2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 幸せになってね | トップページ | 徐々に復活モード♪ »

2012年3月31日 (土)

セラありがとう

突然のお別れでした。

今日最期のお別れをしてきました。

「ありがとう」ときちんとお別れをしたのだけど

心にポッカリ穴が空いたようです。

20080610_24

2008年6月10日

セラとアルファの出会い記念日。

20080701_1

年齢も近かったから、2匹でよく遊びに行きました。

20100404_54

アルファとセラが恋人みたいなこの写真。

私の大好きな写真です。

20100512_47

とても美しいセラ

20110614_27

お茶目なところもいっぱいあって

20110614_2 

可愛いセラが大好きでした。

20110626

うちにお泊まりしてくれたもんね。

忘れられない思い出です。

20080713_3

ねぇセラ・・・

セラ家の子で幸せだったよね。

深い愛情に包まれて過ごすあなたは

いつみても幸せなお顔してたもの。

20080713_39

セラの喜びが家族の喜び。

いつも優しい眼差しに包まれていたこと

きっとあなたは十分に感じていたよね。

20080713_84

私たちと会った時も全身で喜びを表してくれたセラだったけど

家族の前で安心しきって甘えているセラが

何よりもセラらしいイチバンのお顔だったと思います。

201002130214_10

セラと出会えてうれしかったよ。

いっぱい遊んでくれてありがとう。

アルファの1年後に突然旅立ってしまったセラ。
アルファと同じ3月だなんてね・・・。

2012年3月29日永眠
享年9歳3ヶ月 
幸せな犬生だったね。

セラたくさんたくさんありがとう。
きっとまた会おう。

« 幸せになってね | トップページ | 徐々に復活モード♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ