。
うんうん、あいるー平和だね、お利口だね。
沈めるのは負けず嫌い??(笑)

ハーイ♪またみんなで遊びましょう!

☆kaiママさん☆
こちらこそありがとう~~!
ホント早いね。で、まだ疲れが取れない・・・(苦笑)

MOMOの写真、めちゃ可愛いでしょ♪
もうね、男の子がMOMOをナデナデしたくて仕方ない様子が本当に可愛かったの~。
ワンコビーチすごかったね。一度お盆にワン友と知内浜行った事あるけど
今回のがすごかった!!
MOMONANAの復活うれしかったね。楽しいことは免疫力あがるからね、
またいいタイミング見て一緒に遊べたらいいなぁと思ってます。

集合写真にアトムとアレンが奇跡的(笑)に写っててうれしくなっちゃったよ。
でもロコちゃんがいなかったー(涙)
みんなの優しさに感謝してるのは私も一緒。ファーロを受け入れてくれる
みんな(ワンも)に感謝感謝です。

また遊びましょー!楽しみにしています。

ALFAMAMAは凄腕カメラウーマン~◎
男の子とMOMOの絵はすごくいいね~
MOMOは子供にほんとやさしんだよ~

NANAは3回目の谷間ですが、すぐまた復活すると思うのでまた遊んでやってね~

ALFAMAMA~先週はありがとうございました。
アルバム、見ごたえあった~!!
MOMOちゃんと男の子、暖か~い
ファーロの取れそうで取れない・・・笑えたぁ~

私も水着、忘れて泳げなかったぁ(涙)
次回はきっと、エンジンしよう!

MOMONANAちゃんの復活、安心しました。ありがとう~!!

☆MOMOパパさん☆
イヤイヤsweat02全然凄腕じゃないけどさ。
でも!MOMOと男の子の写真はいいでしょ~♪
ねっ、MOMO優しいよね。MOMOだからあの男の子近付いたんだと思うよ。

分かってる谷間だから大きな心配はないよね。毎回多少のドキドキはするけどね。
順調に回復しますように!NANA本当に楽しそうに泳いでた。また一緒に泳ごうね。

☆モコかあちゃん☆
こちらこそどうもありがとうございましたー!
アルバム全部見てくれてありがとう~♪
質より量で勝負(笑)
MOMOと男の子いいよね。めちゃ可愛い!
ファーロは「どんだけぇ~~~~」smile
泳げるのに、ガニ股にもなるという・・・coldsweats01

そうだった!私たち水着忘れ組だった!
次回は絶対スイスイしましょー。

MOMONANA良かったね!!本当によかったよぅ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近所の川へ | トップページ | はぁ・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ