2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ | トップページ | 遅くなりすみません »

2012年2月 8日 (水)

ファーロ6歳

Dsc_1040_2

ファーロが6歳になりました。

ファーロの6年間の人生(犬生?)の中で

私たちの家族として過ごした月日は

まだたったの2年半です。

その2年半のうちの1年半ほどは

アルファ中心の日々を送ってきました。

きっとファーロはいつも2番目だったと思います。

たくさん寂しい思いをさせてきてしまったことでしょう。

でも決して文句を言う事もなく、

いつも私たちのそばにいてくれたファーロ。

ファーロのことを「チンピラ」なんて口では言ってる私だけど

(実際事実だったりしますsmilesweat01

この仔に本当に似合う言葉は「健気」なんだと私はずーっと思っています。

Dsc_1044_2 

食欲旺盛で健康優良児のファーロ。

こんな親孝行な事はありません。

アルファが旅立って、ムフフheart01なひとりっこな時期もほんの数ヶ月。

あっという間にジャズが来て賑やかな毎日。

ファーロにしてみれば受難な日々かもしれないけれど

時々見せるお兄ちゃんな一面に確実な成長を感じています。

これからも元気で楽しく過ごしてくれる事、それだけを願ってます。

間違いなくあなたも私たちの自慢の息子。

ファーロ、お誕生日おめでとう。

【おまけの写真】

上の写真はぶっ飛んでいるので・・・sweat01Dsc_1050
今年はこねて焼くだけのミートローフで許していただきました♪

Dsc_1052
2匹並んで記念撮影もネ♪

« 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ | トップページ | 遅くなりすみません »

コメント

ファーロ、6ちゃい!
ハイパーボーイはまだまだ落ち着く様子はナイみたいだね・笑
でもさアルファが天国永住してファーロなりに寂しかったんぢゃないかな。
今は相棒も出来て楽しさ倍増かな?
フラットは「楽しんでナンボ♪」の人生やからheart01

ファーロ!これからもアルファ家のよきムードメーカーでいてねhappy01
美味しいもん食べていつまでも元気でいてくださいheart01
おめでとう ファーロheart01

ファーロくん 6歳お誕生日おめでとう~♡
この歳も健康一番元気に笑って過ごしてね~♪

ファーロ(チンピラ)なんてママ言ってるけどファーロが居たからママ元気に笑ってるんだょ!
健気なファーロがアルファーロ家を笑顔にしたんだょ!アリガトウ♡
ワンコの力は偉大だね。
年数じゃあないょね!気付けばうちのコ♡それも世界一♡(アルファくんが一番・笑)

ワンコとの縁を感じる日で!有難うの日です。
ワイワイ笑って遊ぼうね~♪

☆彡HAPPY BIRTHDAY TO ファーロくん☆彡

まだお会い出来てないけど画面を通して拝見してるので
ワタシには良~く知ってる仔になってますwink
ココまでお利口さんによく育犬して下さいましたね~
期間なんて関係ないんですよね!!
こんなご馳走を前にして前のめりにもならずガマンの仔してるんだもん!!
パパ&ママを信頼してる証ですよねheart04
健気で愛おしくて~~!!

アルファーロファミリーご自慢の仔・・・
6歳この年も健康優良児間違いなしですねscissors

6歳おめでとうございまぁ~~すbirthday

ファーロ、はぴばしでheart
御馳走ではないか!!! ルークなんぞは、焼き芋でごまかされたよ。
うん、ファーロはお利口だよ。
同時にこの世に生を受けたのに、
呼び戻せない超食いしん坊のルパン犬のルークとなっているのは、
やっぱり、私がダメなんだよねぇ。。。
なんだかんだと、絡みの少ないルークとファーロなんだけど、
ずっとずっと、いっしょに生きていこうね。
元気な6歳、ふたりとも、はびばしでnote

ファーロくん、HappyBirthdaybirthday
おめでとー!!!
昨日、おめでとうメールをしようと思ってて、
そのまますっかりうっかりしておりましたsmile

6歳の1年もいっぱい楽しく過ごそしましょうね~。
おいしそうなご馳走食べて♪元気いっぱい!
幸せだね~。

おめでとう!!!!

ファ-ロ、お誕生日おめでとう

2年半かあ
体躯もコ-トも立派に変身したよね。
日々の積み重ねだね。 

また一年、元気に楽しく
うまうまも一杯食べてすごしましょう!

けな気なファーロくぅぅぅぅぅぅん!
6歳のお誕生日おめでと~~~
チンピラだって、元気に過ごせばいいんだよ~~~!
二年半で、アルファ君の弟になって
いまじゃ、ジャズって子分もいる!出世してるね(うふふ)

これからも、アルファロ家もたくさん盛り上げていってね!
楽しみにしてるよ~
いつか会える日もね♪

出遅れちゃったsweat01

ふぁーろー、6歳のお誕生日おめでとーheart04
チンピラでご飯師匠のファーロ。
最近グンと男っぽくBIBI好みになったもんね。
ALFAPAPA・MAMAの愛情たっぷりの毎日、楽しく元気に過ごしてね。
びぃはファーロのチンピラ、ぜーんぜん怖いくないから(笑)
これからもたっくさん遊びましょ。

ファーロおめでとっ~♪

これからも、ファーロの技「忍耐力」と「精神力」で(笑)ウマウマをいっぱい食べて、
元気にいこーーーねっ。食べそうで食べない、キミが大好きだーーーーー♪

二人並んでの記念撮影・・・・(爆)
ファーロとジャズオの真剣な顔。プププツっファーロは忍耐力があるから、大丈夫ネッ♪
ジャズおさん、海斗と一緒。食べ物見ないようにがんばる派(笑)がんばれっ。

ファーロお誕生日おめでとう~birthday
この1年も元気で楽しく過ごそうね~♪

ママの手作りのご馳走美味しそうだね!!
ジャズくんと並ぶとお兄ちゃんて顔してるhappy01
また遊ぼうね~snow

健気なファーロ~6歳おめでとう!!birthday
写真で見るとルークに似てる...
あたりまえか~(^^ゞ
チンピラファーロこの1年も元気に過ごせ~

またジャズにも会いたいな~^m^

ふぁ〜ろ〜6歳のお誕生日おめでとう\(^O^)/

ママのウマウマ美味しそう♪
ちゃんと待てるとこが偉いなぁ〜o(^-^)o
JAZZと二人そろって偉い!
この一年も健康で、たくさん楽しいことして元気でいようね♪

たくさん遊びましょー(^O^)/
またハヤトが追っかけするかもだけど、ファーロのカツ!入れてやって!(笑)

ファーロ君 6歳のお誕生日おめでとう~heart04

よくママに『チンピラ』なんて言われてるけど
家に来てくれた時は とってもお利口だったから
私には全然分からないよsign03

この1年も あっちこっちにお出かけして
楽しく過ごしてねrvcar

ちょー出遅れじゃん!(;゜ロ゜)

ファーロォ~お誕生日おめでとう♪
そうそう君はチンピラなんかじゃないぞー!(笑)
良いお兄ちゃん役も出来るしね~
最後の写真みたいにちょっと写真写りが悪いだけよね(笑)

アルファ家に来れてホント幸せだと思うよ~
2年半で6年分取り戻してるよ!
これからもパパとママと遊んであげてね~(笑)

遅くなりましたsweat01
ファーロ、6歳おめでとうbell
初めましてから2年半なんですね。
本当にアルファロ家の自慢の坊ちゃまheart01
ALFAMAMA一途で健気なファーロを見ていると
脱走娘に仕上げてしまった親の責任感じます(汗)

ファーロ、お誕生日おめでとう!
6歳になっても、おいしいものには目が無いですね~。
でも、丈夫にマテが出来ています。

弟からお兄ちゃんに、目まぐるしい暮らしですが、うまくやってくださいね!

ファーロおめでとう♪
チンピラでもヤ○ザでもなんでもいいよ。元気なら!!!
でも、アルファのお見舞いでお邪魔した時も、九州行った時も
ほんとにいいコdogだって思ってたよ。

これからも、『カツカツ』やってね~。
ワタシ、ファーロの『カツカツ』好き~heart02

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
おぉ!いっちばんありがとー!
6ちゃいだよ。どーしましょ(笑)
最近はどんどんアルファ化してきて笑えるよ。

そうだね。きっと寂しかったかな(アルファいなくなって)
その点シャズはいい相棒してくれるから、ファーロもうれしいかも♪
そうだね、確かに「楽しんでナンボ」なところあるある!フラットって(笑)

気が付けばすっかり我が家のムードメーカーになってるよ。
いつまでも元気でいてほしいね。
おめでとうをありがとうね。また会いたいなぁ。


☆アージョママさん☆
おめでとうをありがとー!
ファーロに笑って過ごす心の余裕をもってもらいたい(笑)
だってぇ~~~いつも食べる事ばっかり考えてるよ、ファーロは!
ん?それはアーシャも一緒かぁ!?ぐふふ♪

うっ・・・見透かされてるsweat01
うんうん、そうなの。ファーロがいてくれたからって部分はすごくあるんだぁ。
健気とか一途とかファーロだけじゃなくみんなそうだと思うけど
ワンコってそんな言葉がピッタリだね。ホント、ありがとうだわ。

うん、年数じゃないよね!うちの子は最高だぁ!って胸張って言えるかな♪
最近はファーロもアルファ化してきて横着になってる(爆)
でもそこが可愛いかったりして♪
6歳のファーロもどうぞ仲良くしてやってね!


☆Genkiママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとうございます!
あれ?そっかぁ。アルファには会ってもらってたけど、ファーロは
まだでしたね。是非是非Genさんに会ってもらいたいなぁ。
・・・チンピラですけど(笑)

ここまで育てたなんて、たいしたことしてないんですけどネ。
ごはんの前でのマテはちょっぴり自慢できる特技だったりして♪
信頼なのか、パクリした瞬間の私たちの怒りが怖いからか・・・アハハsweat02

健康優良児、これからも頑張ってほしいです!
ファーロを中心に家族の絆ももっともっと強くなるといいなぁと思ってます。


☆アイルークママさん☆
はぴばしでをありがとね!
ご馳走に見えるぅ??んじゃ、成功!
焼き芋?いいじゃん♪いいじゃん♪

ファーロだって呼び戻し効かないよぉsweat02
ルパン犬もするする!
それに拾い食いもありあり~~~(涙)
この前リバースした中に、なんじゃコレ??ってものが・・・・(絶句&反省sweat02

ファーロを0歳からうちに迎えて、ルークとしょっちゅう会えてたらどうなってただろうね?
でもこんなふうなドライなお付き合いもいいよね♪
うん、ずっとずっと元気で生きていこう。
じーちゃんの長寿にあやかるぞ!


☆AOmamaさん☆
おめでとうをありがとう~!
前記事にコメくれたのに、再びありがとうねぇ。
6歳というと、何かと気になるところも出てきそうなんだけど
今のところ心配なしの健康優良児。ありがたいことです。
この1年も楽しく過ごしてくれればそれでいいやと思ってます。
・・・例えチンピラ絶好調でもsweat02

衰えを知らない食い意地(笑)それがファーロ♪
また一緒に遊んでやってくださいね!


☆陸父さん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
陸元気??びんごは元気に決まってる(笑)

2年半だよ。なのに6歳だよ(笑)
体格はデカくなったし、コートはなぜか伸びたし・・・不思議ー。
日々の積み重ねかなぁ。だったらうれしいなぁ。

うん、元気に過ごしてくれればそれでよしです♪
なかなかタイミング合わないけど、また是非一緒に遊んでね。


☆ごんすずりんママさん☆
おめでとうをありがとう~~~~!!!
そうなの、健気って大声で言って~~~~(笑)
今年はできればチンピラではなく、健気で売っていきたいファーロです♪(きっとムリ)
アハハ!出世!!上手い事言ってくれるなぁ~。
確かにジャズは子分ですっ。
純粋な子分なのでいいとこも悪いとこもファーロからグングン吸収しとります(汗)
きっと我が家の中心でこれからも私たちを振り回してくれると思います!
ファーロの存在、今じゃなくてはならないものだものね。
うん、きっと会える♪その時を楽しみにしていますよぉheart01

ファーロ、お誕生日おめでとう!
これからもママとパパをいっぱい支えてあげてね~
また近いうちに会いたいな~

今年もいっぱいはじけてね~

ハッピーバースデーファーロ!

☆akinoちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
ごはん師匠はこれからも頑張っていきたいけど
チンピラは身を潜めててほしい今日この頃(笑)
でもガツガツ食べてオラオラー!ってチンピラするのがファーロだからcoldsweats01
この1年もファーロらしく元気でいてほしいわ♪
ガッチリしてきてびぃたん好み?
ファーロとびぃたんheart01・・・笑えてきた。
だって、2匹揃って「他人に厳しく自分に甘い」 ぷぷぷー(笑)
うん!これからもたくさん遊んでね!よろしくね~♪


☆ぐみちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
出たっ!「忍耐力」&「精神力」(笑)
あれを精神力って言ってもらえてうれしいねぇ~♪
でもさ、この言葉食べ物前の時しか通用しないもんねcoldsweats01
んでもって、海㌧のテーブルべろべろ~~も好きだけどネ!

ファーロはマテの時食べ物ガン見派よぉ。
そうそう、ジャズは見ないで頑張る派。思い切りアゴ上がっちゃってるね(笑)
これからもごはん師匠として君臨していくから、海㌧付いてきてよー。


☆マリンママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~!
うん!この1年も元気に楽しく過ごしますよ~♪

誕生日ウマウマ作り出したのが夜の9時過ぎなのsweat01
出来たのを冷ましたりしてたら食べた時間が11時頃だったsweat02
ぽっちゃりファーロなのに、おもいっきし晩ご飯2食よぉsweat02
ダハハ・・・・喜んでくれたからいっか♪

はーい!こちらこそまた一緒に遊んでくださいね。
マリンママと爆笑トークしたいわぁheart04


☆MOMOパパさん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
そうなの、そうなの。健気なのぉぉぉ(笑)
やっぱりるーくに似てるでしょ?動き、しぐさ本当に笑っちゃうほど
似てる事多いもんね。
でもねぇ、ルークの0.5(コンマ5)残念なのがファーロだから(爆)
でもそんなところがカワユイのぉsmile
かなりご無沙汰してる気がするけれど、この1年もいっぱい遊んでくださいね。
ジャズ、雪遊び連れて行こうかな♪お漏らし恐怖~~~~shock


☆kaiママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
私の事だもん。可愛い息子の誕生日だろうが何だろうが
簡単に作れるものじゃないとネ(笑)
作り始めたのも遅かったの。だからコネコネ→オーブンぶち込み→完成の
コレに決定♪
見た目も美味しそうだったし、我ながら満足よぉ。
美味しそうに食べてくれたからヨシとしましょ♪
うん!いっぱい遊んでねー。
ファーロのカツ、可愛くないけど許してやってねぇ。
ハヤト、またファーロの事追いかけてくれるかなぁheart04


☆ミントママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
ねぇ~heart01ファーロに会ってもらえて、私もミンちゃんに会えて
うれしかったぁー!
ファーロいい子だった??でもぉ早朝リバースしたしぃsweat02
あ、あの時は「秘薬」をありがとうございました(笑)
あやつ、ミンちゃんにもいっちょまえにチンピラしたと思うよ。

またお会いできる機会があるといいなぁ。機会作ろうかなぁ♪
この1年も元気に過ごしますscissorsミンちゃんもニコニコで
楽しい毎日過ごしてね。


☆kyoroさん☆
全然出遅れじゃないよー。私のお返事こそ遅すぎでごめんね~。
ファーロにおめでとうをありがとー!
だってーニンには甘え上手のファーロだもん♪
kyoroさん達にまでチンピラしたら、速攻ゲンコツぐぅーpunch
お見舞いしてやるのだ(笑)
ワンコに対してオラオラーってチンピラするのよぉsweat02
でも、不思議なのがいいお兄ちゃんもするんだよねー。
見てると何がしたいのかよく分からない不思議ちゃんだけど
面白いし、なかなか可愛いヤツなのよ。

2年半で6年分取り戻してる?うれしい!ありがとう。
この1年も楽しく過ごしますっscissors

あ、そだ!今は2匹いてなかなか時間がないんだけど
落ち着いたらぜーったい編み物やりたくて、本屋で毎月1号ずつ
買う編み物のヤツ買ったんだよぉ。(少し前にCMしてた)
何か作れたら速報メールするね!


☆モコかあちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~!
そうなの。まだ2年半なんです。
でも6歳の誕生日迎えて、6年一緒に過ごしてきたような
感覚もあります。存在感ありすぎて・・・(笑)

ファーロね、確かに私一途なんだけど、これは生まれ持った
性格と育ってきた環境かもね。
何となくくっついてないと不安なんだろうね。
アルファなんてフラフラ放浪犬だったよぉ。
放浪犬だからなかなかうちには帰ってきてくれないのかなぁ(汗)
モコさ、きっと脱走して追いかけてもらえるのを喜んでるんじゃない?ムフフ♪


☆カノンパパさん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~~!
6歳どころか元気でいてくれる限り、いくつになっても
食いしん坊であり続けることは間違いなしです!
マテは上手でしょぉ♪コレ、ファーロの特技にしようかな(笑)

カノン家もうちと一緒でお遊びタイミングが合わないようで・・・(笑)
近いうちに一緒に遊べたらいいなぁ!雪子に会えるのを楽しみにしています♪


☆ハルちゃん☆
ファーロにおめでとうをありがとー!
そだね、元気でいてくれるならチンピラ、や○ざどんと来い!かな?
いやぁ~~~~それ困るぅ(笑)
九州ではたくさんのワンコに囲まれてさすがのファーロもチンピラモードに
変身できなかったね(笑)タジタジだったもん。
で、マックスと盗み食い友達になってたし(笑)

カツカツいつでも見せまっせ(涙)
ほっぺた膨らましてお口とんがらかして、カツカツカツ・・・sweat02
笑えるけど、カツカツ攻撃くらったお友達ワンコがドン引きしてるのが何とも・・・。
ホント、ごめんね~だよぉ。


☆ボスママさん☆
ファーロにおめでとうをありがとう~~!
まだまだお子ちゃまに感じるファーロだけど、
確実にファーロの存在に心救われることが多いです。

でもやっぱりお子ちゃまなファーロ♪
いっぱいいっぱいはじけてもらって楽しい1年過ごしますね。

ボスくん元気にしてるかな?久しぶりに会いたいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ | トップページ | 遅くなりすみません »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ