2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« セラありがとう | トップページ | ぼたん家でバーベキュー »

2012年5月 9日 (水)

徐々に復活モード♪

1ヶ月も放置してしまいましたsweat01

我が家の様子を覗きに来てくださった方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい。

この1ヶ月ちょっぴり怪我をしていまして、遊びにも行けず

ファーロも道連れにされ軟禁状態な毎日。

ブログネタもなかったので・・・sweat01

Dsc_0694

最近のファーロの写真をペッタン♪

私もそろそろ復活できそうかなー。あと少しかなー。

ファーロお待たせ。

さて、どこへ遊びに行こうか♪

« セラありがとう | トップページ | ぼたん家でバーベキュー »

コメント

よっ!! イケメン!!
チイ耳をフサフサなロンゲで隠してるぅ。
ベロは、上品に真っ直ぐたらしていて、決して横ベロなんぞではなく。
健康的に湿ったお鼻はあくまでも黒々と。
つぶらな瞳は青空が写っているね。
ビロードのような漆黒のコートは自慢できるよ。

ファーロ君、オラオラとしなければ、きみ、貴公子だね。
オラオラとしなければ・・・smile

待ってました!奥さん!

「なんちゃって貴公子」のファーロ、イカしてる(え?死語?
今度はいつ会えるかしら?

マジ!?怪我してたの?(;゜Д゜)
大丈夫なのぉ?
ワンコ居るとおちおち怪我も出来ないよね(~_~;)
ファーロが看病してくれてたんだ~♪
我が家にはファーロにオラオラのイメージがないので
優しく「ママ大丈夫?」って心配してるイメージしかない(笑)

5月だし(5月病恐怖症なあたし)無理せず徐々に復活してね~
ファーロも頑張ったね~偉いね~♪(*^_^*)

復活してるー(笑)
ファーロ、お待ちかねのお遊び再開♪
楽しみに待ってるよ。
アイルークママのコメント、おもしろい。
ほんとにそうよね、オラオラしなければ。オラオラさえしなければ。
ワルワル団イチの貴公子になれるよね・・・。
でもそれじゃあワルワル団に入団できなかったかもねぇ(笑)

おーっ!復帰

オラオラねぇ(笑)そだね、ファーロ貴公子に見える、

け・ど・ね。

ご飯掃除機(笑)だもんねぇsmile

よかった~、お休み一ヶ月で(笑)。

何やらMAMAさん、怪我をされたようで・・・、大丈夫ですか?
パパさんもお元気で飲んでいますか?おそらく、ファーロはおそらく食べて、寝て(爆)。
いずれにしても、良い季節なので、みんなで遊びたいですね~。


だ、大丈夫ですかぁ?
怪我されてたんですか??
無理されないでくださいね。

また完全復活したら遊びましょうね。
男前ファーロくん♪

☆アイルークママさん☆
最後の2行勝手に消しとこうかしら(爆)
そう・・・そうなのよ。
オラオラカツカツがイカンのよ。
あれが大問題なのよdown

オラオラがなかったらめっちゃ優等生だね。
うちの子じゃないみたいだ(笑)
きっとオラオラは永遠bearing・・・貴公子は永遠の憧れだわ。
ファーロが貴公子?ふぁーろがきこうし・・・それはそれで笑えるねsmile

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
お待たせっsmile
ブログネタが出来るの待ってたら夏になってた・・・なんてことに
ならないように、ファーロの写真をしれ~~~~っと載せてみたよ♪
覗いてくれてありがとねー!

なんちゃって貴公子、食っちゃあ寝してるから大きくなっちまったよsweat01
今まではスタタタッと走り寄ってカツカツしてたけど、たぶん今は
ズドドドドッって近付いてカツカツッ!!・・・アカンね(笑)

いつ会える?呼んでよ~♪
呼ばれりゃすぐ行く!ちなみにひとりでも行けるぞ♪

☆kyoroさん☆
うんうん、マジ。
骨ポッキンしてましたsweat01
今はもうだいぶ良くて遊びに行きたくてウズウズしてるよ♪

ファーロが看病??
・・・そ、そうねcoldsweats01
仕事もお休みさせてもらっていたので、常に横にいてくれました。
ギプスがファーロのアゴ枕になってたなぁ~~~(笑)

>我が家にはファーロにオラオラのイメージがないので
ファーロね、オラオラカツカツはワンコ限定なのよぉ。
人にはクネクネ甘えたりするんだけどなぁ。

ファーロもボチボチ遊びに連れてってあげたいと思ってます!
kyoroさん心配しすぎも禁物よぉ~wink
いい季節だもん♪心身ともに気持ちよく過ごしたいね。

☆akinoちゃん☆
うん、しれ~~と復活!
お遊びも再開。母子共に身体絞らねばたいへーーーん!
またお付き合いよろしくね。

アイルークママのコメントやられたね(笑)
さすがのアイルークママだわぁ。
オラオラさえしなければ・・・・でもオラオラしなかったらキミはファーロかい?って
確認しちゃいそう(笑)
ワルワル団をヨワヨワ団にしないように言い聞かせておくからまたよろしくね~♪

☆ぐみちゃん☆
うん!何とか復活できたー。
さぁ、いつかのあの記事頑張らないと♪

みんなに迷惑かけまくりのオラオラだよぉsweat01
ちなみに今日も広場ワン友に軽快なカツカツお見舞いしてたdown

貴公子に見えなくもない!?
ふぁーろが貴公子ねぇ・・・ぷぷぷっ。

ごはん掃除機だね。間違いない!吸引力すごいぞ!ダ○ソンにも負けないぞ!

☆カノンパパさん☆
>よかった~、お休み一ヶ月で(笑)。
ホントー!
次の記事が「あけましておめでとう」にならなくてよかったです(爆)

怪我はいけませんねぇ。骨ポッキンでした。何もできなくてマイリマシタ。
パパは元気で飲んでます!最近は飲むとすぐ寝ちゃうけどね。
そうそう、当たり!ファーロは食べて寝てます。起きれば食べ物の事考えてます!
ね~♪いい季節です。みんなでスイスイしたいなぁ!

☆AOmamaさん☆
骨折しちゃいました。
心配かけてしまってごめんなさいね。
だいぶ良くなったので、気持ちはすっかりお遊びモードです。
AOmama、骨折なんて経験あるぅ??
私人生初でした。
なーんにもできなくてマイリマシタ。
なーんにもできないので、パパが私にこきつかわれてました(笑)
あおいちゃんすっかり元気みたいだね。本当によかったです。
また一緒に遊びましょうね~♪

ごっめ〜〜ん すっごい大遅刻だけど、コメントしちゃう(^o^;
骨折!?大変だったのねっ
でも1ヶ月で治るなんて、若い!
外遊びに良い時期に間に合うように治るところもフラット飼いのカガミだわぁん
また一緒に遊べる機会がありますように〜〜☆

☆おらちぇすままさん☆
おらちぇすままお久しぶりでーす♪
コメントありがとうございます~~~heart01

そうなの。骨折してましたぁsweat01
松葉杖生活の間はお仕事にも行けず、何にもしてなかったんだけど
GW明けから仕事も行き始めました。
治り早い??イェーイscissors
でもまだ歩き方ビッコだから何かかっこ悪いですcoldsweats01

>外遊びに良い時期に間に合うように治るところもフラット飼いのカガミだわぁん
GWを丸々無駄にしてしまって、これ以上おとなしくは無理でしたぁ(笑)
安静にできないところがフラットと一緒smileデヘヘ

>また一緒に遊べる機会がありますように〜〜☆
こちらこそ是非是非ご一緒したいです!
お会いできるのを楽しみにしてますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セラありがとう | トップページ | ぼたん家でバーベキュー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ