2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月28日 (土)

2012年初合宿はウチへカモ~ン♪

(めっちゃ日付詐称アップしますsweat01

1月28日~29日の合宿記録♪

すっかり恒例になってるワルワル団合宿scissors

秋から年末にかけては私がなかなか時間が取れず、

この合宿も久しぶりの参戦!うれしいなぁnote

海斗、BIBI、ファーロ全員揃いましたぁ。

まずは、合宿の必須科目『修行』(=dogガス抜き)

ディニーズガーデンでいっぱい疲れてくださーいwink

Dsc_0753

ランの入口に海㌧!!待ってたよ~♪

そうなると発動します@サバンナびぃ(手前)

もちろん海㌧にターゲットオン。

Dsc_0780

で、こうなる♪

Dsc_0787

うれしいー!を全身で表すししょー&でし。可愛いなぁheart01

Dsc_0798

あ、ちなみにししょーは茶色の海㌧ねheart04

ワルワル団の師匠(爆) 

師匠はいつ会っても「今日もやってやるぜぃ!」って顔してる(笑)

Dsc_0799

師匠のお相手してるのが、一番弟子のBIBIheart04

海㌧と互角(かそれ以上かも)に張り合う彼女

この時は男子(笑)。びびお登場です。

Dsc_0801

二番弟子のファーロはディスクに夢中ですsweat02

びぃたんの新しいディスクをガジガジし、チクチクディスクに

変えておりましたsweat01(びぃたんゴメン)

Dsc_0820

ファーロは激しい修行には参戦しないけど、それなりに

楽しんでました♪

Dsc_0823

仲良くお水飲みましょーheart01

Dsc_0834

まだハマってる(笑) もちろんファーロです。

Dsc_0843

BIBIちゃんご機嫌で遊べたね♪

Dsc_0904

海㌧もご機嫌~♪

Dsc_0914

手前ファーロのチンピラが出たぁsweat02

海㌧、びぃたんの追いかけっこが始まるとファーロのいらんことしぃが

始まるんです。

『オラオラオラーーーーーーpunch』と言いにいくんですcrying

絶対言ってる、オラオラァpunchってcrying

Dsc_0915

あろうことかターゲットは師匠ぢゃないかっsweat01

瞬間カツカツ攻撃(歯をカツカツ鳴らしてくるだけ)をお見舞いして、

大慌てで戻ってくる小心者sweat02小心者?ううん単純に小者(笑)

盛り上がってた追いかけっこをしらけさすのが得意なファーロですcrying

Dsc_0970

チンピラ小者にお付き合いくださるししょーheart01

Dsc_0975_2

ん?何気に弟子に押され気味の海㌧。ガンバレー!

Dsc_0978

『でしのクセに生意気だじょー』byししょー

結果、ファーロに負けて文句言ってる海㌧smile

Dsc_0981

次はどうだ!?

Dsc_0982

あっ・・・

Dsc_0979

で、文句(笑)

Dsc_0986

調子に乗ったファーロ、びぃたんにも遊んでもらいup

Dsc_0989

びぃたん、先っちょ咥え

ファーロ、がっつり咥え

女子相手に本気出しまくりのダメ男子。

Dsc_1005

連勝し天狗になった彼は止まらない~~~

ちょぴちゃんやぐみちゃんにもお相手してもらいました。

ファーロ楽しかったねっnotes

修行の部はこれにて終了!いっぱい遊んで疲れてくれましたぁscissors

さて移動しましょー。次に向かうは我が家でーす♪

途中でスーパーに寄って宴会の買出し。

色々買ったぞぉ!アルコールはもちろん、晩の食材、食後のケーキ、

翌朝のパンまで。そして肝心のモクモクの材料もscissors

そうだ!今回はモクモク合宿なのですぅlovely

燻製っすよ!美味しい燻製を作るのです。

Dsc_1016

ナンデスカ、コノ写真ハ・・・sweat02

ハハハsweat02写真はこんなんしかないですが、燻製はとても美味しく

できましたscissors

ぐみサマ、akinoサマと一緒の時は必然的にアタシのアルコール修行に

なりまして・・・。何と!初めて缶チューハイ1本飲みきったぞー!

(でもめっちゃ時間かけた・笑)

んで、眉毛から上が異常に熱かったので、てっきりデコの辺りが

真っ赤なんだろうなぁと思ったら、実は眉毛より下が赤かったという・・・

ハイ、これを「酔った」と言うのだと思いましたデス。

Dsc_1017

そんな酔っ払いが撮る写真は・・・こんなピンボケししょーだったり

Dsc_1018

アハハsweat02何じゃこりゃ・・・しかもこれで全部(爆)

本日の教訓:『飲んだら撮るな・撮るなら飲むな』

交通標語のパクリ(笑) 

(あっ、手前の青い首輪はジャズです♪ブレブレだけど
みんなと仲良しできましたぁ。さすが性格よしおクンです)

ダラダラ飲んで、食べて、おなかいっぱいでもしっかり食後の

ケーキは食べ、ちょぴちゃんは寝る前にアイスも食べて(笑)

うん、めちゃ楽しい♪幸せな1日でした。

翌朝、みんなゆっくり寝て、遅~~い朝を食べました。

お昼からちょっと会社へ用事があった私。

少し早めの解散になってしまうけど、楽しかった合宿も終了。

ぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん、海㌧、びぃたん

楽しかったね!どうもありがとう。

またいつでも来てー♪ホントよっwink

あ、そだ!

うれしかったんだぁheart01『やっぱり赤だよね』ってconfident

Dsc_1031

アルファのこと想ってくれてありがとう。

2012年1月25日 (水)

まとめちゃお!

お久しぶりです。我が家みんな元気にしています♪

サボリ癖ってオソロシイ・・・(笑)

のんびりでも続けてこうと思ってますので、

ゆるりゆるりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

時々写真も撮ってたのでせっかくなので近況報告wink

Dsc_0392

この日は1月17日。ここではファーロをメインに載せますね。

ジャズはFCRラバーズさんの預かり日記にアップしましたので、

よかったらそちらをご覧下さい(2記事あります)

預かり日記はコチラ→(クリックしてね)

Dsc_0539

蹴飛ばしていますsweat01・・・ジャズをcoldsweats01

Dsc_0550

グイグイ引っ張っております・・・ジャズをsweat02

Dsc_0556

Dsc_0563

ジャズのリード咥えて引っ張るのがうれしいらしい・・・coldsweats01

Dsc_0569

ボクに付いてくるのダー!byファーロ

Dsc_0599

やりたい放題で満足sweat02

Dsc_0600

ウフフ~ンheart01

Dsc_0608

ワルワルばっかりで私の気を引いて・・・

Dsc_0611

クソォ。ファーロのくせに可愛いじゃないのheart04

Dsc_0584

ジャズもご機嫌で遊べたし・・・

Dsc_0642

ま、いっかーなんてカミカミファーロを見ていたら・・・

Dsc_0657

完成品できあがってたsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーロのアホannoy

Dsc_0658

1月21日。

我が家のアテンザちゃん、何かが違うんです!!

分かりますかぁ???

Dsc_0661

正解はコレ。

とうとうスタッドレスタイヤに変わりましたぁshine

冬が来るたびに躊躇なく遊びに行けるお友達をうらやましく

思いつつもなかなかお尻が上がらないこと早数年の我が家sweat02

お友達のkai家のパパがね、まだ使えるのに廃棄されるタイヤを

見つけてくれて我が家に連絡を下さったんです!

ホイールはサイズがなかなかなくて新品になりましたが、

それでもかなーーーーりありがたいお値段で譲って頂きました。

で、この日はカイパパ自らタイヤを取り付けてくれて、

カイママ、kaiちゃんにも会えてとてもいい1日になったのでした。

カイパパ、カイママ本当にありがとうございました。

今年は雪遊びたくさんご一緒させてくださいね。

皆さんどうぞよろしくです!

Dsc_0735

そして1月22日。

今年になってまだどこへも連れてってやれてない我が子たち。

不憫に思ったアイルーク家がお付き合い下さいました。

場所はアイルークモコのホーム、さくら&ドレミ。

モコも来てくれたし、前日タイヤ交換で会ったkai家にも

声をかけたらご一緒してくれましたぁ。

Dsc_0666

ファーロ♪

Dsc_0674

あいるーとkai♪

Dsc_0665

kai家のチビちゃんたち♪(アトム、リク、アレン)

アレン乗ってる(笑)

乗ってると言えば・・・

Dsc_0721

ファーロもジャズだけには乗りますsweat02

ジャズは背中の重さよりもボールに夢中なので

ファーロを振り切ってはラン中走り回っていました(笑)

Dsc_0690

ハムハムあいるー。幸せheart01

Dsc_0702

Dsc_0723

Dsc_0694

ハヤト♪

Dsc_0733

モコ♪

Dsc_0742

Dsc_0743

ルーク、アイル、ジャズでヨーイドン!

ちなみに走り出したのはアイル♪

Dsc_0712

Dsc_0714

Dsc_0725

この日いちばん上手に撮れた写真はお昼ごはんのパスタでした(笑)

上:モコパパ用の超大盛り♪

中:それを横から見た図

下:私が頼んだ普通サイズのあんかけパスタ

ハイ♪とても美味しかったです。

そして久しぶりにお友達と遊べて楽しかったです!

しばらくプチ引きこもりの我が家でしたが、ようやく始動ですcoldsweats01

遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。

2012年1月10日 (火)

よろしくお願い致します

あわわsweat01もう1月10日・・・

いいかげんブログも年明けしないとネ。

本年もアルファロ家をどうぞよろしくお願い致します。

もひとつ「よろしく」があるんです。

ジャズの里親募集が始まりました♪

こちらもどうぞよろしくお願い致します。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ