2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月22日 (火)

おさかなくわえたドラ犬~♪=番外編=

○ザエさんのテーマソングで歌ってみてね♪

では行くよー!

Dsc_0258

おさかなくわえたドラ犬~ 追っかけて~♪

Dsc_0256

全力で~駆けてく~ 必死なうちのPAPA♪

Dsc_0261_2

Dsc_0262_2

Dsc_0263_2

マリンパパが追っかける~♪

Dsc_0264_3

Dsc_0265_2

Dsc_0266

マリンママは引っ張られてる~♪

Dsc_0267_2

Dsc_0268_2

Dsc_0269_2

ルールルルルッルーーーー♪

Dsc_0271_2

Dsc_0272_2

Dsc_0259_2

今日もいい天気~~~♪



ファーロのドアホーdown
バリバリボリボリムシャムシャゴックンしましたpunch
え?ワタシ??だってまだ走れないんだもーんbleah
皆さま大変お騒がせ致しましたぁsweat02

さぁ次!本編行くよー♪

琵琶湖~!!

5月20日 日曜日 曇り空だったけど気持ちのいいお天気♪

ワタシのアンヨも治ってきたことだし、ファーロもずっとお遊び我慢だったし

久しぶりにみんなで会いたいなぁと思い声をかけさせてもらいました♪

たくさんのお友達に会えてワイワイ遊んできましたよー!

場所はマザーレイク琵琶湖。

みんなが笑顔になれる場所。

まずは泳いでる写真からいってみよー♪

Dsc_0022_2

モコ♪

Dsc_0031_2

カイちゃん♪

Dsc_0051_2

カノンちゃん♪(違ったらゴメン!)

Dsc_0082_2

ビンゴ♪

Dsc_0099_2

ハヤト♪

Dsc_0114_2

ルークと後ろはビンゴ♪

Dsc_0224_2

BIBI♪

Dsc_0251_2

あいるー♪

Dsc_0253_2

アーク♪

Dsc_0422

マリン♪

みんな気持ちよく泳ぎましたぁ!

Dsc_0085

BIBIの砂まぶし講座shine

本日の生徒はビンゴくん!

Dsc_0087

B:こうやって全身いっぱーーい付けるんだよ!

ビ:ひょえ~~~

Dsc_0088

B:まぁこんな感じネ♪

ビ:せんせーすんごいなぁ~~

Dsc_0091

ちょっと離れたところで

Dsc_0092

実践してる生徒がもうひとり♪

Dsc_0094

ウフフ♪陸でしたー!

Dsc_0052

頑張ってるアークも来てくれた!

車に乗ってる時から鼻をクンクン鳴らして行くー!行くー!って。

Dsc_0055

パパをグイグイ引っ張るアークすごいぞshine

Dsc_0180_2

Dsc_0189

こんないいお顔happy01

Dsc_0154

アークの妹ノアも来たー!

Dsc_0160

お水遊びの楽しさはアークが教えてくれるよ~♪

Dsc_0200

こちら陸&ビンゴ兄弟

Dsc_0149

天真爛漫な弟と・・・

Dsc_0515

優しいにいちゃん、だねっ♪

Dsc_0211

びぃちゃんはいつでもどこでも

Dsc_0212

元気いっぱーい!

Dsc_0276

カイちゃんは随分と逞しくなっててビックリ!

いつまでもあどけないカイちゃんだと思っていたのに

体つきも顔つきも男前♪カッコイイ!

Dsc_0133

カイ家のチビっこ代表はアトム♪

Dsc_0354

ハヤトはいつ会っても元気でうれしいよ!

Dsc_0292

サバンナ相手を物色中

そんなことするのはもちろんBIBIしかいない(笑)

Dsc_0294

とりあえず走ってみた

Dsc_0297

うほほ~~い♪

Dsc_0301

ビンゴが来たよ!

Dsc_0303

これもらっちゃおー♪

Dsc_0312

カノンちゃん♪

実は繋がれてるって大事(笑)

カノンパパめっちゃ学んでる(爆)

たぶんいつかのドロンドロンに懲りたんだと思うhappy02

Dsc_0596

今日は鮎子じゃないんだよー。カノンだもん♪

Dsc_0283

ファーロはこの日3、4匹いったからさannoyPAPAに繋がれてました。

なのに繋がれたこの場所で何かムシャムシャしてた。

何てヤツなんだー!

Dsc_0378

カノンやファーロだけじゃないんだよね。

みんなでお魚探し(笑) 保護者ヒヤヒヤsweat01

Dsc_0398

Dsc_0401

ノアとビンゴ♪年齢も一緒??微笑ましいねぇ

Dsc_0434

ウマウマくださーい!もお決まりよね♪

BIBI、ハヤト、カイちゃん♪

Dsc_0435

いまのうちに!誰もこないうちにちょーだい!byルーク

欲しいとお手手が上がるのファーロと一緒だよ♪

Dsc_0537

こっちで群がってるのはモコ、ビンゴ、陸、マリンかな♪

Dsc_0554_2 

とーさん早くぅ!!byモコ

Dsc_0555

モコのウマウマひとり占めの願い叶わずheart03

あっという間に群がった(笑)

陸、モコ、ルーク、あいるー♪

Dsc_0507_2

akinoちゃんとびぃちゃん♪

Dsc_0521

マリンパパとマリン♪

Dsc_0524

陸~♪

Dsc_0528

これぞ陸ってのも1枚bleah ペロンチョ!

Dsc_0523

ビンゴ、まったりもするのネsmile

Dsc_0567

カイちゃん♪

Dsc_0542_2

あいるー♪

Dsc_0573

マリン♪ベロが可愛いheart04

Dsc_0581

Dsc_0582

マリンとびぃちゃん♪

木の棒争奪戦!?

Dsc_0592

Dsc_0595

野生化したルーク♪

Dsc_0501

ファーロも久しぶりに遊んだぞー!!!

みんな仲良く笑顔いっぱいで遊べて楽しかったね!

このあとMOMONANAが時間を作って会いに来てくれましたheart01

近くのカフェへ移動しました。

Dsc_0638

左・MOMO 右:NANA

Dsc_0644

NANA~いい表情してるぅ♪

Dsc_0650

あいるー、MOMOとどんなお話したのかなぁ?

Dsc_0654

Dsc_0655

カイちゃんもMOMOとお話してたよ♪

Dsc_0662

カイちゃん♪

Dsc_0671

モコ♪

Dsc_0673

マリン♪

Dsc_0686

フフ♪MOMO可愛い~heart01

Dsc_0690

MOMO&NANA♪

今度は一緒にスイスイしようね!

Dsc_0615_2

無謀にもみんなで集合写真shine

あ、写真ですがクリックすると大きくなるはずですぅ。

・・・が写真はヘッポコで悲しいcrying 

Dsc_0616

ハーイ右側さ~~~ん!

Dsc_0618

次は真ん中さ~~~ん!

Dsc_0622

最後に左側さ~~~ん!

Dsc_0626

Dsc_0628

さっきの集合にモコと陸写ってなかったので。

・・・が!ビがいなーい!

名前入れ手抜きー(笑)

Dsc_0635

あっいたいた♪

陸パパ大変だったねぇ イヒヒッsmile

こーんな賑やかな楽しい1日となりました。

ご一緒していただいた皆さんどうもありがとうございました!

また遊ぼうねheart01

2012年5月21日 (月)

2つアップしました

少し前の日記と・・・ぼたん家でバーベキュー

だーいぶ前の日記・・・三重ラスト合宿

2つアップしました。よかったら読んでくださいね。

2012年5月13日 (日)

ぼたん家でバーベキュー

5月13日 日曜日 お天気は晴れ!

ぼたん家からお誘い頂き、地元のワン友仲間でバーベキュー♪

Dsc_0705

ぼたん家は広~~~いお庭がうらやましいんだぁlovely

Dsc_0714

ぼたん家が用意してくれた豪華な食材と(メインは伊賀牛shine

でも写真ナシdown

みんなの差し入れも充実していて、豪華なバーベキューとなりましたshine

Dsc_0713

だからフォルテもこんなお顔~♪

Dsc_0732

もちろんファーロも熱~~~~い視線を送りっぱなしwink

Dsc_0752

ぼたんもテーブルのご馳走を監視しちゃうよねnote

Dsc_0760

アールだってウキウキ~~~notenotenote

Dsc_0770

きょあ家のゆうたんは可愛すぎて人気者heart01

たくさんのばぁや(もちろん私も込みで・笑)に

代わる代わる抱っこされてご機嫌に過ごしてました。

↑写真はゆうまママとゆうたん♪

Dsc_0741_2

フォルテの可愛いおねだり♪

Dsc_0743

ファーロもウマウマゲット狙ってウロウロウロウロ・・・coldsweats01

Dsc_0798

アールも楽しい時間過ごせたかな?

Dsc_0745

暑かったからお水がおいしいね!

Dsc_0801

バーベキューも終わりの頃、ゆうたんもオネンネsleepy

Dsc_0805

お決まりの集合写真もね!

ぼたん家の皆さん、いつもありがとう~!

そして帰りはファーロのお散歩に広場へ寄りました。

Dsc_0833

いつものボール遊びをして♪

Dsc_0848

Dsc_0863

ちょうど西日が傾いてきて、ファーロくん照らされておりますsmile

とても楽しい1にちでした。

ご一緒していただいたお友達、どうもありがとう。

2012年5月 9日 (水)

徐々に復活モード♪

1ヶ月も放置してしまいましたsweat01

我が家の様子を覗きに来てくださった方がいらっしゃいましたら

ごめんなさい。

この1ヶ月ちょっぴり怪我をしていまして、遊びにも行けず

ファーロも道連れにされ軟禁状態な毎日。

ブログネタもなかったので・・・sweat01

Dsc_0694

最近のファーロの写真をペッタン♪

私もそろそろ復活できそうかなー。あと少しかなー。

ファーロお待たせ。

さて、どこへ遊びに行こうか♪

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ