2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖~!! | トップページ | ふたりの時間 »

2012年5月22日 (火)

おさかなくわえたドラ犬~♪=番外編=

○ザエさんのテーマソングで歌ってみてね♪

では行くよー!

Dsc_0258

おさかなくわえたドラ犬~ 追っかけて~♪

Dsc_0256

全力で~駆けてく~ 必死なうちのPAPA♪

Dsc_0261_2

Dsc_0262_2

Dsc_0263_2

マリンパパが追っかける~♪

Dsc_0264_3

Dsc_0265_2

Dsc_0266

マリンママは引っ張られてる~♪

Dsc_0267_2

Dsc_0268_2

Dsc_0269_2

ルールルルルッルーーーー♪

Dsc_0271_2

Dsc_0272_2

Dsc_0259_2

今日もいい天気~~~♪



ファーロのドアホーdown
バリバリボリボリムシャムシャゴックンしましたpunch
え?ワタシ??だってまだ走れないんだもーんbleah
皆さま大変お騒がせ致しましたぁsweat02

さぁ次!本編行くよー♪

« 琵琶湖~!! | トップページ | ふたりの時間 »

コメント

る〜る〜るるっるる〜♪
今日もいい天気〜♪

笑った笑った、お腹痛ーーーい!!!

ホネッコくわえたファーロの得意気な野生のお顔が、
かぶるかぶる。
でも、そんな事は、(錯覚よ、あれは、F)と、何度も言い聞かせてみたけど。

明日は我が身。
快食快toiletだよねぇ、F。

☆アイルークママさん☆
見てくれたぁ??あのファーロのか・お!
真顔で骨咥えて逃走してるしーsweat02

錯覚ぅ~~??かぶる姿はそのまま現実に・・・(笑)
Lの野生化もなかなかワイルドで楽しませてくれるからねぇ♪

うん!もちろん快食快toilet
絶好調なのはうれしいけど、口からビロ~ンと出てたあのホネッコを思い出すと
何か複雑だわー(笑)

あーびっくりした!
お魚って本当にそこらに腐った魚が落ちててそれ食べちゃったのかと心配した(笑)
ファーロの真剣なお顔可愛いね~♪
追いかける親たちはもっと可愛い(笑)

そういえば・・・もしやメール見てない?
かなり前に送った気がするけど特に返信が必要ではないのでどうでもいいんだけど~(笑)
それとも送れてないかもσ(^◇^;)

もう笑っちゃった~ヽ(´▽`)/
きっとマリンが走るからつられて走ったんだろうけど・・
家でもホットカーラー巻いてサザエさんしているマリンママですsweat01
ドラ犬ファーロ~heart01
わいるどだぜぃ~(笑)

必死な皆様には申し訳ないですが~笑っちゃいました!
ドラ犬(笑)
フォーロくんみんなが追いかけてくれるもんだから
ウマウマも持ってるし楽しくなっちゃったのかな~♪
とにかくおなかが無事でよかったです(^^)

☆kyoroさん☆
>お魚って本当にそこらに腐った魚が落ちててそれ食べちゃったのかと心配した(笑)
あのぉ・・・そのぉ・・・そのとおりなの(爆)
そこらへんに落ちてた腐って干からびた?骨をファーロが拾い食いしたのよ!
真剣な顔可愛い!?ありゃ憎たらしい顔だよぉ(笑)
捕まりそうで捕まらないスピードで逃げてねぇ、何だかなー。
不思議なんだけど、琵琶湖で魚拾い食いするでしょ?(結構みんなパクパクするの・笑)
なのにピーにならないんだよねぇ。まさに快食快便!だから笑い話にできるんだけどね。

えーーー!!!!メール!?いつ??パソコン?携帯??
多分届いてないと思うんだけどごめんねーーー!!!
もしかしたら間違って消しちゃったのかなぁcryingホントごめん!!
またよかったら送ってね。

☆マリンママさん☆
笑ってくれてありがとー(笑)
ファーロだから笑えるんでしょぉぉぉぉ(爆)
おさかなくわえたドラ犬マリン編も近いうちにできちゃうんじゃなぁい??

↑この時は追いかけてくれてありがとうねcoldsweats01
マリンパパ本気の裸足で追いかけてくれたのに、アイツ捕まらなかったねぇ。
マリンママはマリンのリードを持ってたのが運のツキ(笑)

ドラ犬ファーロ&マリン♪♪
お互いワイルドだろぉ~~scissors

☆おーみさん☆
何ともトホホなんだけど、笑ってもらって全然OKでーす(笑)
そう、ドラ犬~~~(爆)
らっちゃんもしますかぁ??何気に期待してたりして♪smile
みんなに追いかけられて後ろ足跳ね上がってますねぇsweat02
あれは完全に楽しくなってますねぇcoldsweats01 アイツめ!
琵琶湖漁りキングだけにはなりたくないんだけどなぁ・・・
着々と王座につく日も近いかもぉbearing

もうね、ALFAMAMANの入れたコメント通りの心境だったよ。
アレ、食べるの?!!!本気?!!!!!って。
ドキドキしすぎてて、びぃが一緒に走ってたなんて知らなかったもん(笑)
ふぁーろー!
ソレ、絶対合宿では披露しないでね。
あのふたりにはみせないでぇぇぇ。

☆akinoちゃん☆
でしょー!だって後姿がドキドキしてるもん(笑)
後姿からでもファーロに釘付けなのはよく分かる(爆)
それにしても、あの口からビロ~ンとホネッコが飛び出てる姿は衝撃的だったぁsweat02
もう!ほんとなら歯磨き粉付けて歯ブラシしてやりたいよ!
そういえばさ、いつかの合宿だったか?日帰り遊びだったか?
琵琶湖でちょっと遊んだとき、あの時ファーロなんか怪しいものに・・・・・・・
あ、あれはパクリじゃなかったスリスリだったかなぁ。とにかくヤーメーテーだったこと思い出したよsweat02
もしも、もしも披露しそうになったら4人がかりで止めたいからその時はよろしくだよ(笑)

ここでも魚の骨って書いてる。
他の浜で遊んでいたお友達もお魚の骨がって書いてあった。
お魚じゃなくて、骨なの?
なんで??
じゃあ身はどこへ???

ブログでこれだけ笑えたんだから、実際にその場にいたら大爆笑だったんだろうなぁ。

☆あきちゃん☆
そう、魚の骨なの。
ファーロが銜えてるのも骨がビロ~ンでしょcoldsweats01
とっ捕まえようにも捕まらないから、どんな骨だったか見てないんだけど
(あ、魚の骨だったのは確か)魚の骨のからあげみたいなの食べてたよ。
たぶん身はカラスとか鳥がつついたんじゃないかなー。日にち経ちすぎて
色も変色、でもからあげ色だから少しおいしそうに見えなくもない!?
後で写真見てたら笑えてきてサザエさんソングも浮かんできたけど、
リアルタイムでは拾い食いファーロにカチン!だよぉsmile

ほんとだ。
ふぁーろ色♪
私のカメラの中には、今日のもばっちり納まっておりました~wink

☆akinoちゃん☆
いよいよ決まりかな?ファーロ色(笑)
見た見たdownあんなデッカイのゲットしてたのかーpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖~!! | トップページ | ふたりの時間 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ