2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 日間賀島旅行 | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part2 »

2012年2月17日 (金)

今回の合宿はサラサラ合宿♪part1

合宿と言えばお馴染み『ワルワル団』!

既に1週間以上が経ってしまいましたsweat01

あぁホントあっという間(苦笑)

時差ブログ過ぎて、簡単アップで済ましてやろうかと企んでたんだけど

撮った写真を見てたら、思い出してプププッな写真が結構あったので

きちんと思い出ブログ残す事に決めましたscissors

2月17日~19日の合宿記録heart01

17日金曜日、仕事後ファーロと一緒に海㌧のおうちを目指します。

私ひとりで2匹は厳しいので、ジャズはPAPAとお留守番。

途中、結構雪が降っていて、スピード出して走るのが怖いぐらいでした。

10時頃到着scissors びぃ家は既に到着してたので、合宿メンバー揃った

ところで、まずは近くの温泉へ。

あ、ちなみに3匹だけで留守番させられたワルワル団、3匹仲良く

いたずらもなくお利口に留守番できました!エライッ!

ニン、これで準備万端。

もうあとは心置きなく飲み食いすればいいだけ~。幸せ~heart04

Dsc_1059

カンパ~~~~イ!

Dsc_1058

私が唯一飲めるおちゃけheart01

Dsc_1079

海㌧(ししょー)です♪

これね、見てるとすっごい可愛いのよぉheart04

海㌧の耳元でぐみちゃんがお話してるのをじーーーーっと聞いてる

海㌧なんです。

Dsc_1066

んで、こちらびぃたん♪

絶対眠いはずなのに、なぜか頑張るびぃたん。

・・・・・・・・・寝てもいいんだよ(笑)

Dsc_1073

張り付く海㌧

負けじと視線を送るファーロ

アタシここで頑張ってるから!健気にアピール中、びぃたん

三者三様で面白い♪

Dsc_1083

頑張ればもらえるうれしいご褒美wink

Dsc_1085

大人の時間大好きなちょぴちゃんも眠気には勝てずwink

色々つまみ(ヤバイくらいに)、飲んで飲んで夜は更けていきました・・・sleepy

2月18日土曜日の朝sun

どんなにゆっくり寝たくても、それをファーロは許してくれないcrying

何時にファーロごはんしたっけ?タブン6時とか遅くても7時?

寝起きにボーーーーーーっとしたいとかないのかね??

いつもと変わらずガツガツ食べて

Dsc_1091

スッキリ出します(爆)

Dsc_1093

骨っこカミカミを堪能して・・・

Dsc_1100

ボールで遊んで絶好調~up

Dsc_1103

起きてきた海㌧にご挨拶→海㌧固まる(笑)

Dsc_1114

しばらくしてびぃたんも起きてきて、みんなおはよー!

Dsc_1119

朝ごはん~~~♪

Dsc_1123

お行儀よくおねだりheart04

Dsc_1126

お行儀悪くおねだり(笑)

スキあらば取ってやろう態勢??

Dsc_1132

びぃたんのアンヨと海㌧のお手手がheart04

Dsc_1133

おぉshine凛々しい海㌧

Dsc_1134

土曜日の朝・幸せ休日・まったりファーロでございます。

Dsc_1135

そんなファーロのお手手と海㌧のアンヨも繋がってるよheart04

Dsc_1143_2

『アタシ、絶対暑くないモン!!』 by BIBI

またしても、ひとり修行を頑張るびぃたん。

日向ぼっこも限度があると思うんですケド・・・(笑)

体アッチッチーでもハァハァしててもここでしばらく頑張ってました!

Dsc_1153

大きな枝ゲットでご満悦びぃたん♪

Dsc_1158

ファーロの横取り作戦bearing

Dsc_1162

海㌧も参戦!三つ巴の戦いだぁ eye

Dsc_1167

えぇっsign02ファーロが枝ゲット~down

着々とファーロの下克上は進んで行く・・・shock

Dsc_1179

Dsc_1182

びぃたんとヨーイドンもしました♪

ハイ、ウォーミングアップはこれでバッチリgood

この後はドッグランに行ってまだまだ遊ぶよ!

続きはまた次回wink

(しばらく合宿記事が続きますので、コメント欄閉じますm(_ _)m)

« 日間賀島旅行 | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ