2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part2 | トップページ | 雪遊び@MKG »

2012年2月19日 (日)

今回の合宿はサラサラ合宿♪part3

日曜日の朝。

またしても誰よりも早く起きるファーロ。

Dsc_1354

また同じこと言っちゃうけど

目が覚めてボーーーーっとしたいとかないのかねぇ?

Dsc_1358

で、早速遊びたくなる♪

ファーロ今日も絶好調で何よりscissorssmile

ちなみに私の髪の毛もツルツルサラサラで絶好調でしたぁshine

昨日のトリートメント効果抜群ですup

Dsc_1360

みんな起きてきておはよー!

早速張り付く2匹♪

Dsc_1362

びぃたんはまだ実は眠たいsign02smile

そして日向ぼっこ修行ガンバッテマスsign01

Dsc_1366

みんな可愛い~~heart04(海㌧輝いてるぅshine

そ・し・てーnote

昨日から仕込んでたコレが完成しました!

Dsc_1370

お名前ジャーキー!

Dsc_1371

Dsc_1372

Dsc_1374

さぁ撮影会しましょーwink

Dsc_1375

こっち4つ

Dsc_1377

あ、こっちは5つあるぅeye・・・と言ってるかのようなファーロ(笑)

その横ではびぃたんめっちゃ笑顔でいいモデルしてますshine

Dsc_1378

ハイ、3匹でー♪

海㌧の動きがあぶなーい!

Dsc_1379

早業海㌧

一瞬で「海ティー」に(笑)

Dsc_1389

Dsc_1392_2

モデルっぷりが素晴らしかったびぃたん♪

Dsc_1391

早く食べたくて左手上がってます。ファーロ♪

Dsc_1395_2

海ティー師匠、撮影会長くてごめんちゃいsweat01(でも食べたじゃんsmile

いつも思うけど、楽しい時間はあっという間。

そろそろ帰らないとネ。

名残惜しいけど、みんなにありがとうして帰ってきました。

Dsc_1404

ジャズにもお土産あるんだよ~♪

何でぼかしライン入れてるかと言うと、苗字で作ってあるのデス(笑)

うちの苗字バレる・・・(笑)

でもJAZZより2つも多くなってお得~♪

Dsc_1409

ボクも食べれるでしょ!って思ってる子もいたりしてcoldsweats01

アンタ、食べたでしょーがsweat01

Dsc_1412

アルファのもあるよheart04どうもありがとうhappy01

久しぶりに金曜の夜から参加できてゆっくりできた合宿でした。

でも終わってみるとあっという間なのよね。

でもまた集まる気マンマンなワルワル団scissors

楽しい修行はこれからも続くのです。

ぐみちゃん、海㌧、akinoちゃん、ちょぴちゃん、BIBIちゃん

楽しかったね!どうもありがとう~~~happy01

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part2 | トップページ | 雪遊び@MKG »

コメント

アルファママすごいnotesまた帰ってから見てみるeye脳トレだわsmile

☆ぐみちゃん☆
できたぞー♪
ホレホレがんばれ!
思い出ブログ楽しいよー!
うん、間違いなく脳トレだぁsmile

脳トレsmile
思い出すのに、またまた再熟読したよっdog

☆ぐみちゃん☆
私の三重ラスト合宿は、あきのちゃんのを熟読して頑張るよ!
写真は選んであるんだ~♪写真見てどこまで思い出せるかなsmile
まさに脳トレ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part2 | トップページ | 雪遊び@MKG »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ