2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ふたりの時間 | トップページ | 琵琶湖で遊んできました »

2012年6月 7日 (木)

おやつ大好き!

今日の散歩はおやつ付きlovely

Dsc_0950

おちょぼ口~~~smile

勢いよくパクッとくると痛いので

「そーーーっとそーーーっと」って言ってたら

そーっと食べれるようになったけど、顔が面白い(笑)

Dsc_0951

Dsc_0955

Dsc_0957 

おくちアワアワhappy01

Dsc_0962

さてクイズ♪

どっちから食べたでしょーか?

答は最後にネ。

Dsc_0980

びょーんと飛んでみたり(10cmぐらいsmile

Dsc_0987

華麗なジャンプを見せてくれるかと思いきや

Dsc_0988

見事な直立だったりsmile

Dsc_0996

Dsc_0997

今日もしっかり遊びましたー♪

で、さっきのクイズのヒントかもしれない写真↓

Dsc_0961

すでに狙いは定めてるsagittarius

正解はね・・・

Dsc_0963

右手~~delicious

Dsc_0964

左手~~deliciousでした!

Dsc_0960

おやつサイコー!

« ふたりの時間 | トップページ | 琵琶湖で遊んできました »

コメント

男の子の食べ方はさすが力強く、おやつをあげる時でもこちらの手が痛いです。
一方、カノンはいろいろもらいたいためか?、おやつをくれる人へのウケをよくするためか?やさしく食べます(笑)。
でもおやつをもらえる散歩は最高であることだけは間違いないです。

ちょっとーーーーー。
ファーロのキャラ変えるぅ???

かわいいファーロ記事が続いてるねっ。
笑顔もかわいいし~♪
アワアワも可愛く見えちゃうし(笑)

☆カノンパパさん☆
男の子だからなのかなー?確かにアルファもファーロも指ごと食らいついてきます。
でも本気で痛いから優しく食べてほしいなー。
アハハ♪カノンちゃんはウケ狙い?さすが食いしん嬢!
おやつを持って散歩に行く習慣がないので、いつも忘れちゃうんだけど
呼び戻しにおやつで釣ったれと思って持って行ってみました。
お勉強のごほうびじゃなく、フツーに食べちゃってダメダメかも(笑)
ハイ、もちろんファーロにとっては最高でした♪

☆ぐみちゃん☆
ファーロのキャラ、変えれないことに気付いた日曜日でした(笑)
でも可愛い時は可愛いのよ~♪
やたらと言う事聞けるミラクル起こすこともあるし♪
あの子は全て「食べれるか食べれないか」で動いてる気がするよ・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりの時間 | トップページ | 琵琶湖で遊んできました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ