2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 記憶 | トップページ | 携帯から »

2012年6月24日 (日)

泳いどこ!

この土日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね。

梅雨時期の休日に晴れるなんて、こんな日をフツーに過ごすのは

もったいない!ファーロも元気有り余ってるしネsmile

そんなわけで、いつものお散歩をちょっとランクアップして・・・

川遊びお散歩してきました。

行き先は歩いて行けちゃうすぐ近くの川へGOー!

さぁ行きましょう♪

Dsc_0001

って、まずはやらないと気が済まない毎度の光景

Dsc_0002

リード咥えたいファーロと咥えさせたくないPAPAの攻防戦sweat02

Dsc_0003

グイグイするのだーsign03

ややこしい儀式、約2分(笑)

Dsc_0007

「今日のグイグイもイカしてたボクちん♪」

納得したのか足取り軽やかに散歩モードですcoldsweats01

Dsc_0009

おもちゃ咥えて鼻息荒く歩いてますdash

いいことありそうな散歩だねっwink

Dsc_0111

こんな感じのところで遊びまーす♪

Dsc_0101

レトリーブ大好き!

Dsc_0132

コンコロスリスリも大好き!

Dsc_0136

Dsc_0138

ブルブルブルブル~~~happy01

Dsc_0139

スッキリしたねーshine

Dsc_0299

投げていいよ!

準備OK!

Dsc_0305

GO========sign03

Dsc_0192

気持ちよさそうに何度も何度も泳ぎます♪

Dsc_0212

一歩間違えたら得意のムキッ顔(笑)

Dsc_0232

でもね、こんな優しいお顔もするのですよーheart01

Dsc_0264

Dsc_0330 

Dsc_0149_3

お目目キラキラ、元気いっぱい楽しく遊べました♪

Dsc_0336

帰り道も得意気に咥えてネwink

帰ってシャンプーしてフワサラいい匂いになりました。

梅雨時期でもこんなふうに遊べたら最高だね。

« 記憶 | トップページ | 携帯から »

コメント

わぉ!!
こんな穴場を持っていたのね。
いいなぁ。
なにげに、ファーロを見つめるギャラリーが写っていますが、
人も多いのかな?
梅雨の晴れ間、遊べて良かったね。

徒歩で水場に行けるのはとってもうらやましい!
あ、ぷちご無沙汰です。
セディも散歩の初めはリードを咥えてグイグイします。
けっこう応じる方も体力使うのでイラッとするんだけど、
このまえフレキシリードをつけた時が面白かったですよ。
どんなにグイグイしてもするするーってなっちゃって、手ごたえがない。
「あ、あれ?」って顔して足元に戻ってくるセディに大笑いしました。
2~3回試して諦めちゃったセディです(笑)

☆アイルークママさん☆
身近すぎて穴場って思ってなかった!!贅沢~~coldsweats01
そうなんだよー歩いて5分くらいでこんなとこあるの。
近くの川もいいけど、広場もいいでしょ?
ギャラリー多かった!BBQの人もいっぱい、釣り人もそこそこ。
でも夕方近くで片付け始めたグループもあったから、少し待ってて
それから遊びました♪
ファーロ、基本楽チン。フラフラ隊じゃないんだぁ。
あるふぁだったらぜーーーったいご挨拶行くからねcoldsweats01

☆cedymamaさん☆
お久しぶりです♪
そうなんです。我が家のすぐ近くに川があって、いいポイントなんですが
一度キレイな川で遊んじゃうと、ココはちょっとランクが下がるんですよね~。
あと、休日はBBQグループに大人気な場所なので、行くとしたら平日かな。
今回は珍しく日曜日に家族で行ってみました。

おっ!せっちゃんもグイグイやりますか♪
散歩がうれしくて興奮するんでしょうね。
イラッとするのも分かります。何かこっちが散歩に連れて行かれる感じ(笑)
特にファーロ、すんごい力なんですよ~。
フレキシリード!!想像でどんな感じか分かりましたよぉ。
ファーロにも試してみたい!って思ったけど、今うちにフレキシリードなかったなぁ。
また機会あったらやってみようと思います♪

やっぱりファーロかわいいじゃんよーーー♪
スリスリゴロゴロ=びびおかと思ったよ(笑)

ファーロも立派なスイマーだねっ(^○^)

☆ぐみちゃん☆
ファーロも可愛い??
ホント?ホント?可愛さアピール継続中だからねっhappy02
スリスリゴロゴロ、結構念入りにやってたよ。
でもびびおさんには負けまするsmile
へっぴり腰だった頃が懐かしい!スイスイ大好きになってくれてよかった。
しかも泳ぐの速いんだぞー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記憶 | トップページ | 携帯から »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ