2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 遅くなりすみません | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part1 »

2012年2月12日 (日)

日間賀島旅行

ワン友仲間と恒例になってる日間賀島旅行♪

2月11日~12日で行ってきましたよぉ!

Dsc_0015

まずは観覧車が目印のココ、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスで

みんなと待ち合わせ。

Dsc_0003

先に到着してたセラと3ショットcamera

セラを真ん中に左がジャズ、右がファーロ。

Dsc_0011

にーちゃん、おとうとがサマになってきたおふたり♪

ジャズ、顔がデカイぜぃ。

ファーロ、態度がデカイぜぃ(早速セラにチンピラしてたsweat02

Dsc_0021

セラ可愛いsmileheart01

Dsc_0031

フォルテもお出かけワクワクheart04

クッキー号、フォルテ号、アルファロ号が揃ったので、いざ出発~♪

まずは第一の目的地を目指します。

Dsc_0033

南知多の魚太郎さん。

ここでお昼ごはんを食べました。

Dsc_0034

写真では分かりにくいんだけど、結構混んでましたねぇ。

Dsc_0035

私たち犬連れなので@外の屋台。

風ビュービューで激さむっbearing

なのに、食べたいものはやっぱり海の幸♪

Dsc_0038

海鮮丼にしましたscissors

Dsc_0039

クッキママーはかきあげ温玉丼♪

これも美味しそうだったなぁ。

Dsc_0041

PAPAにへばりつく2匹。

結果、へばりつき損smile

Dsc_0042

セラも「くれくれ念力」送ってます~~

結果、念力送り損smile

Dsc_0044

ワン連れだからか通りすがりの人が結構声をかけてくれましたよ。

ファーロもジャズもいっぱいナデナデしてもらってうれしそうでした。

この後、海上タクシーに乗るために片名港に向かいます。

ワンはブルブル震えて船に乗れず、見事にみーんな抱っこで

乗船したのでしたwink

Dsc_0045

この写真は旅館の部屋から見える景色。

海が見える景色っていいですねぇ。

Dsc_0048

とりあえず落ち着いてるファーロ。

Dsc_0049

ジャズは初めての旅行に何となく緊張してる感じもあったけど、

それなりに楽しんでましたscissors

このあと、みんなは日間賀島をお散歩。

私も行くはずだったのだけど、ファーロが・・・

水を一気飲みしたファーロが何と部屋の真ん中でリバースshockshockshock

ご、ご、ごめんなさーーーーーい!!!!!!

その片付けで出遅れましたcrying

片付けを手伝ってくれたクッキーママとふたりで遅れて島を歩きました。

Dsc_0051

完売間近?最後のひとつかなぁ??

Dsc_0052

船が着いた西港まで来ました。

Dsc_0054

もう少しで日が沈みます。

Dsc_0056

たくさんの旅館が出迎えてくれる西港、来るたびにワクワクしますねぇ。

Dsc_0061

夕日キラキラ

Dsc_0065

クッキーママといろんなお話しながら歩きました♪

Dsc_0067

旅館に戻ると、散歩後のお水を飲んでたフォルテ。

Dsc_0069

ファーロもお部屋でまったりしてましたぁ。

Dsc_0071

で♪で♪コレコレ!!

机に乗り切らないぐらいのご馳走です。

Dsc_0072

うぉーーー!テッサshine

Dsc_0076

到着が遅れたマリー家も揃って。

Dsc_0079_2

カンパーーーーーーイbeer

Dsc_0086

マリーお疲れ!船大丈夫だったぁ??

みーんなガクガクブルブルだったんだよぉ。

Dsc_0088

私のお気に入り。伊勢えびのお刺身。

甘~~~くて美味しかったぁheart04

Dsc_0090

ジャズ、いい子にできましたよ♪

Dsc_0094

お利口の見本はフォルテ。

Dsc_0096

ジャズ、とてもいい子だったのですが、トイレに不安があったので

強制おパンツ(笑)

何ともかっこ悪いですが、粗相してしまうよりマシって事で。

まぁ、すでにファーロがリバースして大粗相してるんですけどネsweat02

Dsc_0097

ファーロもたま~にいい子にしてました(基本ウロウロsweat01

Dsc_0099

こちらのお嬢さんは・・・・・・・・くくくっ(笑)

「カンパーーーーイ!」とほぼ同時に鯛の塩焼きにかぶりついて

おられました(笑)

Dsc_0100

ニンの笑い声は絶えませんhappy01

間にワンコ、幸せですねぇ。

Dsc_0102

うちの子たちもフラフラcoldsweats01

Dsc_0119

とーーーってもおいしいご馳走でした!

Dsc_0125

シメのふぐ雑炊lovely

ファーロ、とりあえず匂いたい子。

Dsc_0126

匂いが美味しいってwink 思わず舌なめずり。

Dsc_0128

ジャズ、お疲れだったね。

Dsc_0129

あ、起こしちゃった??(笑)

Dsc_0130

散々飲んだPAPAはあっという間に爆睡。

ファーロは頑張って私に付き合ってくれてます。

たぶんそのうちお菓子が出てくると思ってる!?

きっとそれ狙いなファーロ。

Dsc_0131

翌朝。

いい天気~~~~!気持ちいい~~~!!

Dsc_0134

2匹連れて朝散歩に行きました。

Dsc_0139

この写真を最後にカメラの調子がおかしくなり、全く撮れなくなりました。

なので、これで終了。

やっぱり仲間達とのワン連れ旅行はとても楽しかったです。

またひとついい思い出ができました。

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとうございました。

日間賀島、恒例にしましょうネwink

« 遅くなりすみません | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part1 »

コメント

良いなぁ~凄い豪華なやなぁ~。
てっさ~伊勢エビ~ズルゥゥゥ~
ファーロくん気持ち分るゎエアーペロペロ(笑)

そしてそしてみんな良い子出来てるね~。
その御膳(テーブル)の低さで感心だょ!!

アーやん・・・そこには行けないょ(トホホ)
車の中に強制押し込みだぁ~(*^^)v

よろしいなぁheart01
よろしいなぁheart01
豪華旅行でワンコもワラワラいっぱい!

行きたいわぁhappy01heart04

☆アージョママさん☆
豪華でしょ~♪まぁニンのお楽しみにワンが付き合わされてるイベントだけどねっbleah 
ファーロのエアーペロ、エアーパク、ここで出さずにいつ出す?って感じで
忙しそうだったよぉ~(笑)
何とかお利口にできたけど、リードフックがないのよね~。
だから初めて行った時は、アルファのリードを私とかパパにくくりつけて
食べてたような・・・coldsweats01
アーやんここに来たら「うわーshineうわーshineわぁ~~~~~いlovely」って
言うと思うわぁhappy02
そんなアーやん見てみたいなぁ~~~~heart04

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
よろしいでしょ♪
よろしいでしょ♪
ホントによろしいのよ~~~heart01

今回シニア組はお留守番になった子もいたけどね。
でもみんなまだまだ元気!うれしいねぇ。

暖歩のお友達も元気そうでうれしいねっ。

そういえば、真っ先に食卓に座れできた仲じゃないのさ@雷蔵庵smile
遊歩ならここ行けるよっ。行こうよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅くなりすみません | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part1 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ