2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2つアップしました | トップページ | おさかなくわえたドラ犬~♪=番外編= »

2012年5月22日 (火)

琵琶湖~!!

5月20日 日曜日 曇り空だったけど気持ちのいいお天気♪

ワタシのアンヨも治ってきたことだし、ファーロもずっとお遊び我慢だったし

久しぶりにみんなで会いたいなぁと思い声をかけさせてもらいました♪

たくさんのお友達に会えてワイワイ遊んできましたよー!

場所はマザーレイク琵琶湖。

みんなが笑顔になれる場所。

まずは泳いでる写真からいってみよー♪

Dsc_0022_2

モコ♪

Dsc_0031_2

カイちゃん♪

Dsc_0051_2

カノンちゃん♪(違ったらゴメン!)

Dsc_0082_2

ビンゴ♪

Dsc_0099_2

ハヤト♪

Dsc_0114_2

ルークと後ろはビンゴ♪

Dsc_0224_2

BIBI♪

Dsc_0251_2

あいるー♪

Dsc_0253_2

アーク♪

Dsc_0422

マリン♪

みんな気持ちよく泳ぎましたぁ!

Dsc_0085

BIBIの砂まぶし講座shine

本日の生徒はビンゴくん!

Dsc_0087

B:こうやって全身いっぱーーい付けるんだよ!

ビ:ひょえ~~~

Dsc_0088

B:まぁこんな感じネ♪

ビ:せんせーすんごいなぁ~~

Dsc_0091

ちょっと離れたところで

Dsc_0092

実践してる生徒がもうひとり♪

Dsc_0094

ウフフ♪陸でしたー!

Dsc_0052

頑張ってるアークも来てくれた!

車に乗ってる時から鼻をクンクン鳴らして行くー!行くー!って。

Dsc_0055

パパをグイグイ引っ張るアークすごいぞshine

Dsc_0180_2

Dsc_0189

こんないいお顔happy01

Dsc_0154

アークの妹ノアも来たー!

Dsc_0160

お水遊びの楽しさはアークが教えてくれるよ~♪

Dsc_0200

こちら陸&ビンゴ兄弟

Dsc_0149

天真爛漫な弟と・・・

Dsc_0515

優しいにいちゃん、だねっ♪

Dsc_0211

びぃちゃんはいつでもどこでも

Dsc_0212

元気いっぱーい!

Dsc_0276

カイちゃんは随分と逞しくなっててビックリ!

いつまでもあどけないカイちゃんだと思っていたのに

体つきも顔つきも男前♪カッコイイ!

Dsc_0133

カイ家のチビっこ代表はアトム♪

Dsc_0354

ハヤトはいつ会っても元気でうれしいよ!

Dsc_0292

サバンナ相手を物色中

そんなことするのはもちろんBIBIしかいない(笑)

Dsc_0294

とりあえず走ってみた

Dsc_0297

うほほ~~い♪

Dsc_0301

ビンゴが来たよ!

Dsc_0303

これもらっちゃおー♪

Dsc_0312

カノンちゃん♪

実は繋がれてるって大事(笑)

カノンパパめっちゃ学んでる(爆)

たぶんいつかのドロンドロンに懲りたんだと思うhappy02

Dsc_0596

今日は鮎子じゃないんだよー。カノンだもん♪

Dsc_0283

ファーロはこの日3、4匹いったからさannoyPAPAに繋がれてました。

なのに繋がれたこの場所で何かムシャムシャしてた。

何てヤツなんだー!

Dsc_0378

カノンやファーロだけじゃないんだよね。

みんなでお魚探し(笑) 保護者ヒヤヒヤsweat01

Dsc_0398

Dsc_0401

ノアとビンゴ♪年齢も一緒??微笑ましいねぇ

Dsc_0434

ウマウマくださーい!もお決まりよね♪

BIBI、ハヤト、カイちゃん♪

Dsc_0435

いまのうちに!誰もこないうちにちょーだい!byルーク

欲しいとお手手が上がるのファーロと一緒だよ♪

Dsc_0537

こっちで群がってるのはモコ、ビンゴ、陸、マリンかな♪

Dsc_0554_2 

とーさん早くぅ!!byモコ

Dsc_0555

モコのウマウマひとり占めの願い叶わずheart03

あっという間に群がった(笑)

陸、モコ、ルーク、あいるー♪

Dsc_0507_2

akinoちゃんとびぃちゃん♪

Dsc_0521

マリンパパとマリン♪

Dsc_0524

陸~♪

Dsc_0528

これぞ陸ってのも1枚bleah ペロンチョ!

Dsc_0523

ビンゴ、まったりもするのネsmile

Dsc_0567

カイちゃん♪

Dsc_0542_2

あいるー♪

Dsc_0573

マリン♪ベロが可愛いheart04

Dsc_0581

Dsc_0582

マリンとびぃちゃん♪

木の棒争奪戦!?

Dsc_0592

Dsc_0595

野生化したルーク♪

Dsc_0501

ファーロも久しぶりに遊んだぞー!!!

みんな仲良く笑顔いっぱいで遊べて楽しかったね!

このあとMOMONANAが時間を作って会いに来てくれましたheart01

近くのカフェへ移動しました。

Dsc_0638

左・MOMO 右:NANA

Dsc_0644

NANA~いい表情してるぅ♪

Dsc_0650

あいるー、MOMOとどんなお話したのかなぁ?

Dsc_0654

Dsc_0655

カイちゃんもMOMOとお話してたよ♪

Dsc_0662

カイちゃん♪

Dsc_0671

モコ♪

Dsc_0673

マリン♪

Dsc_0686

フフ♪MOMO可愛い~heart01

Dsc_0690

MOMO&NANA♪

今度は一緒にスイスイしようね!

Dsc_0615_2

無謀にもみんなで集合写真shine

あ、写真ですがクリックすると大きくなるはずですぅ。

・・・が写真はヘッポコで悲しいcrying 

Dsc_0616

ハーイ右側さ~~~ん!

Dsc_0618

次は真ん中さ~~~ん!

Dsc_0622

最後に左側さ~~~ん!

Dsc_0626

Dsc_0628

さっきの集合にモコと陸写ってなかったので。

・・・が!ビがいなーい!

名前入れ手抜きー(笑)

Dsc_0635

あっいたいた♪

陸パパ大変だったねぇ イヒヒッsmile

こーんな賑やかな楽しい1日となりました。

ご一緒していただいた皆さんどうもありがとうございました!

また遊ぼうねheart01

« 2つアップしました | トップページ | おさかなくわえたドラ犬~♪=番外編= »

コメント

ALFAMAMA、声かけありがとうね。
薄曇りのフラット日和で、とても楽しかったです。
さすが、お写真集中できて、素敵なのばかりheart
楽しかった思いがまたまたよみがえります。
来月のお約束、又、楽しみだよね。
フルメンバーで、また会いましょう。

日曜日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです♪
Fの記事↑↑↑ めちゃめちゃ、笑ってしまいました。
お疲れ様でした。
私のカメラにもバッチリ写っていたので、載せさせていただきま~すsmile

Kaiの芝生に座っているお写真、頂いていきます~♪

楽しい仲間と過ごせてうれし、楽しい一日でした。
Kaiも骨っこにならないように気をつけますbearing

☆アイルークママさん☆
楽しかったね!自分が遊びたくて声かけ(笑)
じこちゅーでごめんね。でもワイワイできて楽しかったです。

写真ダメダメーsweat02でも開き直ってこんなに載せちゃったsmile
後から読んだとき、思い出してニマニマするんだ♪
来月、うん楽しみ♪集まれるといいねー。
その時はフルメンバーそろうといいなぁ。

☆kaiママさん☆
こちらこそどうもありがとう~!とっても楽しかったね♪
↑あのおぞましい記事笑ってくれて何より(笑)
やっぱkaiママにも撮られてたかsweat01
「ボクの勇姿みんな撮っていいぞー♪」ってな走りっぷりだったもんねcoldsweats01
カイちゃんほんと急に大人のフラットになったような・・・かっこよかったよ!
お写真どうぞ~もらってくれてありがとう。
カイちゃんもハヤトもホネッコにはならないような気がするぅ。
遊びに集中できるものね!
また近いうちに遊びましょうネ!

集合かけてくれてありがとうね。
楽しかったねー。
心穏やかに?気持ちの良い一日でした。

ファ-ロいいねぇ
軽やかなステップ、あんな時は絶対捕まんないよね。
骨、でまだましなほうかも
ねっ、カノンパパ(笑

陸も、砂まぶしじゃなくて泳いでる写真希望(笑

日曜日はありがとうございました~
みんなにお会いできて、とっても嬉しかったです。

毎回、ワンズそれぞれの個性が発揮されて楽しいですネ!
ALFAMAMAのステキなお写真満載で、よみがえりました!
またみんなでの集合を楽しみにしています。

モコ父の腹部、横からではなく正面または後ろの写真希望(爆!

日曜日は久々にお会いできうれしかったです。ありがとうございました。
また、美味しい燻製もごちそうさまでした。
とにかく、いろんな子達と遊べ・会え、楽しい一日でした。

カノンはこれまでも骨っ子に何度かなっています。
口からとり出そうとすると意地になって拒否するので、超ムカつきます(笑)。
カノンの木につながれピョンピョン、キャンキャンも結局は浜辺でいろいろ漁るので、結果、つながれているのです(笑)。
鮎、鯰、鮒、大根、バスといろいろありますので、ファーロもお試しあれ(爆)。

ALFAMAMA~日曜日はありがとう♪
久しぶりの琵琶湖っていうか、今年初泳ぎのマリンでしたdelicious

ママの足も大丈夫そうで良かった良かった!
さすがに骨っこ銜えたファーロを追っかけるのはパパの役目でしたね(笑)
パパの必死の顔が・・・ちょっと笑えちゃいましたfish

楽しい時間をありがとう~heart01
またよろしくです(o^-^o)

☆陸父さん☆
陸もビンゴも超久しぶりでしたー。だから一緒に遊べてうれしかったです。
楽しかったぁ!まぁ・・・ネ、ホネッコも笑い飛ばして心穏やかだったよね(笑)

ファーロあれでいいのかなぁ??????
カツカツないのとゲテモノ拾い食いされるの、究極の選択~。
そうそう、あの軽やかステップ、捕まらないね。
ほかっときたいけど、ほかっとくといつまでも漁り続けるよねぇbearing
骨もイヤだけどドロンドロンよりかはマシ(笑)
カノンパパあれを口から掻き出したんだから神だよ、神!

>陸も、砂まぶしじゃなくて泳いでる写真希望(笑
真剣に思い出してみたんだけど、陸泳いでるの見てないよ~(笑)
ウマウマオネダリ団に参加してるのはかなりの確率で見たんだけどbleah

また遊びましょう!頑張って2匹参加でよろぴくー!

☆モコかあちゃん☆
モコ家もお久しぶりでしたぁ。ご一緒できてうれしかったです。
ほんと、個性豊かな面々で笑えてくるね。
ファーロの「いつも食い気」には困ったもんだけど!
モコは「チームほどほど」だったかしら♪そういえば脱走なかった!
みんなで楽しく遊べてホントよかったです。
次は全員集合でバーベキューしようね。とても楽しみです♪
ん?モコ父の写真!?ダハハsmile
これからはモコ父撮る時は「撮るよー!」って言おうかな。
ハイチーズ!でおなかをヒュッと凹ます作戦(爆)

☆カノンパパさん☆
カノンちゃん、ホントお久しぶりでしたぁ。もしかして昨年の秋以来とかじゃない!?
一緒に遊べてうれしかったです。

カノンちゃんグフフ~~~~(笑)
カノンちゃんがごぼうしっぽの時からのお付き合いですので、色んなものパックンしてるのは知ってる♪知ってる♪

>口からとり出そうとすると意地になって拒否するので、超ムカつきます(笑)。
そうそう!みんなそうだよね。アルファもファーロもすんごい力で口閉じてました。
ファーロの時なんて無理やり口を開けさせようとしたら牙で私の手に穴があいたもん!痛かったー!

>鮎、鯰、鮒、大根、バスといろいろありますので、ファーロもお試しあれ(爆)。
ファーロはお試しする気マンマンだろうけど、私が絶対阻止してみせます!!

☆マリンママさん☆
こちらこそありがとう~~!楽しい1日だったね♪
私の足のこともありがとう~。松葉杖なくなればもうヒョイヒョイ歩けちゃうもんねー!
もううちのパパに「重っ!!」とか言われなくて済むわぁ(爆)
ホネッコ小僧にはまいったよぉ・・・ってマリンもすんごい大物銜えてたじゃん!
カイ家のブログでバッチリ見たよぉ(笑)
うちのパパは必死だったけど、私も笑えた(爆)
また集まりましょう!次はまさかのカッパパパ登場!?まだ早いよねsmilesweat01

日曜日はどうもありがとうございました
色々とお話を聞けて嬉しかったです。
あの状態のアーク、連れて行くのを迷いましたが
行ってよかったと思っております

アーク、写真で見ると結構グイグイと引っ張ってますね~
頂いて帰りますね

おさかなくわえたドラ犬、気が付かなかった~(残念)

嬉しいお誘いありがとー♪
楽しかったねぇ。
びぃのお写真いっぱいで嬉しい。
びびおのスリスリ講座、ビンゴがちゃんと聞いてる風で笑える!
ひとり実践してる兄ちゃんも(笑)

また遊んでね。
平日は、辛くはないけど、すっごい疲れるーーー。ので。
ワンコまみれで癒されたい(笑)

☆ムギパパさん☆
こちらこそありがとうございました。
来て頂いて本当にうれしかったです。
上手くコメントできるかな・・・。

>あの状態のアーク、連れて行くのを迷いましたが
行ってよかったと思っております

私もアルファの時にそう思いました。
最後は雪遊びだったんですが、もしかしたらこれをきっかけに・・・という
「覚悟」もありました。でも最後のチャンスのような気もして連れてってあげたら
うれしそうに雪の感触を楽しんでくれてたんですよね。だから私も「行ってよかった」と思えたんです。
あの日のアーク、本当にうれしそうでしたね。力強く湖面に向かって走ってくアークを見た時私ヤバかったです。泣いてはいけない!と何とかこらえましたけど。ただただひたむきな姿に感動をもらいました。アルファが重なって感動してしまいました。アークめちゃかっこよかった!

写真もらって下さってありがとうございます。
また琵琶湖でアークの笑顔みたいです。アークゆっくり体力回復してね。そしてまたみんなで遊びましょうね!

おさかなくわえたドラ犬、きっとまた見れます(爆)
アイツ、絶対やらかします!!!

☆akinoちゃん☆
会えてうれしかったよー!
ホント、楽しかったね。
びぃ写真いっぱいでしょー。怪しい動きをするからだぞー(笑)
動きが激しいびぃたんについついカメラを向けてしまう・・・
きっとこれは「びぃトラップ」(笑)

フルタイムで仕事って疲れるよね。
うんうん、平日頑張るぶん週末遊ぼ!
お仕事がんばれ~~~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2つアップしました | トップページ | おさかなくわえたドラ犬~♪=番外編= »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ