2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« アルファ一周忌 | トップページ | 幸せになってね »

2012年3月11日 (日)

三重ラスト合宿

はてさていつの事だったでしょう・・・(爆)

すごくいい合宿だったのは覚えてる♪

写真並べながら思い出ブログです(いつもの事・フフフheart01

関東地方へお引越しが決まったぐみちゃん。

あぅぅ・・・遠いなぁ。サクッと集まれない距離が寂しいなぁ。

グダグダ言ってても仕方ない。春は色んなことの始まりの季節。

新しい環境で仕事に遊びにエンジョイしてね、ぐみちゃん!

ってなワケで3月10~11日とワルワル団集合しました。

集合と言えばココ。何度もお世話になりました@ぐみちゃんち

ラスト合宿の晩ご飯は、ラストバーベキューでした。

Dsc_0355

ダラダラBIBI(笑)

Dsc_0356

びぃたん、椅子が変わってもしっかり寛いでおられます。

Dsc_0358

ハイ、乾杯!

Dsc_0362

海㌧お利口!(この時はネ・笑)

Dsc_0366

ファーロ姿勢は良いけど、送る視線が必死過ぎcoldsweats01

Dsc_0368

まだ寒かったような気がしたけど、みんなで飲んで食べて

しゃべってれば寒かった記憶残らずwink

Dsc_0371

でもきっと寒かったんだ。

だってちょぴちゃん頭までスッポリフル装備(笑)

その横で海㌧現行犯逮捕(爆)

Dsc_0372

しかも再びhappy02

口からはみ出てる串1本。

完全に現行犯ですね。

さすがはワルワル団の師匠ですsmile

Dsc_0375

ぐみちゃんちが大好きだったアルファ。

ラスト合宿だったので、アルファも連れてってあげました。

アルファ、隣にいるエルモが欲しくて欲しくてねぇ。

ハムハムブンブンするだろうと棚の上に避難させてた

エルモだったけど、時々思い出しては棚のエルモをガン見eye

アルファはなかなかしつこかったのでしたぁ。

そんなエルモが隣に。アルファ喜んでくれたかなぁ。

アルファついでにもう少し思い出写真なんかもconfident

2008090607_8

初めてぐみちゃんちにお泊まりさせてもらった時。

2008年9月。アルファの頭焦げた事件発生(笑)

2008090607_23

同じ日。夜はお庭で花火大会。

ぐみちゃんとアルファ。

2008090607_31

これも初めての合宿の時。

akinoちゃんとアルファ。

201012041205_114

この時はもう3本足でした。ちょぴちゃんと。

2010年12月。

体調と相談しながらだったけど、こうして連れて来てあげれて

よかったと思ったことを思い出しました。

201012041205_150

同じく2010年12月の合宿。

ポカポカ陽気でお庭でランチしたんだったね。

椅子の上にいるのがアルファ。

アルファにもいっぱい楽しい思い出を残してくれた三重のおうち。

ホントありがとうねぇ。

Dsc_0379

さてさて、思い出話は終わって・・・。

この写真↑は、バーベキューも終わり、お部屋で飲みなおし

してる頃。海㌧とびぃたん、修行スイッチが入りそうな感じ。

何もこんな椅子の上で暴れなくてもよかろうにネ。

Dsc_0382

楽しい1日目はおしまい。

びぃたんおやすみ~~sleepy

Dsc_0387

翌朝、お庭で咲いた椿の花をぐみちゃんが摘んできてくれました。

形が素晴らしく整った綺麗な椿の花。

アルファに・・・って。ありがとうconfident

Dsc_0409

おいしい朝ごはん♪

Dsc_0415

朝ごはんのあとはお庭で遊びましょ♪

ちなみにこの子↑ファーロ。

びぃたんのピンクのカラーとピンクのリボンを付けて可愛らしく。

性格が桃色に(可愛く)なりますようにって願いを込めまくりsmile

・・・が実は海㌧の紫色カラーがガチ似合ってたbleah

きっとこれからもオラオラオラーーーー!と行くのでしょうねぇsweat02

Dsc_0424_2

お目目キラキラ海㌧shine

Dsc_0426_2

とっても気の合う2匹

海㌧とびぃたん♪

Dsc_0431 

そんなゴールデンコンビにファーロも仲間に入れてもらって

ワルワル団に入団(笑)

オラオラ&カツカツくんは悪すぎて試験パスで入団できたsweat02

こんなファーロを仲間に入れてくれてほんとありがとう。

3匹並んだお写真がうれしいheart01

アルファもそんな3匹を空から見ててくれてるかな。

Dsc_0434

屋上からの眺め。

この道をアルファとファーロと何度歩いたかな♪

Dsc_0436

こんなふうにお出迎えしてもらったこともあったっけconfident

Dsc_0439

屋上への階段。

階段が急なので、アルファもファーロも登れませんでした。

広い屋上は格好の修行の場。

では海㌧&BIBIの修行3連発!

Dsc_0458

弟子が師匠をビンタ!?師弟逆転smile

Dsc_0468

見合って見合って~~~

Dsc_0475

お相撲開始!おりゃーーーー!!!

Dsc_0493

最後は3匹並んでウマウマ♪

ハイ、お利口さんでした。

そして楽しかった合宿もおしまい。

みんなでおいしいランチを食べに行って解散しました。

思い出いっぱいの三重のぐみちゃんち、どうもありがとう。

でも・・・どうやら・・・またここに来れるみたいよ(笑)

それはそれでとても楽しみなのですwink

« アルファ一周忌 | トップページ | 幸せになってね »

コメント

屋上のブツが消されてるのに笑っちゃったぁ。
こんないい修行してたなんて。
見逃して悔しいなぁ。

アルファのお写真、載せてくれてすごーい嬉しい。
いっぱいアルファのこと思い出して嬉しくなったよ。
思い出いっぱいのぐみ家、また遊べるなんて(笑)
夏が楽しみ!
草刈りとかしないと遊べないかもねぇ(笑)

☆akinoちゃん☆
干からびて風に舞っていきそうなぐらいなヤツだったんだけど
写真で見ると存在感アリアリ~~(苦笑)だから消してやったのさ!
三重のぐみ家最後って聞いた時に、ラスト合宿の記事には
アルファを出そうと決めてたんだけど、まさか次もあるとは(笑)
でもあそこは天国だからうれしいね~♪草刈りからがんばろー!
頑張れるかなぁ・・・???????

もはや・・・思い出だーーーー(笑)

モザイク・・・あの時ALFAMAMAが言ってたの思い出した。
「どうしても、写真に映る」って(爆)

ALFA頭の頂上焦がしたね。。。このときは、海斗が耳毛焦がしてたねっ(笑)
さすけが「ガウ」ったり・・・・(汗・・・ゴメンALFA (mU・ェ・Um)

思い出イッパイだーーーーー。

夏の草刈り・・・ALFAPAPAーーーーーーヨロシクデすぅーーー(笑)

またまた、集合しよねっ~♪

☆ぐみちゃん☆
そうなんだよ!色んな位置からブツが入らないように撮ってみたんだけど
どーしても入ってくるんだからー。自己主張してくるブツだったわ(爆)

アルファてっぺん焦げ臭かったもんね。海㌧もそうだった!チリチリしてた!
さすけのガウ(全然いいよー♪)でアルファが逃亡(庭限定)したりね(笑)
どれも楽しい思い出だよぉ。

草刈り!そうだ♪暇してそうだし連れてこうかsmile
うん!楽しみだよ。集合しようね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アルファ一周忌 | トップページ | 幸せになってね »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ