2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

猿投山登山

気持ちよく晴れた青空の下

Dsc_0388

今日は数年ぶりの山登り。

挑んだ山はうちから程近いMt.SANAGE(なぜか英語で言ってみたsmile

猿投山です。

ホントはブログの件名も「猿投山ハイク」とかにするつもりだったんだけど

私の中でハイクって何かルンルン♪なイメージ。

でも実際はゼェゼェハァハァ、死ぬかと思いましたデス。

もうこれは「登山」!がっつり山登りしてきました。

Dsc_0389

ここ久しぶりー!

アルファが6歳の頃、よく来てました♪

アルファ泳げなかったので、ここにチャプチャプ水浴びに来てたのです。

あの頃と何にも変わってなかったのがうれしかったぁ。

まずは、ファーロに涼んでもらって♪

Dsc_0397

濡れるのは足首くらいだけど、ここはとても気持ちよく遊べます♪

Dsc_0426

この後地獄をみることも知らずノーテンキに笑顔の私♪

Dsc_0429

たぶんルンルンハイキングのつもりでクロックスで来たPAPA♪

夫婦どちらもノーテンキーズ&ちょっとアホ面な息子♪

Dsc_0395

準備OK!?

「OK~!!!」byファーロ

では行きましょう♪

Dsc_0442

登山者用の駐車場から舗装道路を歩くこと15分くらい。

こんな水車があります。

Dsc_0444

ふ~ん・・・昔はこれで陶磁器の原料を作ってたのねぇ。

瀬戸市はせともの(陶器)が有名だものね。

こうして時々足を止めながら進んで行きます。

Dsc_0446

お倉岩の横を通り過ぎると、じきに登山道入口です

Dsc_0448

東海自然歩道を歩き、頂上を目指すのです!!

Dsc_0451

登山道入口の「御門杉」

さぁ行くぞ!

Dsc_0454

始まったばかりなのに、いきなりツライんですけどー!

自分の体力のなさは分かっていたけど、ヘタリっぷりに落ち込むぅdown

Dsc_0457

小さく見えるPAPAとファーロsweat02

ある程度離されて、ファーロが気になるのか待っててくれるという・・・sweat02

そんな繰り返しですcoldsweats01

あまりにハードで写真なんて撮れませんsweat01

Dsc_0460

ここまでどのくらい?長く感じたけど1時間くらい??

休憩所に着きましたぁ!

休憩もちろんします!しますー!!

数年前アルファと登った時はここでリタイヤしたっけ(爆)

だからアルファはこの先を知りません。

でも今日はまだまだ進むのです!

しばらく休憩して先を目指します。

Dsc_0465

ファーロもへばって時々休憩confident

Dsc_0470

Dsc_0469

写真がまったく撮れないので(笑)休憩所からあっという間に東の宮に

到着してますが、しんどいのなんのって!!!

私だけがこんなにしんどいのだろうか・・・。あぁぁ運動不足痛感。

すれ違う登山者の皆さんはとても爽やかです。

私も頑張って爽やかな挨拶を心がけました(笑)

Dsc_0478

しんどいけど、キレイな緑に惹かれます。

Dsc_0480

これはアジサイでいいよね?

Dsc_0481

葉っぱが細長いので、一瞬アジサイじゃないの?って思いました。

Dsc_0491

ずーっと遅れをとる私にしびれを切らしたのか、不憫に思ったのか

PAPA案でファーロ&私のペアに。

↑「しんどすぎて笑えてきました@ワタシ」の図happy02

ちなみにPAPAが撮った写真見事に全部ブレてたので

顔をぼかす必要ナシ。なんだよぅ!

Dsc_0495

ファーロ、重くてゴメンsweat02

Dsc_0496

東の宮までキター!

3分の2まで来たカナ♪

Dsc_0498

もちろん休憩ポイント♪

Dsc_0500

視線の先にはサンドイッチ食べてる人がいるんです。

ファーロ、完全にそれ狙いcoldsweats01

Dsc_0502

ここまで頑張ったね!あと少しみたいだよ。

Dsc_0505

ファーロの体力に感心したよー。

Dsc_0508

またしても遅れを取ってますが、ここを抜けたら頂上のはず!

さっきの場所から15分くらい歩いてます。

Dsc_0509

到着しましたー!!!

小さく見えるのは瀬戸市だそうです。

Dsc_0510

今年の4月24日に登ったんですねぇ。

ちなみにPAPAの誕生日でもあります(NANAの誕生日でもあるよwink

猿投山629Mなのーsign02

私の気持ち的には3,000M登った気分だわーbearing

Dsc_0513

一応「猿投山」の看板も入れて♪

Dsc_0516

Dsc_0518

景色も入れようとした記念写真は真っ黒sweat01

Dsc_0525

撮り直してこんな感じ♪

ファーロ頑張ったね~!

アルファができなかったことできちゃったね!って言ったらPAPAが・・・

「アルファができなかったんじゃなくて、ギブアップしたのは・・・」

そんな突っ込みもかるーく笑い飛ばし、山登りの達成感を

十分に味わった私なのでした!

登れば下りもあるわけで・・・

皆さんのご想像通り1枚も写真はないですが、無事に帰ってこれましたhappy01

私の足、爆発しそう・・・(笑)

PAPAは意外に体力あるのが分かって、なかなかやるなーと。

相当キツイ山登りだったけど、きっとまたチャレンジします!

でも600Mで十分(笑)

次回も猿投山にお世話になりたいと思います♪

2012年6月26日 (火)

ファーロの健診

今日はファーロの健康診断をしました。

ファーロが家族になって今年の夏で3年になりますが、

細かい検査は一度もしたことがなく、それでもいつも元気いっぱい

通院もほとんどナシの親孝行息子ちゃんです。

でもフラットの6歳だしね。

何よりアルファにもきちんと健診をしてあげれば・・・という

後悔と懺悔みたいな気持ちもあります。

ファーロがもしアルファと同じ病気になったりしたら・・・

それだけは避けたい。

予防と早期発見の期待もあります。健診のタイミングもあるのでしょうけど。

ただ、ファーロの場合健康診断で不健康になりそうな気もしたりしてネcoldsweats01

さて、診てもらったのは身体検査・尿・便・血液・レントゲン・超音波です。

私はてっきり病院にお預けして、午後に迎えに行くかと思ったら

診察時間内にファーロの健診をしてくれたので、時間は朝イチから

午前中いっぱいかかりましたが、結局私もお付き合いしたのでした。

まずは身体検査から。体重は29kgでした!

日々の散歩と時々のスイミングで絞れたかな♪

気になってることがあったので先生に伝えます。

①特に興奮すると喉に何かつかえてるような咳をする。
②首にポッチあり(1ヶ月前くらいに気付く)

呼吸音・心音は問題なし。

あとはレントゲンやエコーでの診断になります。

診察台に乗せて体勢を固定されることが大の苦手なファーロ。

絶対に先生を手こずらせるだろうと思ったのですが、

レントゲンもエコーも問題なくできたようでした!

先生も「協力的かつ強力でした」だって(笑)

結果、レントゲンもエコーも問題なしでした。

咳のことも心音、呼吸音も異常なしで、レントゲンで見る気管も

キレイで問題ないとのこと。じゃあ何で咳き込むのだろうと

気にはなりますが・・・。

首のポッチは8mm程度の大きさですが、日に日に大きくなるわけでも

ないので様子見することに。

Dsc_0337

Dsc_0338

血液検査の結果、GPTの数値が少し高かったのでまた1ヵ月後

検査してみることになりました。

でも投薬はなく、こちらも様子見。

あと白血球の塗沫検査というのをさせてくださいね。と先生から

言われたのでお願いしました。

ガン細胞が多くないか分かるのだそうです。(結果は後日)

尿・便も問題なし。

初めての健康診断、問題なく無事に終わってよかったです。

理想は半年に一度、せめて年1回はこれからも診てもらおうと

思いました。

Dsc_0341

ファーロ、お疲れさん!

今度の休みは遊びに行こうねっ♪

【6/27追記】
白血球の精密検査 異常なし
但し好中球の数値が少し高めのため
(興奮状態の時でも高くなるらしい)
GPTの数値とあわせて1ヵ月後再度検査

携帯から

携帯から
ファーロの健康診断に来ています。
採血しただけでファーロくん疲れてますf^_^;
まだまだ先は長いぞー
エコーとレントゲンが心配(>_<)だって絶対先生たち苦労するもの〜〜〜

2012年6月24日 (日)

泳いどこ!

この土日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね。

梅雨時期の休日に晴れるなんて、こんな日をフツーに過ごすのは

もったいない!ファーロも元気有り余ってるしネsmile

そんなわけで、いつものお散歩をちょっとランクアップして・・・

川遊びお散歩してきました。

行き先は歩いて行けちゃうすぐ近くの川へGOー!

さぁ行きましょう♪

Dsc_0001

って、まずはやらないと気が済まない毎度の光景

Dsc_0002

リード咥えたいファーロと咥えさせたくないPAPAの攻防戦sweat02

Dsc_0003

グイグイするのだーsign03

ややこしい儀式、約2分(笑)

Dsc_0007

「今日のグイグイもイカしてたボクちん♪」

納得したのか足取り軽やかに散歩モードですcoldsweats01

Dsc_0009

おもちゃ咥えて鼻息荒く歩いてますdash

いいことありそうな散歩だねっwink

Dsc_0111

こんな感じのところで遊びまーす♪

Dsc_0101

レトリーブ大好き!

Dsc_0132

コンコロスリスリも大好き!

Dsc_0136

Dsc_0138

ブルブルブルブル~~~happy01

Dsc_0139

スッキリしたねーshine

Dsc_0299

投げていいよ!

準備OK!

Dsc_0305

GO========sign03

Dsc_0192

気持ちよさそうに何度も何度も泳ぎます♪

Dsc_0212

一歩間違えたら得意のムキッ顔(笑)

Dsc_0232

でもね、こんな優しいお顔もするのですよーheart01

Dsc_0264

Dsc_0330 

Dsc_0149_3

お目目キラキラ、元気いっぱい楽しく遊べました♪

Dsc_0336

帰り道も得意気に咥えてネwink

帰ってシャンプーしてフワサラいい匂いになりました。

梅雨時期でもこんなふうに遊べたら最高だね。

2012年6月18日 (月)

記憶

Dsc_0379

ファーロ6歳

20080808_3

アルファ6歳

ふと、アルファがファーロの年の今頃って何してたかな?なんて思って

以前の写真を探してみました。

うん、やっぱりアルファとファーロは顔が違うね。

私の記憶の中のアルファと同じ顔で正直ホッとしました。

家のあらゆるところに飾ってあるアルファの写真、携帯の待ち受け

パソコンの壁紙・・・アルファを見ない日はないけれど

記憶って知らないうちに変わってしまうのではないか・・・

忘れたくなくても正確なアルファの記憶を忘れてしまうのではないか・・・

寂しいような怖いようなそんな気持ちになることもあります。

一度アルファの写真を開いてしまうと一気に見てしまいますね。

そしてアルファと出掛けた日々の記憶が写真を見ることで一気に蘇る。

アルファとお別れして1年3ヶ月、その間たった一度だけだけど

ファーロが一瞬アルファに見えたことがありました。

何かを見てるファーロの表情がアルファと重なったんです。

その時は似てきたのかなぁ・・・なんて少しうれしくなったりして。

でも、↑の2匹を比べると全然違いますね。

ファーロはファーロの顔だし、アルファはアルファの顔でした。

今日は2012年6月18日ファーロ6歳。

アルファが6歳だった2008年6月18日は何してたのかな?と

写真見てみました。

18日に写真は撮ってなくて、1日前の17日の写真なんだけど・・・

20080617_18

真剣な顔して川を爆走してましたーhappy02heart04

ファーロもアルファも最高に可愛い!

アルファに会いたくなりましたconfident

2012年6月17日 (日)

週末あれこれ

この土日のことを。

まずはこんな写真から・・・

Dsc_0347

ム・・・ム・・・・むしぃsweat02

子供の頃もどちらかと言えば苦手なほうだったけど

大人になって、ほんっとにダメになった虫。

この写真は少し前になるのだけど、庭にタバコを吸いに行ったPAPAが

大慌てで「カメラ!カメラ!」と大騒ぎしながら戻ってきて

何を撮ってくるのかと思いきや、カミキリ虫を撮って来ました。

「カミキリ虫だよ!すっごい珍しくない??」って。

言われて見れば何十年ぶりかに見た気もする・・・。

とにかく、最近めっきり見ることがないらしいカミキリ虫が

我が家のブルーベリーの木に住んでおります。

住み心地がいいのかしら~♪

でも、ブルーベリーの実を取るときめっちゃ怖いんだよなぁsweat01

Dsc_0356

おいしそうでしょ~♪

水菜とじゃこの韓国サラダです。

土曜日の夜は高校の時の友達と飲み会でしたnote

韓国料理屋でアラフォーど真ん中女5人で盛り上がってきました(笑)

高3の時同じクラスで、そこからの付き合いだから・・・・・・・

何と!20年以上ですぅshine 素晴らしい!

思い出話は「ほらほら・・・あのさー、古文の先生でさぁー何て名前だっけ?」

そう、先生の名前ちーっとも出てこずcoldsweats01 

記憶の引き出し探す探すsmile

近況報告もしたりネ。みんなの話を聞いてると

何て私は平々凡々な主婦なのだろうと実感。

私以外はみんな子持ちだから、普段あまり縁がない子育てトークを

じっくり聞いてみたり♪

たーくさんの刺激をもらって、めっちゃ笑って楽しい時間を過ごしてきました。

Dsc_0362

これ、名前忘れちゃったけどおいしかったー!

ラーメンがめちゃうまぁ!

で、笑えた話をひとつ。

追加注文をしようってなってネ、Kちゃんが呼び出しボタンを

押したわけ。

そのあと散々しゃべりにしゃべって、ふと「あれ?注文聞きに来たっけ?」って。

Kちゃん「あれ?ボタン押してなかったっけ??」

ちょっとー!ってみんなから総ツッコミ。

「もしかして、そっちの黒いポッチ押してんじゃないのぉ??」なんて

言われる始末。

Dsc_0361_3

黒いポッチ・・・楊枝の入れ物のつまみだしぃ~~~happy02

どんだけ飲んでるんだ!

まぁ何を押したか、真相は闇の中なんだけど♪

あー楽しかった!友達っていいね。

しょっちゅう会うことはないのだけど、こうして会えば一気に

あの頃に戻れる。そんな友達、大切な仲間。

おばあちゃんになってもランチ行こうねって言ってる♪

ホント、これからもどうぞよろしくね。

楽しい時間をどうもありがとう。

そんな素敵な土曜日でした。

Dsc_0364

そして今日は地域の環境美化dayでした。

ギリギリまで小雨が降っていて、やるの??って感じだったけど

やっちゃいました。延期になるよりいいね。

で、ついでに限界を超えていたうちの庭も勢いついでに

やっつけてしまいました!

本当は徹底的に抜いていきたいけど、もぅ本当にキリがないとは

このことsweat02

手抜きだけど、まぁこのぐらいでcoldsweats01

Dsc_0366

ずーっと現場監督さんしてたファーロ

Dsc_0369

ゴミ袋2袋半になりました~♪

Dsc_0373

最近のファーロのマイブーム

Dsc_0374

食べ頃いちごのチェックと収穫でーす♪

さぁ、また1週間頑張ろうwink

2012年6月12日 (火)

健康診断

ファーロではなくて私の健康診断に行ってきました。

年1回したほうがいいことも重々分かってはいるんだけど

案内もらっても「またそのうち」なんてほったらかしにすること数年。

とうとう健保から予約してくださーいと電話がかかってきてしまいましたcoldsweats01

イヤな健診、どうせ行くならと基本に加えて婦人科健診もすることに。

はじめてのマンモグラフィーは友人から「めっちゃ痛いからー!」と

聞いてたけど、結構余裕で痛みに耐えれる範囲でした♪

あとは子宮がんと胃がんも。

まぁ両方ともイヤだけど、特に苦手なのがバリウムのX線検査。

もう全部イヤー(爆)

胃を膨らます薬も、バリウムも、そのあと検査台のうえで

コロコロ回転するのもイヤだー。

で、いちばんイヤなのは検査後(帰ってから)に飲む下剤。

バリウムを飲んでるので、スッキリさせたい気持ちもあって

下剤を飲むのだけど、これが私にはツライcrying

トイレからしばらく出てこれない(あぁ汚い話でスミマセン・・・)

はぁ・・・文句いっぱい垂れましたが、無事健診も終わりました。

結果は2~3週間後だそうです。

家族に迷惑かけないためにも、何もないといいなぁ。

・・・ってだったら年1しっかり受診しましょうって話ですよね。

ハイ、受診します。

ファーロのごはんと散歩しなきゃいけないものね(笑)

あ、基本の身体測定でビックリ数値を叩き出した私の体重(爆)

分かってはいるんだけど・・・

心が一応痛むんだけど・・・

Dsc_0345

コンビニで寄り道♪

自分にあまーーーーい!

いいじゃん ごほうび♪

でも、バリウムのおかげでお楽しみ取っとき中。

まだおなかゴロゴロいってるbearing

ファーロくん、狙ってますけど違いますよー!

ちなみにファーロくんも今月末あたりに健康診断予定です♪

私もファーロも健康元気でいきたいねー。

2012年6月10日 (日)

琵琶湖で遊んできました

日曜日はkai家にお誘いいただいて琵琶湖へ♪

風が強く、湖面は波が立って荒れてたけど、

みんな元気に遊んできましたー。

Dsc_0023

カイちゃん

Dsc_0041_3

マテが素晴らしいshineAOIちゃんと

そんな娘を激写するAOpapa。

Dsc_0043

仲良く並んで走ってきたのは・・・♪

Dsc_0045

びぃちゃんとカイちゃんでしたー♪

Dsc_0054

ファーロはちょぴちゃんに遊んでもらったよ~!

Dsc_0060

お昼ごはんを狙ってみたアトムwink

Dsc_0069

びぃちゃんの「わーいnote」が可愛いねぇ

Dsc_0081

姉妹で「わーいnote」も楽しそう!

Dsc_0105

カイちゃんの超カッコイイ飛び込みup

Dsc_0108

ハヤトはお気に入りをハムハムheart04

Dsc_0118

AOIちゃん♪

Dsc_0121

お口が可愛いよね♪

はぁ~癒される~~heart01

Dsc_0128

琵琶湖に向かってくAOIちゃん!

Dsc_0134

ハヤトお帰り~♪

Dsc_0154

今日は左側も・・・

Dsc_0155

右側もバーベキューの人がいて、大丈夫かなぁ(ファーロがねsweat01)と

心配もしたけど、みんな良い子でご迷惑かけることなく

平和に遊べましたscissors

Dsc_0156

車もこんなにいっぱーい!

琵琶湖を堪能したあとは、近くのカフェへ。

MOMO&NANAにも会えました♪

Dsc_0173

ちょぴちゃんが撮ってくれたMOMOheart01

Dsc_0197

偶然ボスくんにも会えました♪

車椅子頑張ってるね!

Dsc_0202

しっかり4本足を動かして歩いてたね。

ボスくんエライねconfident

Dsc_0205

MOMO&NANA♪

前々回より前回、

前回より今回、

会うたびに元気になっていて本当にうれしい!

Dsc_0226

NANA~♪

NANAに近付く怪しい動きの仔(笑)はカイちゃん♪

Dsc_0228

こうやって見ると、ほんとカイちゃん大きくなったね~happy01

Dsc_0231

で、NANAに一喝されるの図(笑)

でも、めげないカイちゃんなのですsmile

Dsc_0245

AOpapaとMOMOheart04

ロコちゃんが張り付いてるのが笑えますsmile

Dsc_0246

幸せなひとときheart01

Dsc_0265

ぜーったい気が合うふたり

カイちゃんとびぃちゃんのお相撲

Dsc_0271

NANAが見ているのはいつもMOMOパパ

Dsc_0280

びぃちゃん♪

ひとしきり遊んで満足すれば・・・

Dsc_0287

趣味の我慢大会@炎天下

Dsc_0299

ファーロもバテた~coldsweats01

Dsc_0301

可愛い笑顔のボスくん♪

Dsc_0304

パパの膝の中でリラックスしてるカイちゃん

Dsc_0309

アレン♪

Dsc_0312

アトム♪

Dsc_0321

ロコン♪

チームダックスズも楽しい1日だったかな?

Dsc_0323

ニッコリAOIちゃん♪

Dsc_0340

MOMOもいい笑顔♪

とても楽しい1日となりました。

で・・・

ファーロのお写真少ないでしょ??

お楽しみはとってあるのですよ(笑)

前2つほど可愛さアピールの記事をアップしてきたけれど

所詮ファーロはファーロなわけで・・・(笑)

『ちんぴらファーロ健在』

Dsc_0063

ファーロのことが気になるロコちゃん

ドキドキしながら様子伺い

Dsc_0065

ロ:ボク、このにいちゃんが気になるんだぁ~~eye

フ:・・・・・・

Dsc_0066

フ:んsign02やんのかsign02カツッannoy

ロ:ひぃっsweat01

ロコちゃん本当にごめんなさーいsweat01

ファーロの顔、しっかりムキムキ顔shock

可愛いロコちゃんに向かってムキッ歯見せ付けていますぅdown

あぁぁチンピラdown

こんなチンピラは罰としてぶちゃいく顔ご披露の刑です。

Dsc_0167

わははーhappy02 

すんごい顔してるでしょー。

もうこれはお婿に行けませんねーsmile

Dsc_0038

フ:いいもーん♪今日の収穫は5ホネッコscissors

私:・・・・・・・・・・・・・・punchannoy

Dsc_0319

可愛い顔を載せちゃうのは親心(笑)

ご一緒にしてくださったkai家、AOI家、びぃ家ありがとうございました!

カフェまで来てくれたMOMONANAと

偶然会えたボスくんもどうもありがとう。

また遊びましょう!

2012年6月 7日 (木)

おやつ大好き!

今日の散歩はおやつ付きlovely

Dsc_0950

おちょぼ口~~~smile

勢いよくパクッとくると痛いので

「そーーーっとそーーーっと」って言ってたら

そーっと食べれるようになったけど、顔が面白い(笑)

Dsc_0951

Dsc_0955

Dsc_0957 

おくちアワアワhappy01

Dsc_0962

さてクイズ♪

どっちから食べたでしょーか?

答は最後にネ。

Dsc_0980

びょーんと飛んでみたり(10cmぐらいsmile

Dsc_0987

華麗なジャンプを見せてくれるかと思いきや

Dsc_0988

見事な直立だったりsmile

Dsc_0996

Dsc_0997

今日もしっかり遊びましたー♪

で、さっきのクイズのヒントかもしれない写真↓

Dsc_0961

すでに狙いは定めてるsagittarius

正解はね・・・

Dsc_0963

右手~~delicious

Dsc_0964

左手~~deliciousでした!

Dsc_0960

おやつサイコー!

2012年6月 5日 (火)

ふたりの時間

仕事のない日は時間と心に余裕ができます♪

そんなワケでファーロとのんびりまったり散歩してきました。

Dsc_0833

いつもの広場が草刈りされてて気持ちよかった!

Dsc_0731

まずはボール遊び♪

ファーロはレトリーブが好きなので結構何回もするんですよgood

Dsc_0740

飽きてくると休憩ネwink

Dsc_0750

ボールカミカミheart01

Dsc_0754

スリスリ~も大好きです

Dsc_0757

ずっと曇り空だったけど、過ごしやすい日だったね。

ファーロご機嫌さんですかぁ?

Dsc_0762

ちぃーとポニョでしょうかねぇsweat01

ここで「あ、そうだ」と思いつき、早速やってみましょ♪

Dsc_0764

さっきの体勢のまんまだけどsweat01

「マテ」・・・できるかな??

Dsc_0765

私はファーロを見ながら後ろ向きに歩き、「マテ」も頻繁に

言ってるんだけど(笑)一応言う事聞いてます♪

Dsc_0766

ファーロが随分小さくなった♪

私、でっかい声で「マーーーテーーー!!」言ってるからね(笑)

このやり方正しいのだろうか???

で、まぁこんなもんでしょうと、ここで「来いっ!」

Dsc_0767

うわぁ♪来た来たheart01

Dsc_0769 Dsc_0773

Dsc_0774

お気に入りのボールも一緒に咥えてきたよー♪

Dsc_0776

すんごい久しぶりにやってみたのに、何とかできちゃって感動shine

いーーっぱい褒めたら

Dsc_0778

めっちゃ喜んだー!鼻の穴広がりマーックスhappy02

Dsc_0782

ボール投げて!投げて!

ボール遊びしながら元の場所に戻ります。

Dsc_0783

欲が出たワタシ♪

今度はスワレの体勢でやってみましょー

Dsc_0785

最初にマテして、今度はファーロに背を向けて歩いてみました。

で、時々振り返るeye

おぉ!できてるじゃないのーup

Dsc_0786

もちろんマテは時々言いながらネ(笑)

よしよし♪いい感じ♪

Dsc_0787

で、そろそろかなぁと振り返ってみたら

Dsc_0788

あぁぁっ!!!こっちに向かってきてるじゃんかー!

Dsc_0794

Dsc_0799

ファーロくんざんねーん!

次はがんばりま賞ですねsmile

Dsc_0801

これが最後ネ♪

今度は元の場所まで戻りましょう。

Dsc_0803

「マテ!」

Dsc_0804

Dsc_0805

豆粒ですが、できてるよ~good

で、「来いっ!」

Dsc_0806

Dsc_0808

Dsc_0811

Dsc_0812

Dsc_0815

Dsc_0816

イェーイ!できた♪

Dsc_0824

ファーロよくできましたuphappy01

Dsc_0836

広場を出て歩きました♪

ププッ 眉毛ついてる♪

Dsc_0837

厚い雲がでてきました。降ってきちゃうかなぁ・・・

Dsc_0838

Dsc_0841

Dsc_0843

ファーロは自分が前を歩くと私との距離感が気になるみたいで

戻ってきます。まぁ・・・つかず離れずは助かります。

アルファは何とか呼び戻し効いたけど、

基本ふ~らふ~らな兄ちゃんだったのでcoldsweats01

Dsc_0848

Dsc_0850

ファーロは基本ビビリです。

後姿が緊張してるもんね。

Dsc_0852

久しぶりの遊歩道を歩こうかと思ったけど

Dsc_0854

田んぼロードにしよ~っと♪

Dsc_0856

フフフ~ン♪

Dsc_0857

みっけ!

Dsc_0858_2

ほらネ♪

四つ葉のクローバーclover

Dsc_0859

いいもの見つけたね

Dsc_0862_2

この道こそ「マテロード」shine

アルファと何度もマテしたなぁconfident

Dsc_0867

ってなワケで、ファーロ行くよぉ♪

・・・しつこいですか?ワタシ(笑)

Dsc_0868

Dsc_0869

Dsc_0870

あっ!来い言ってないのにぃ~~~~

Dsc_0875

Dsc_0879

Dsc_0882

一生懸命走ってくる姿に萌え~~~~(笑)

Dsc_0884

後ろ見てみたら、まだこんなにあった(笑)

それでもマテロードの半分くらいイケたかな♪

またこんなふうにやってみよう。

Dsc_0891

おつかれさんだったね。

ん?もしかしてマテごっこイマイチだった?coldsweats01

Dsc_0902

ぱくぅ♪

Dsc_0903

ん?

Dsc_0906

シロツメクサと一緒に♪

Dsc_0909

さぁ広場に戻ろう

Dsc_0913

ハイハイいるよーcoldsweats01

Dsc_0919

最後にもうひと遊び!

Dsc_0923

大好きなアゴスリスリして~

Dsc_0938

いいお顔もネheart01

ちょうどパラパラ雨が降ってきた。

ナイスタイミングでお散歩できました!

Dsc_0940

さぁ帰ろう。

なんてことないいつものお散歩。

でもちょっと贅沢な時間帯の楽しいお散歩でした。

同じような写真いっぱいですみませんでしたぁcoldsweats01

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ