2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おやつ大好き! | トップページ | 健康診断 »

2012年6月10日 (日)

琵琶湖で遊んできました

日曜日はkai家にお誘いいただいて琵琶湖へ♪

風が強く、湖面は波が立って荒れてたけど、

みんな元気に遊んできましたー。

Dsc_0023

カイちゃん

Dsc_0041_3

マテが素晴らしいshineAOIちゃんと

そんな娘を激写するAOpapa。

Dsc_0043

仲良く並んで走ってきたのは・・・♪

Dsc_0045

びぃちゃんとカイちゃんでしたー♪

Dsc_0054

ファーロはちょぴちゃんに遊んでもらったよ~!

Dsc_0060

お昼ごはんを狙ってみたアトムwink

Dsc_0069

びぃちゃんの「わーいnote」が可愛いねぇ

Dsc_0081

姉妹で「わーいnote」も楽しそう!

Dsc_0105

カイちゃんの超カッコイイ飛び込みup

Dsc_0108

ハヤトはお気に入りをハムハムheart04

Dsc_0118

AOIちゃん♪

Dsc_0121

お口が可愛いよね♪

はぁ~癒される~~heart01

Dsc_0128

琵琶湖に向かってくAOIちゃん!

Dsc_0134

ハヤトお帰り~♪

Dsc_0154

今日は左側も・・・

Dsc_0155

右側もバーベキューの人がいて、大丈夫かなぁ(ファーロがねsweat01)と

心配もしたけど、みんな良い子でご迷惑かけることなく

平和に遊べましたscissors

Dsc_0156

車もこんなにいっぱーい!

琵琶湖を堪能したあとは、近くのカフェへ。

MOMO&NANAにも会えました♪

Dsc_0173

ちょぴちゃんが撮ってくれたMOMOheart01

Dsc_0197

偶然ボスくんにも会えました♪

車椅子頑張ってるね!

Dsc_0202

しっかり4本足を動かして歩いてたね。

ボスくんエライねconfident

Dsc_0205

MOMO&NANA♪

前々回より前回、

前回より今回、

会うたびに元気になっていて本当にうれしい!

Dsc_0226

NANA~♪

NANAに近付く怪しい動きの仔(笑)はカイちゃん♪

Dsc_0228

こうやって見ると、ほんとカイちゃん大きくなったね~happy01

Dsc_0231

で、NANAに一喝されるの図(笑)

でも、めげないカイちゃんなのですsmile

Dsc_0245

AOpapaとMOMOheart04

ロコちゃんが張り付いてるのが笑えますsmile

Dsc_0246

幸せなひとときheart01

Dsc_0265

ぜーったい気が合うふたり

カイちゃんとびぃちゃんのお相撲

Dsc_0271

NANAが見ているのはいつもMOMOパパ

Dsc_0280

びぃちゃん♪

ひとしきり遊んで満足すれば・・・

Dsc_0287

趣味の我慢大会@炎天下

Dsc_0299

ファーロもバテた~coldsweats01

Dsc_0301

可愛い笑顔のボスくん♪

Dsc_0304

パパの膝の中でリラックスしてるカイちゃん

Dsc_0309

アレン♪

Dsc_0312

アトム♪

Dsc_0321

ロコン♪

チームダックスズも楽しい1日だったかな?

Dsc_0323

ニッコリAOIちゃん♪

Dsc_0340

MOMOもいい笑顔♪

とても楽しい1日となりました。

で・・・

ファーロのお写真少ないでしょ??

お楽しみはとってあるのですよ(笑)

前2つほど可愛さアピールの記事をアップしてきたけれど

所詮ファーロはファーロなわけで・・・(笑)

『ちんぴらファーロ健在』

Dsc_0063

ファーロのことが気になるロコちゃん

ドキドキしながら様子伺い

Dsc_0065

ロ:ボク、このにいちゃんが気になるんだぁ~~eye

フ:・・・・・・

Dsc_0066

フ:んsign02やんのかsign02カツッannoy

ロ:ひぃっsweat01

ロコちゃん本当にごめんなさーいsweat01

ファーロの顔、しっかりムキムキ顔shock

可愛いロコちゃんに向かってムキッ歯見せ付けていますぅdown

あぁぁチンピラdown

こんなチンピラは罰としてぶちゃいく顔ご披露の刑です。

Dsc_0167

わははーhappy02 

すんごい顔してるでしょー。

もうこれはお婿に行けませんねーsmile

Dsc_0038

フ:いいもーん♪今日の収穫は5ホネッコscissors

私:・・・・・・・・・・・・・・punchannoy

Dsc_0319

可愛い顔を載せちゃうのは親心(笑)

ご一緒にしてくださったkai家、AOI家、びぃ家ありがとうございました!

カフェまで来てくれたMOMONANAと

偶然会えたボスくんもどうもありがとう。

また遊びましょう!

« おやつ大好き! | トップページ | 健康診断 »

コメント

いきたかつたー

みんな、楽しそうで、元気そうで、嬉しい画像ありがとう。
BBQに囲まれていたのね。ひぇ!
ファーロ、ホネッコ又もりもりだったのね。
病み上がりには刺激的な感じだから、欠席正解かな。

でも、いきたかつたー

行きたかったーーー!!!!
ほんっと残念。

ファーロとロコちゃん笑えたっ。
ファーロのムッキーが面白すぎる。
ロコも挑発しまくりの姿っ!

MOMONANAの元気な姿も写真越しにみれて
よかった、嬉しかった。

みんなみんな楽しく過ごせたんだね~♪
次こそは参加するぞ^^

またよろしくね。
AOIにウマウマありがとう。

☆アイルークママさん☆
たのしかつたー♪

うんうん、楽しいお遊びだものね、わぁい♪わぁい♪してきたよ!
元気元気もうれしいね。夏休み前に集まれたらいいなぁって
話してたんだよ。

この日は結構混んでて、両隣賑やかで小さい子もいたし
大丈夫かなーなんて心配だったけど、そこはOK。
周りに気を配るよりも我が子に集中しなければいけない私よぉsweat02
デッカイほねっこと、なーんだか小さい骨なのかバーベキュー後の炭なのか・・・。
モグモグモグモグしてやがりましたannoy

そうだね、そそられる落し物多かったみたいだから
(んでも、興味示すのなんてファーロだけsweat02
今回は見送りで正解かも。
アイルは良くなったかな?次回は一緒に遊ぼうね。

☆AOmamaさん☆
AOmamaに会えなかったのは残念だったけど
papa偉いわーshine
結構papaひとりでも2匹連れて参加してくれるものね。
うちのパパには期待できないことだわcoldsweats01

ファーロとロコちゃん笑えるでしょーhappy02
写真が悪いから見難いけど、ガッツリムキ顔してんのよぉsweat01
本当にロコちゃんごめんねー。ただ見てるだけなのにカツッされちゃ
たまんないよねー。

うんうん、MOMONANAも元気だよ~♪
無理せず、じっくりゆっくり回復してもらって、また遊べるといいね。
その時はAOmamaも一緒に遊びましょうね~!

日曜日はありがとー。
楽しかったね♪
ふぁーろのシッポピーン!でのドラ犬姿、ちょっと慣れた(笑)
前回はかなり衝撃的だったけど、今回は笑って見れたよ。
びぃが、あの場でもぐもぐ真似するんじゃなくて、しっこかけてくれてセーフだったわぁ(笑)

みんなと会えると嬉しいね。
ふぁーろのカツッも、平日の私の凹んだ気持ちを盛り上げてくれてるよ。
また遊ぼうね。
今度はMOMOちゃんNANAちゃんも一緒に琵琶湖で遊べるといいな。
あいるーも復活して、みーんなであそぼhappy01

☆akinoちゃん☆
会えてうれしかったよー!
楽しかったねぇ ありがとうね。
ドラ犬慣れちゃったのぉ??慣れてもらっちゃ困るー。
ドラ犬見たら「コラァ!!」って追いかけて阻止してよネ♪

>びぃが、あの場でもぐもぐ真似するんじゃなくて、しっこかけてくれてセーフだったわぁ(笑)
ギャハハ!思い出したー!しっこかけてたね。笑ったよーhappy02
クンクンしたから、ギャー食べちゃダメーと思ったらシーーーーだもん♪
びぃちゃん最高good

うんうん、またみんなで遊ぼう。
来月あたり、集まれるといいな♪楽しみだー!
・・・ところで平日苦労してんの??(笑)
ファーロが気分盛り上げ隊できたなら何より♪
またワイワイしながら笑おうね!

今回も、楽しい琵琶湖レポですぅ~
ファーロとロコちゃんのバトル、笑えたぁ~
ムキムキのお顔と親心のお写真のギャップがたまらない!!

みんなの笑顔が楽しい一日を物語ってますネ。
MOMONANAちゃん、ボスくんもステキな笑顔♪
次回は是非ご一緒したいです~

☆モコかあちゃん☆
ワンコたちがいるとお笑いネタは尽きないよね~♪
ファーロだけじゃないよ!カイちゃんもびぃちゃんも
きちんと面白いネタ提供してくれますsmile

で!ファーロとロコちゃん笑えるでしょーhappy02
ファーロのムキッ歯見えた?ありえないわーsweat01
でも、ロコちゃんには申し訳ないけど、笑えるの(笑)

MOMOもNANAもボスくんもみんないいお顔見せてくれました!
調子を上げておいてもらってみんなで集合しないとネ。
モコ~次回は一緒に遊ぼうね!

出遅れました~sweat01
遅くなりましたが・・・日曜日はありがとうございました♪
楽しかったぁ~
で・・・ふぁーろ~、5ホネッコもしてたのぉ~???
でも可愛い笑顔のお写真の親心heart02が最高ですnote

ロコちゃんにもカツッしてたのね(笑)
カイの飛び込み写真頂きましたぁ~happy01

今度はいつ遊べるかなぁ~
またよろしくお願いします♪

☆kaiママさん☆
kaiママ~お誘いありがとうね~♪
暇な日曜日一転、楽しい予定が入ってうれしい日曜日でした!

ふぁーろねぇ・・・annoy 正確には5ホネッコかどうか謎なんだけど
1ホネッコも5ホネッコも一緒だわー(苦笑)
デッカイホネッコ、びぃ家ブログで見たぁ??あんなの見つけてるから
ビックリだよー!でも、あれは確かkaiパパが阻止してくれたと思うんだぁ。
kaiパパありがとー!

ロコちゃんにカツッ!も困ったヤツです。
ホント、こんなファーロだもの・・・みんなが我が家と遊んでくれることに
感謝感謝なのデス。ハヤト兄ちゃんにも遠慮なくガッツリ吠えるファーロだけど
ごめんね~、どうかこれからもよろしくです。

お写真ちょっとピントが甘い?手ブレしてる?だけどもらってくれてありがとう。
梅雨の合間見つけてまた遊ぼうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ大好き! | トップページ | 健康診断 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ