2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part1 | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part3 »

2012年2月18日 (土)

今回の合宿はサラサラ合宿♪part2

更新が遅れています。すみませんsweat01

記憶があやふやになる前にガンバレ私coldsweats01

さて、前回の続きです。

合宿2日目、朝ごはんを食べて向かったところは、海㌧行き付けの

ドッグランです♪

Dsc_1201

風が強くて寒かったけど、何て気持ちのいい青空でしょーsun

Dsc_1188

ファーロもご機嫌で遊びます♪

後ろで海㌧も自由に(←ここ強調!)動きまくってまーす♪

Dsc_1184

小さい子もたくさんいて、びぃたん人気者!

とても上手に遊んでました。びぃたんエライなぁ。うらやましいなぁ。

ファーロに爪の垢を・・・(苦笑)

Dsc_1206

海㌧ガン見eye

実は目の前の椅子に座ってる子がいるんです。

Dsc_1208

その子に向かって『あっそぼーぜーーーー!!!!』ってお誘い♪

Dsc_1225

海㌧がお誘いした子、実はこちら。

何とニャンコ!

と言っても、ニャンコちゃんこのランによく来るらしく、海㌧とも

すっかり顔馴染みwink 海㌧のお誘いには乗らなかったけどネ。

Dsc_1212

Dsc_1229

この日のびぃたんはモテモテheart04

びぃたん先頭に連なるワンコ達happy01

Dsc_1226

こんなちっちゃい子もいました。

Dsc_1227

カツカツ野郎のファーロは様子見ながら遊ばせないとsweat01

要注意犬なんですぅcrying

Dsc_1233

繋がれて不満ですか?

柵相手に引っ張りっこ挑んでますsweat02

Dsc_1234_2

びぃたんのこんな姿も見ちゃったりしてネbleah

Dsc_1244

アナタは監視下の元で遊びましょー♪

Dsc_1245

ちょぴちゃんに相手してもらって幸せ~heart01

Dsc_1248

ゲゲッbearing 芝まみれ~~~~shock

Dsc_1251

海㌧はいつも自由(←やっぱりココ強調!)

いつもツッタカツッタカrunなお写真しか撮れませんsweat02

Dsc_1258

びぃたんの事大好きだったトイプーちゃん、後ろからのファーロの

威圧的な態度に完全固まってマスsweat01ごめんねぇ。

Dsc_1266

ファーロもワンコと遊べるといいねぇ。

Dsc_1285

Dsc_1286

びぃたん うひょひょ~~~♪

Dsc_1290

すると、もれなくチンピラが付いてスミマセンsweat02

Dsc_1304

柵を超える脚力をお持ちのはずなのに・・・

Dsc_1306

『アタチ、女の子だもん♪』なびぃたん

(海㌧追いかけて柵飛び越えてたの見たんだけどなー・笑)

Dsc_1309

この瞬間いちばん輝いた彼。

おやつのカシャカシャ音に釣られまくり@ファーロ

Dsc_1313

びぃたんも何となく付いてってるけど、さすがはごはん部師匠の

ファーロ、食らい付きテンションがびぃたんとは全然違いますぅ。

ファーロ、ウキウキ(笑)

Dsc_1317

どこまでも付いていき、いつまでもウキウキ(笑)

Dsc_1322

ラン楽しかった?

うん!楽しかった♪byBIBI

3匹とも満足してくれましたheart04

ワンのガス抜きをした後は、次はニンのお楽しみ♪

それは温泉へレッツゴー!

お風呂なのでお写真ないですが、

ブログのタイトルにもしたサラサラ合宿はコレなのですhappy01

ぐみちゃん一押しのヘアエステを使わせてもらいました♪

女4人(もちろんマッパ・笑)横一列に洗い場に座り

5種類のトリートメント(?)を順に付けていくんです。

ハイ、次コレ~みたいな流れ作業で笑えました。

で、これね、ホントすごい!

髪の毛柔らかくなって、サラサラ~~~~~shine

ぐみちゃん、貴重なものを使わせてもらってありがとう!

ランで芯まで冷えた身体も、温泉でポカポカ。幸せ~~~heart04

温泉隣にあるスーパーで夜の食材を調達scissors

車に戻ると、3匹お利口で待っててくれましたwink

さぁ、帰って晩ご飯&飲むぞー(←アルコール師匠たち♪)

Dsc_1336

メニューは豆乳鍋♪

美味しかったねー!お肉たくさん買ったつもりでいたけど

みんなでペロリwink

Dsc_1326

海㌧♪

Dsc_1333

びぃたん♪

Dsc_1338

ファーロ♪

みんな満足な1日になってくれたようでヨカッタscissors

☆★おまけ★☆

Dsc_1344

Dsc_1347

Dsc_1350

こういうのに慣れていないファーロ、なかなか入れなかったのだけど

海㌧ハウスにようやく入る事ができて、しかも何気に気に入った様子heart04

Dsc_1348

びぃたんにめっちゃ見られてたけどネ(笑)

合宿記事、次回3日目の朝に続きまーす。

« 今回の合宿はサラサラ合宿♪part1 | トップページ | 今回の合宿はサラサラ合宿♪part3 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ