2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« まとめちゃお! | トップページ | ファーロ6歳 »

2012年1月28日 (土)

2012年初合宿はウチへカモ~ン♪

(めっちゃ日付詐称アップしますsweat01

1月28日~29日の合宿記録♪

すっかり恒例になってるワルワル団合宿scissors

秋から年末にかけては私がなかなか時間が取れず、

この合宿も久しぶりの参戦!うれしいなぁnote

海斗、BIBI、ファーロ全員揃いましたぁ。

まずは、合宿の必須科目『修行』(=dogガス抜き)

ディニーズガーデンでいっぱい疲れてくださーいwink

Dsc_0753

ランの入口に海㌧!!待ってたよ~♪

そうなると発動します@サバンナびぃ(手前)

もちろん海㌧にターゲットオン。

Dsc_0780

で、こうなる♪

Dsc_0787

うれしいー!を全身で表すししょー&でし。可愛いなぁheart01

Dsc_0798

あ、ちなみにししょーは茶色の海㌧ねheart04

ワルワル団の師匠(爆) 

師匠はいつ会っても「今日もやってやるぜぃ!」って顔してる(笑)

Dsc_0799

師匠のお相手してるのが、一番弟子のBIBIheart04

海㌧と互角(かそれ以上かも)に張り合う彼女

この時は男子(笑)。びびお登場です。

Dsc_0801

二番弟子のファーロはディスクに夢中ですsweat02

びぃたんの新しいディスクをガジガジし、チクチクディスクに

変えておりましたsweat01(びぃたんゴメン)

Dsc_0820

ファーロは激しい修行には参戦しないけど、それなりに

楽しんでました♪

Dsc_0823

仲良くお水飲みましょーheart01

Dsc_0834

まだハマってる(笑) もちろんファーロです。

Dsc_0843

BIBIちゃんご機嫌で遊べたね♪

Dsc_0904

海㌧もご機嫌~♪

Dsc_0914

手前ファーロのチンピラが出たぁsweat02

海㌧、びぃたんの追いかけっこが始まるとファーロのいらんことしぃが

始まるんです。

『オラオラオラーーーーーーpunch』と言いにいくんですcrying

絶対言ってる、オラオラァpunchってcrying

Dsc_0915

あろうことかターゲットは師匠ぢゃないかっsweat01

瞬間カツカツ攻撃(歯をカツカツ鳴らしてくるだけ)をお見舞いして、

大慌てで戻ってくる小心者sweat02小心者?ううん単純に小者(笑)

盛り上がってた追いかけっこをしらけさすのが得意なファーロですcrying

Dsc_0970

チンピラ小者にお付き合いくださるししょーheart01

Dsc_0975_2

ん?何気に弟子に押され気味の海㌧。ガンバレー!

Dsc_0978

『でしのクセに生意気だじょー』byししょー

結果、ファーロに負けて文句言ってる海㌧smile

Dsc_0981

次はどうだ!?

Dsc_0982

あっ・・・

Dsc_0979

で、文句(笑)

Dsc_0986

調子に乗ったファーロ、びぃたんにも遊んでもらいup

Dsc_0989

びぃたん、先っちょ咥え

ファーロ、がっつり咥え

女子相手に本気出しまくりのダメ男子。

Dsc_1005

連勝し天狗になった彼は止まらない~~~

ちょぴちゃんやぐみちゃんにもお相手してもらいました。

ファーロ楽しかったねっnotes

修行の部はこれにて終了!いっぱい遊んで疲れてくれましたぁscissors

さて移動しましょー。次に向かうは我が家でーす♪

途中でスーパーに寄って宴会の買出し。

色々買ったぞぉ!アルコールはもちろん、晩の食材、食後のケーキ、

翌朝のパンまで。そして肝心のモクモクの材料もscissors

そうだ!今回はモクモク合宿なのですぅlovely

燻製っすよ!美味しい燻製を作るのです。

Dsc_1016

ナンデスカ、コノ写真ハ・・・sweat02

ハハハsweat02写真はこんなんしかないですが、燻製はとても美味しく

できましたscissors

ぐみサマ、akinoサマと一緒の時は必然的にアタシのアルコール修行に

なりまして・・・。何と!初めて缶チューハイ1本飲みきったぞー!

(でもめっちゃ時間かけた・笑)

んで、眉毛から上が異常に熱かったので、てっきりデコの辺りが

真っ赤なんだろうなぁと思ったら、実は眉毛より下が赤かったという・・・

ハイ、これを「酔った」と言うのだと思いましたデス。

Dsc_1017

そんな酔っ払いが撮る写真は・・・こんなピンボケししょーだったり

Dsc_1018

アハハsweat02何じゃこりゃ・・・しかもこれで全部(爆)

本日の教訓:『飲んだら撮るな・撮るなら飲むな』

交通標語のパクリ(笑) 

(あっ、手前の青い首輪はジャズです♪ブレブレだけど
みんなと仲良しできましたぁ。さすが性格よしおクンです)

ダラダラ飲んで、食べて、おなかいっぱいでもしっかり食後の

ケーキは食べ、ちょぴちゃんは寝る前にアイスも食べて(笑)

うん、めちゃ楽しい♪幸せな1日でした。

翌朝、みんなゆっくり寝て、遅~~い朝を食べました。

お昼からちょっと会社へ用事があった私。

少し早めの解散になってしまうけど、楽しかった合宿も終了。

ぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん、海㌧、びぃたん

楽しかったね!どうもありがとう。

またいつでも来てー♪ホントよっwink

あ、そだ!

うれしかったんだぁheart01『やっぱり赤だよね』ってconfident

Dsc_1031

アルファのこと想ってくれてありがとう。

« まとめちゃお! | トップページ | ファーロ6歳 »

コメント

ご無沙汰です!
アルファママの酔った写真があまりにもおもしろくて
ついついコメしちゃいました(笑)
お酒、あんまり強くないんですね♪
かわいい~、なんちゃって^^

ワンもいっぱい走って
おいしいものいっぱい食べて
楽しい時間~、いいですよね!

あれ??
ALFAMAMA飲めなかったの?

最近私はお酒弱くなってきたsweat02
気心の知れたお友達とのお泊り会って楽しいですよねー。
でもALFAPAPAは男子一人でたじたじ?happy02

up待ってたよー♪
2012初合宿、どうもありがとう。
楽しかったね。
ランでのわんこたちも、お家でのニンたちも(笑)
久々に勢揃いで遊べて嬉しかったです。
この調子で、どんどん楽しいコト企画して行こうね。
今度は何がメインだろ♪

今回は(も?)常に男子だったびぃ・・・。
いつか女子になれるかなぁ(笑)

うんうん。
あるふぁは「赤」よね。
うんうん。
こっそりお買い物計画、実はすっごいドキドキしてたのだ。

・・・PAPAも楽しかったかなぁってちょっと気になってたりして・・・

あーーー思い出してきた。ALFA家ありがとっ♪PAPAさんも買い物パシリ、寒中モクモク係、アリガトです。
ナンデスカコノ写真ハ?に大うけ。。。何回も見ちゃってる(笑)
私のモクモク写真も同じだった。しかも・・・海㌧の歯形付き・・・・(爆)

またまた、よみがえってきた。。。。バブルなカホリの「イイジマ ナオコ」・・・PAPAのあのオサシン。しっかり、家のカメラに収まってます♪

こっそりお買い物計画=アルコールで飲める頭痛薬を買いに行く→花ゲット→私のバックの中に隠してた(笑)akinoちゃんと挙動不審だった(汗)

よぉーーーし、次は2本だからねっ♪♪♪

そだね・・・PAPA楽しかった?かな。
4頭仲良しオサシン、待っててねーーー。次の修行までには、なんとか。

☆AOmamaさん☆
ご無沙汰してます~。お返事大変遅くてごめんなさい!
このひどい写真は酔っ払いのせいだと思いたい・・・(笑)
が!フツーに撮ってもこんな感じの時も多々ありまして(汗)

お酒ねー、あんまりどころじゃないんですよぉ。
ぜーんぜん飲めないんです!
正確にはチューハイなら味がジュースみたいなので
飲めるんですが、心臓がドキドキ、真っ赤になったと思ったら
一気に冷めて青くなりまする(笑)
チューハイ一缶に何時間かけたかしら??
でも飲みきったのぉ。コレ快挙!!(笑)

仲良し友達と泊まりでお遊び、ニンもワンもたまりませんよねっ♪

☆あきちゃん☆
そうだよぉ~~私ぜーんぜんっ飲めないのよぉ。
チューハイは危険(笑)
味は甘くておいしいから、調子に乗ると一気に体にくるもん。
頭はガンガンしてくるし、最初は体ポカポカしてるんだけど
そのうちめちゃ寒くなってくるのよねー。
あきちゃんは晩酌とかするの?パパも飲めるもんね!
お泊まり会って贅沢だよね♪時間気にせずゆっくりできるのがいいね。
PAPAはどこでもマイペースを貫く人だわ。
お友達来てくれても気を遣うことなく、フツーに飲んで食べて眠くなったら
勝手に寝てた(笑)。おもてなしトークとかしてほしいわ。・・・ムリだけど(笑)

☆akinoちゃん☆
コメ遅くてごめんねー。
久しぶりの参加がうれしかったぁ♪
こーんな楽しいこと私は何回逃した??(笑)
しばらくは全参加の勢いで行くよ♪

びびおモードだったね♪
でもびぃたん、男子の時(笑)すごく楽しそうだからぁ~~!
女子の時は甘えん坊の顔して可愛いし♪
いーっぱい楽しい顔してほしいね。
どんどん計画しよー!

アルファにありがとね。
ね♪赤だよね。意識してアルファには赤いもの買ってたからなぁ。
ドキドキ買い物分かんなかったー。
そっかぁ~そうだったんだぁ~やられたなぁ~。

PAPAね、あんなふうでごめんね。
いつもあんなふうだから気にしないでね。
無言で飲んで食べて勝手に寝に行ったね(笑)
で、楽しかったって言ってたよ。またいつでも来て!って。

☆ぐみちゃん☆
遅いコメごめ~~ん。
で、私も再び思い出に浸ってます(笑)
PAPAね、寒中モクモク(笑)
あれは適任だね。ずっと黙々とモクモクしてればいいんだ!←ウマイッ!!
海㌧齧りのチーズの横にはスモっち・・・。
モクモク合宿なのに、出来上がり買ってきて。さすがはぐみちゃん!

例の件は思い出さなくてよろし。はよ忘れなさい。
カメラに収まってるの?おそろしい。
イイジマナオコ(では決してないけど)は封印しなさい。
ハカセタロウは出してよろし(爆)

アルファにありがとねー!
そんな小芝居(笑)してたとは!!
自然すぎて分からなかったわぁ。
そっか、あの頭痛薬の話の時だったんだぁ。

2本?ムリ!
宿題のオレンジツブツブ飲んだぞ。
akinoちゃんが「コレ、ファンタ!」とか言ってたクセに
あれ、しっかりお酒の味したぞー。
大人のファンタだった。
ちょっと飲んでPAPAにヘルプ頼んだわbleah

PAPA楽しかったってscissors
しゃべらんクセに色々見てて、海㌧もびぃたんもお利口になったって
感想述べてたわ(笑)
またいつでも来て!って言ってたから合宿またやろう。
あ、そだ!今度伊良湖コースや近く通る時は寄ってよー。

アルコール修行♪♪お供致しますぞ!!
私はやっと、週末しか飲まない様になりました。平日飲まないだけで、弱くなりました( ; _ ; )/~~~前はどんなけのんでいたのか…怖いわ。

☆あっぴ~~☆
やほー♪
私初めてだよ!チューハイ1本飲みきったの!
アルコール3%のヨーグルト味しか飲めない私smile
すんごい時間かかったけどね。炭酸抜けちゃうくらいの勢いだったけどネ(笑)
アルコール修行お供してくれる?わぁ~い♪
週末しか飲まないようになったのね(笑)料理しながらグビグビ~~~はないのねbleah
やっぱ飲んでると飲めるようになるし、飲まないと弱くなるのねー。
ランチしよ!飲みに行こ!いつにするぅ?
またメールしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まとめちゃお! | トップページ | ファーロ6歳 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ