2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« よろしくお願い致します | トップページ | 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ »

2012年1月25日 (水)

まとめちゃお!

お久しぶりです。我が家みんな元気にしています♪

サボリ癖ってオソロシイ・・・(笑)

のんびりでも続けてこうと思ってますので、

ゆるりゆるりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

時々写真も撮ってたのでせっかくなので近況報告wink

Dsc_0392

この日は1月17日。ここではファーロをメインに載せますね。

ジャズはFCRラバーズさんの預かり日記にアップしましたので、

よかったらそちらをご覧下さい(2記事あります)

預かり日記はコチラ→(クリックしてね)

Dsc_0539

蹴飛ばしていますsweat01・・・ジャズをcoldsweats01

Dsc_0550

グイグイ引っ張っております・・・ジャズをsweat02

Dsc_0556

Dsc_0563

ジャズのリード咥えて引っ張るのがうれしいらしい・・・coldsweats01

Dsc_0569

ボクに付いてくるのダー!byファーロ

Dsc_0599

やりたい放題で満足sweat02

Dsc_0600

ウフフ~ンheart01

Dsc_0608

ワルワルばっかりで私の気を引いて・・・

Dsc_0611

クソォ。ファーロのくせに可愛いじゃないのheart04

Dsc_0584

ジャズもご機嫌で遊べたし・・・

Dsc_0642

ま、いっかーなんてカミカミファーロを見ていたら・・・

Dsc_0657

完成品できあがってたsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーロのアホannoy

Dsc_0658

1月21日。

我が家のアテンザちゃん、何かが違うんです!!

分かりますかぁ???

Dsc_0661

正解はコレ。

とうとうスタッドレスタイヤに変わりましたぁshine

冬が来るたびに躊躇なく遊びに行けるお友達をうらやましく

思いつつもなかなかお尻が上がらないこと早数年の我が家sweat02

お友達のkai家のパパがね、まだ使えるのに廃棄されるタイヤを

見つけてくれて我が家に連絡を下さったんです!

ホイールはサイズがなかなかなくて新品になりましたが、

それでもかなーーーーりありがたいお値段で譲って頂きました。

で、この日はカイパパ自らタイヤを取り付けてくれて、

カイママ、kaiちゃんにも会えてとてもいい1日になったのでした。

カイパパ、カイママ本当にありがとうございました。

今年は雪遊びたくさんご一緒させてくださいね。

皆さんどうぞよろしくです!

Dsc_0735

そして1月22日。

今年になってまだどこへも連れてってやれてない我が子たち。

不憫に思ったアイルーク家がお付き合い下さいました。

場所はアイルークモコのホーム、さくら&ドレミ。

モコも来てくれたし、前日タイヤ交換で会ったkai家にも

声をかけたらご一緒してくれましたぁ。

Dsc_0666

ファーロ♪

Dsc_0674

あいるーとkai♪

Dsc_0665

kai家のチビちゃんたち♪(アトム、リク、アレン)

アレン乗ってる(笑)

乗ってると言えば・・・

Dsc_0721

ファーロもジャズだけには乗りますsweat02

ジャズは背中の重さよりもボールに夢中なので

ファーロを振り切ってはラン中走り回っていました(笑)

Dsc_0690

ハムハムあいるー。幸せheart01

Dsc_0702

Dsc_0723

Dsc_0694

ハヤト♪

Dsc_0733

モコ♪

Dsc_0742

Dsc_0743

ルーク、アイル、ジャズでヨーイドン!

ちなみに走り出したのはアイル♪

Dsc_0712

Dsc_0714

Dsc_0725

この日いちばん上手に撮れた写真はお昼ごはんのパスタでした(笑)

上:モコパパ用の超大盛り♪

中:それを横から見た図

下:私が頼んだ普通サイズのあんかけパスタ

ハイ♪とても美味しかったです。

そして久しぶりにお友達と遊べて楽しかったです!

しばらくプチ引きこもりの我が家でしたが、ようやく始動ですcoldsweats01

遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。

« よろしくお願い致します | トップページ | 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ »

コメント

ALFAMAMA~みんな元気ならおさぼりさんOK(笑)
でも、、、寂しいからおさぼりもホドホドに宜しくです(*^^)v

オ~ッと雪遊び誘えるね~♪
待ってましたょ~♡
今年は中部地方の皆様とワイワイ出来てないから何処かで会えれば良いなぁ~♡

ファーロくん 楽しそうにグイグイしてるやん♪
アルファーロ家、多頭飼い♡2ぴきで遊ぶ様子楽しいね(アルファくん笑ってるょ)
ファーロくんカミカミ秒殺だね^m^

あんかけパスタ食べてみたいなぁ~(味の基本はケチャップでしょ?!)
名古屋ご当地グルメ独特だけど美味しいもん多いよね?!(笑)

すっかりご無沙汰しています。
お元気な様子、何よりです。

わが家、すっかりリズムが狂ってしまい、Blogを覗いてもコメントもしないで皆さんに失礼しています。
はやくリズムを取り戻し、また遊びに出たいです~
 

☆アージョママさん☆
アージョママ~~こんにちは!
お返事遅くてごめんなさーい。
細々と続けて行きたいブログもなかなかパソコンに体が向かず(汗)
体も重いし(もちろん私のヨsweat02)遊びに行って体動かさなきゃなー。

そうなの♪そうなの♪カイちゃんちのおかけで雪タイヤ履きましたぁ。
でもまだ雪道走ってないなぁ。
この前みんなと会えたんだよね!すんごい斜面頑張ったねぇ。
次回はウチも参加できるといいなぁ。

だんだんジャズもうちに馴染んできたよ。
でもたーいへん!何か毎日疲れるの(笑)
ファーロとジャズだから大変なんだ!って○っちゃんに訴えたら
アルファもなかなかだったじゃんsweat02・・・だって。
私の中のアルファの記憶がめちゃ美化されてるみたい(爆)

あんかけスパおいしいよ!かなりコショウ効いてピリカラだよ。
うん!独特だよね。こっちで遊ぶ時はご当地グルメ一緒に食べようね。

☆shio-chan☆
shio-chanこんにちは!
こちらこそ大変ご無沙汰しています。
はい、おかげさまで我が家みんな元気にしています。
昨年11月からお預かりワンコのジャズも加わり、
久しぶりの2匹にあたふたな毎日です(笑)

私もお友達ブログはいつも見せてもらってるんですが、
コメントもせずご無礼してしまっています。
momoちゃんTAROHくん、雪の冷たさにも負けず元気そうでうれしいです!
shio-chan今年も南下計画ありますか?
またフラットワラワラでお会いしたいです♪

めっちゃ遅くなりましたcoldsweats01
コメしたつもりでいまして・・・sweat02

Kaiもハヤトのリード、引っ張っては「ボクについて来い」
じゃないけど得意げな顔して走ったりしています(笑)

そして、ハヤトの写真、たくさんありがとうございます~♪

車も冬仕様♪
たくさんご一緒よろしくお願いします♪

お久しぶりです!! ブログ再開待ってたよー!!!!
あんかけスパ!に目がいってしまいますが!どこのお店???
ドッグランかな?またおしえて!!
人生最後の食事は、鉄板ナポリタンか、あんかけスパと決めてるくらい好物なのですbleah

☆kaiママさん☆
お返事もめっちゃ遅くなりまして・・・sweat02ごめんね。

おっ♪kaiちゃんも引っ張るの~?kaiちゃんがハヤトを引っ張るのね(笑)
何か笑えるなー。ファーロは完全「オレ様に付いてこい!」だよsweat01
オレ様でもチンピラでもうれしそうにルンルン歩いてるからいいかぁって
見てました。

いちばんハヤトを撮ってたみたい。ってか黒い仔みんなブレブレだしぃcrying
先日雪降った日、気合を入れてタイヤを信じて車で出勤しましたぁ!
ドキドキだったけど、普通に走れてスノータイヤすごいっ!!って感動。
お遊びまだ行けてないけど、また是非よろしくです。

☆あっぴ~~☆
やほー!更新待っててくれてたのねー。ありがとー!
あんかけスパ食べたところはね、犬山のドッグランだよぉ。
何々??あっぴあんかけスパそんなに好きだったの?
んもう!ん十年の付き合いなのに知らんかったぁ。
鉄板ナポリタンもいいよね!私も大好き~♪
うわぁ・・・食べたくなってきたー@午前もうすぐ1時 キケンキケン!
毎日忙しくしてる?あちこち飛び回ってそう♪
時間あったら行こうよ、名古屋メシ~~♪

こんばんわ お久しぶりです。銀じろうです。

にぎやかで楽しそうですね!
やっぱり2匹は 憧れます。
お散歩も二人で楽しそうですね
あ!でもジャズくんはお預かりなんですね。
車、かっちょいいじゃないですか^^
雪遊びは行けましたか?

ブログ良かったら遊びに来てくださいね~^^

☆銀じろうさん☆
こんばんは。お久しぶりです~♪
賑やかなのはいいですね。
お友達と随分遊んでいなかったので、何だかとても楽しかったです。
2匹憧れますか?あ、でも銀じろうくんち2匹じゃなかった!?
大型2匹はまた違うのかな??
そうなんです。ジャズはお預かりの子です。
すっかりうちの子してますよ♪
車はせっかくタイヤ替えたので雪遊び行きたいですねー。
地元で1日だけ結構降った日があって、その時にタイヤ活躍しただけなんです。
ブログ遊びに行かせてもらいました!銀じろう家、冬を満喫してていいなぁー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしくお願い致します | トップページ | 2012年初合宿はウチへカモ~ン♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ