2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part3 | トップページ | アルファ一周忌 »

2012年2月26日 (日)

雪遊び@MKG

今日は3月16日ですが

2月26日の日記を堂々とアップするのであります(笑)

この日はMKGへ雪遊びに行きました!

Dsc_0002

お天気は良くなかったけど、我が家はようやく今年初の雪遊び♪

お友達と遊べるのがとても楽しみです。

駐車場から私たちが遊べる上のほうのエリアまで歩いてのぼります。

これがまぁーキツイbearing

日頃の運動不足、体力不足、筋力不足を痛感。

体重も不足だったらよかったのにこっちはしっかりオーバーcrying

ゼェハァ言いながら、ファーロに引っ張ってもらいながら登りました♪

途中、後ろを歩いてたびぃたんに気付いて、気力復活(笑)

一緒に上を目指しました。

で、いちばんに到着してたAOI家とお久しぶりの再会heart04

さぁワンコワラワラお遊び開始です!

Dsc_0007

ジャズ~♪

ずーっと元気に飛び跳ねておりましたscissors

Dsc_0008

びぃたんがジャズを追いかけてるところ♪

Dsc_0009

捕まるとこうなる(笑)

ジャズ、びぃたん、ロコちゃん3匹が団子happy02

Dsc_0013

ボールを独り占めしたくて挙動不審なジャズ

必死で逃げてるつもりwink(意外に誰も気にしてなかったcoldsweats01

Dsc_0022

ジャズいい笑顔!

Dsc_0025

かなり頑張って歩いてここまで来ないといけないけれど、

来てしまえば貸切で遊べてパラダイス♪

Dsc_0029

荷物を漁るあいる~

Dsc_0034

今日はルパン犬しない!?るーく

Dsc_0037

あいるー頑張ってるね(笑)

Dsc_0039

びぃたん格闘中

Dsc_0042

おやつは魅力的heart04

Dsc_0043

あいるゲットー♪

隣で一途な眼差しを送ってるのはびぃたん

Dsc_0045

AOI家のロコンくんもデッカイ黒い子軍団と走ってくれてたもんね!

Dsc_0047

んふふ♪可愛いAOIちゃんheart01

Dsc_0050

しっかり満喫してるうちのPAPAcoldsweats01

Dsc_0054

こちらもエンジョイ♪アイルークとーしゃんscissors

Dsc_0056

この子誰だぁ??と思ったらウチの子でした(爆)

ファーロです♪目印は裸族(笑)

ファーロとジャズとびぃたんが裸族仲間~♪

Dsc_0062

akinoちゃんとAOIちゃん♪

Dsc_0064

AOIちゃん、優しい女の子の表情heart01

Dsc_0074

3匹で競争してました。

左からファーロ、PAPA、ジャズ

Dsc_0076

やっぱジャズ早いねー!

Dsc_0077

あ・・・。

Dsc_0078

いひひ コケたsmileで、襲われてる(笑)

Dsc_0081

ファーロもジャズも楽しそうに遊んでくれてうれしいね!

Dsc_0083

寒くなってきちゃったロコンくん、AOmamaに抱っこ~って可愛いheart04

Dsc_0086

びぃたんも元気いっぱいしっかり遊んだね。

お遊びはこれで終了wink

この後、みんなで近くのカフェへ移動。

お昼ごはんを食べて解散しました。

ご一緒して下さったAOI家、BIBI家、アイルーク家の皆さま

どうもありがとうございました。

Dsc_0089

帰りの車の中で・・・。

ファーロもすぐに横になり

Dsc_0093

ジャズなんて車に乗った途端に爆睡scissors

Dsc_0098

一応おパンツもcoldsweats01

でも、お漏らしナシで帰ってこれました。ジャズエライッshine

雪遊びの日記はおしまいconfident

次回は3月4日の日記を堂々とアップする予定ですbleah

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part3 | トップページ | アルファ一周忌 »

コメント

雪あそびご一緒ありがとうございました~。
雪降ってどうなるかと思ったけど
ワンたちはお構いなしで楽しんでたね。
よかった!
もう急に暖かくなっちゃって・・・
もう一度ぐらいは行きたかったけど残念だぁ~。
パパさんの作ったおっきな雪玉、あれってあれからどうなったんだっけ!?

また遊びましょうね。

そうそう、
ブログお引越したのでまたよかったら遊びにきてくださいね。
http://aoi1015happy.blog.fc2.com/

☆AOmamaさん☆
あの日(笑)はありがとうございましたー!
ごめんね、ものすごく遅いアップsweat01
正直お天気悪かったもんねsweat01
風ビュービューだったし。
でもそうそう!ワンズはうれしそうだった♪
うちのおっさんも楽しんでたし(笑)
私も十分楽しみました♪
PAPAの雪玉ね、もう一個転がして雪だるまに
したんだって。←きっと誰も気付いてないよねsmile
雪遊びは終わりだねー。次は琵琶湖♪
またどうぞよろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part3 | トップページ | アルファ一周忌 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ